タイトル:ルナレア キャラクター名:ルナレア 年齢:16歳 性別:男 髪の色:赤 / 瞳の色: / 肌の色: 身長:155cm 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:名誉/ ■能力値■ HP:33 MP:30 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   3   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                     -3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  9   9  11   8  10   8   6 ボーナス   3   3   3   2   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正 =合計=   3   5   4   2   5   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  3(2D) 回避判定   4    0          4   (3D) 物理防御 --    5          5 魔法防御   3    0          3 行動値    9    0          9 移動力    8    0    3     11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0  10m 魔導銃   1 左手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             1             防具   1 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身 =小計=右  0   4   0   5   0   0   0    左  0   3 能力値   5 --   4 --   3   9   8 スキル                     3  ニンブル その他 =合計=右  5   4   4   5   3   9  11    左  5   3 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   3   キャリバー []   キャリバーで取得可能 左手 10  1   ナイフ []     投射可能 腕         [] =合計=10 4 /  重量上限9 頭部 50  1 ハット [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身      [] =合計=200 6 /重量上限9 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 バックパック   0   30  重量+5 HPポーション*2 2   30  HP2D回復 MPポーション*2  2   50  MP2D回復 妖精の羽     1   10 =所持品合計=    120 G (重量 5/上限14) =装備合計=     210 G = 価格総計 =    330 G 所持金    180G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《ハーフブラッド》  ★ /パッシヴ      /-    /-     /-  /-   /  /タイミングがメイキングのヒューリン以外の種族スキル一つを修得。ただし幸運基本値-3 《ワイドアタック》  1 /メジャー      /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《ニンブル》     1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /【行動値】に+3する 《キャリバー》    1 /アイテム      /-    /自身   /-  /-   /  /キャリバーを1個取得する。このアイテムは、あなたのみ装備、使用することができる。 《カウンターショット》1 /判定の直後     /命中判定/単体   /武器/-   /  /このスキルは「種別:魔導銃」の武器を装備している時のみ使用可能。対象が行なう武器の命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、装備している「種別:魔導銃」の武器の命中判定を行なう。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。1シナリオに1回使用可能。 《スティール》    1 /ダメージロールの直後/自動成功/自身   /-  /3   /  /ドロップ品が設定されているエネミーにのみ効果がある。   :あなたがダメージを与えるダメージロールの直後に使用する。   :あなたが攻撃したエネミーのドロップ品を一つ得る。   :通常通り、ドロップ品決定ロールを行なうこと(ドロップ品の決定に効果のあるギルドサポートなども適用される)。 《バタフライダンス》 1 /パッシブ      /-    /自身   /-  /-   /  /回避判定に+1Dする。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /所持品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1Dする。   :さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: