タイトル:リーシティリアル キャラクター名:リーシティリアル 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:密偵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女性 髪の色:紺  / 瞳の色:赤  / 肌の色:普通 身長:172 体重:52 経歴1:罪を犯したことがある 経歴2:大恋愛をしたことがある 経歴3:命を救われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   8   4   9  12   5 成長   1   7   3   4   5   2 →計:22 修正            4 =合計= 19  30  14  22  24  14 ボーナス  3   5   2   3   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  13  55  23 特技         0   0 修正 =合計= 14  13  57  25 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー    11 Lv  / プリースト  1 Lv フェアリーテイマー 1 Lv  /  マギテック  1 Lv スカウト      10 Lv  / エンハンサー 2 Lv アルケミスト    2 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                  : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2             : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                           : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える             : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない           : スカウトLv.9 [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下       : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる                   : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2 : [p2-229]飛び蹴り      : 10m以上通常移動したとき、キックで追加攻撃できる            : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  30  90 修正 特技        0 =合計=  0  15  30m  90m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果        : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中+1       : [p]  マッスルベアー   : 筋力B+2      : [p]  クリティカルレイ  : 近接ダメージの出目 : 金 [p]  ヴォーパルウェポン : 物理ダメ      : 赤 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  14  13  16 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 440  1H拳   5   1  15  10  11  16 [格闘A] *ハードノッカー / グラップラー専用。パンチを強化 (1-310p) 15900  1H#  13   1  15  23  10  17 [格闘A] *銀のパワーアンクルOM+3/魔法武器+1 / グラップラー専用。キックを強化、銀製、OM+3、魔法の武器化、 (1-310p) 0    2H   0     14  10  12  16 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) 0   1H拳   8   2  16  13  11  17 [格闘A] *ウコニュルッキ / グラップラー専用。パンチを強化、ダメージの雷属性魔法ダメージ化 (1-310p) 33440  1H  13   2  16  23  11  17 [格闘S] *エッジドアームOM+3/魔法の武器+1 / 4440+9000+20000、OM+3、魔法の武器化、 (p) =価格合計= 49780 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   2   15 クロースアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   16   3   15 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :253  スマルティエの髪飾り   / 耳 :252  スマルティエ耳飾り    / 顔 :252  スマルティエマスク    / 首 :6000  熊の爪          / マッスルベアーの効果+1 背中:25000 スマルティエの風切り布  / 補助動作で1Rの間、命中・回避+2 右手:900  スマルティエ剛力の腕輪  / 左手:1000  疾風の腕輪        / 腰 :4000  多機能ブラックベルト   / 腰 :200  アルケミーキット     / 足 :255  スマルティエのトゥリング / 他 :4000  マイナーカースレベリオン / 魔神へのダメージ+1/魔神からのダメージ-1 =合計=42112 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 スカウト用ツール   100  1   100 テント4人用      250  1   250 風呂大        20  2   40 保存食1週間分     50  10  500  残り22 アルケミーカード金B  20  10  200  残り9 敏捷の指輪      0   1   0   OP事前報酬、共有資産から アウェイクポーション 100  1   100 知力の指輪      0   1   0   共有資産から 魔晶石3点       300  10  3000 アルケミーカード金A     4   0   ドロップ品 残り3 受益者のシンボル   100  1   100 アルケミーカード赤B  20  30  600  残り29 アルケミーカード赤A  200  10  2000 残り7 アルケミーカード赤S  2000 3   6000 残り3 防寒具        60  1   60 雪山用テント6人用   700  2   1400 俊敏の指輪      500  1   500               1   0 =所持品合計=   14950 G =装備合計=    91907 G = 価格総計 =   106857 G 所持金   20372G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 1       5 妖精魔法 1       5 魔動機術 1       5 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 装飾品専用化  20 多機能ブラックベルト  50 装飾品専用化    称号:暗きを照らす者 所持名誉点: 671 点 合計名誉点: 791 点 ■その他■ 経験点:790点 (使用経験点:63000点、獲得経験点:60790点) セッション回数:22回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   7000点(7000 /   / 回)  初期作成 2- 生命力     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 敏捷度   1480点(1480 /   / 回) 7- 知力    1940点(1840 /   / 2回) 8- 知力    1950点(1850 /   / 2回) 9- 知力    1490点(1490 /   / 回) 10- 筋力    3710点(3710 /   / 回) 11- 生命力   2150点(2050 /   / 2回) 12-        0点(   /   / 回) 13- 敏捷度   2060点(2060 /   / 回) 14- 敏捷度   3210点(3110 /   / 2回) 15- 精神力   2210点(2210 /   / 回) 16- 知力    4210点(4210 /   / 回) 17- 筋力    4820点(4720 /   / 2回) 18- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回) 19-        0点(   /   / 回) 20- 生命力   3070点(2970 /   / 2回) 21- 生命力   6560点(6460 /   / 2回) 22- 精神力   6610点(6460 /   / 3回) 23- 敏捷度   2400点(2400 /   / 回) 24- 器用度   3920点(3920 /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:仇討ち 幼い頃、気が付いたらスラムで暮らしており、日々、擦りや盗みに手を染めつつも必死に生きていた。 ある日、擦りに失敗し、ガラの悪い冒険者に殺されそうになったところ、当時高位の冒険者かつ、引退してギルド職員になっていた者に助けられる。 その後、そのギルド職員に引き取られ、ギルドマスターの子供と共に育っていく間、その相手と恋人になり、いつか結婚をと約束をする。 しかし、不幸にも冒険者となったその恋人は奈落の魔域の発生に巻き込まれ、命を落とし、救出もされずに魔域に残されることになった。 彼の仇を討つため、冒険者となりその魔域を攻略することを誓う。