タイトル:千葉 陽斗 180点 キャラクター名:千葉 陽斗 種族:人間 年齢:23 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:170cm 体重:60kg ワークス  :FHマーセナリーD カヴァー  :情報屋 シンドローム:ブラム=ストーカー、ソラリス ■ライフパス■ 覚醒:渇望 衝動:吸血 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:1,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:2,0 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:1,1 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+2 思い出の一品 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:4 (シンドローム:0,3 ワークス: ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 4r+1 〈調達〉:SL2 / 判定 4r+2 〈情報〉:SL1 / 判定 4r+1 (FH)1 〈情報〉:SL2 / 判定 4r+2 UGN 【HP】    24 【侵蝕基本値】 44% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》              /SL /タイミング/判定    /対象    /射程/コスト/効果など 《ワーディング》            /★$/オート$  /自動    /シーン   /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》             /1$ /気絶時$  /自動    /自身    /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:ブラム=ストーカー》/2 /メジャー /シンドローム/自身    /-  /2   /【ブラム=ストーカー】C-Lv(下限7) 《赤色の従者》             /1 /メジャー /自動    /自身    /至近/5   /同エンゲージに能力3、HP【Lv×5+10】の従者作成。自分の判定D-3。 《赤河の従僕》             /4 /常時   /自動    /自身    /至近/基+3 /能力値+Lv、侵蝕値で変化しない 《血の絆》               /2 /メジャー /自動    /自身    /至近/3   /従者をシナリオ終了時まで維持。 《声なき者ども》            /3 /常時   /自動    /自身    /至近/基+7 /作り出せる従者+Lv。侵蝕値で変化しない。 《闇夜の呪い》             /4 /メジャー /RC     /範囲(選択)/至近/2+1  /攻+【Lv×5】の自爆射撃攻撃。メインプロセス後HPが0になる。 《愚者の軍団》             /2 /メジャー /自動    /自身    /至近/5   /声なき者共が必要。赤色の従者と組み合わせ、作り出す従者の数+Lv体する。最大数を超えることはできない 《リバースガーディアン》        /1 /     /      /      /  /   /対象:ギャランティプラス 15点以下のUGNエンブレムを所持可能 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称      価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ガードシールド 8   1   1r  1    6   至近 1ラウンドに一回、ガード時にガード値+5 PEP.38 《血の宴》      3   7r  20      至近 【範囲(選択)】闇夜の呪い、侵蝕80↓【20】6 『血の宴』      3   7r  25      至近 【範囲(選択)】闇夜の呪い、侵蝕100↑【25】6 =価格合計= 8 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 レジネイトスキン         10  1   10  装甲値+5 ウェポンケース(ガードシールド用 1   1   1   オートで装備 手配師:コネ           1   1   1   調達の判定ダイス+3個、1シナリオ1回 思い出の一品           1   2   2   〈意志〉判定の達成値に+1。 =所持品合計=     14 pt =装備合計=      8 pt = 価格総計 =     22 pt 【常備化ポイント】 22 pt 【財産ポイント】  0 pt ■ロイス■ 対象              好意  悪意  備考 盟友:チーム           友情  疎外感 ああ、最高の仲間達だったよ 恋人              純愛  不安  ああ、好きな人がいるんだ。彼女がいるからこそ、今の自分がいる。 春日恭二            好奇心 不信感 昔、見逃してもらったことがある。今では恩人さ。 <鉄の豪雨>“アイアンレイン”     敵愾心 シナリオロイス。 不死者                     侵蝕値が119%以下でもジャーム化しない。ロイスを復活とバステ解除以外に使用できない ■その他■ メモ: ●トレーラー 3年前。その時のキミたちはまだ若かった。 キミたち3人はこれからもきっと、たくさんの冒険に行くのだろう。 3人で協力して、悩んで、乗り越えて、時には喧嘩して、仲直りして。 さよならなんて、ずっとずっと先のことに決まってるんだから。 ダブルクロス The 3rd Edition 「さよならを言いにきた/かりょ」 ダブルクロス――それは、裏切りを意味する言葉。 ●シナリオデータ プレイヤー人数: 3人 プレイ時間: 3時間~4時間 消費経験点: PC1・2→140点 PC3→130点 使用するルルブ・サプリ ・基本ルルブ①② ・上級ルルブ ・エフェクトアーカイブ ・パブリックエネミー ・リンケージマインド ……他、GMが許可したもの ●簡易HO ※PC には以下の設定がつく 共通: 君たちは3人はUGN関係者で、今回のチームメンバーでもある。 仲の良い友人でも、同じ支部に所属する同僚でも、訓練所で切磋琢磨した戦友でも、あるいはたまたま集められた臨時チームでも良い。そこは話しあって決める事。 PC①: 君は勇者。白兵火力。チームを引っ張り、真っ先に敵に切り込んで勇敢にぶちのめすのがキミの役割だ。 PC②: 君は賢者。RC火力。時に無謀なPC①を諫め、未熟なPC③を指導し、敵を的確にぶちのめすのがキミの役割だ。 PC③: 君は見習い。交渉火力または射撃火力。チームの中では最弱で、皆の足を引っ張ることも多い。2人に追いつき、いつか並ぶのがキミの役割だ。 ※注意点 王道ではありません。邪道です。 初心者向けではありません。普通のシナリオに飽きた人向けです。 初対面のGMとPL向けではありません。数回、一緒にセッションしたメンツがオススメです。 秘匿ハンドアウトあり。秘匿の内容については、ストーリーで開示されるまで話すことはできません。ただ、匂わせることはOKです。 このシナリオはRP重視です。 侵蝕率があがりやすく、ジャーム化の可能性が高めです。よって、新規PC推奨ですが、秘匿内容を見て、継続でもいけるなと思った場合は、継続でも構いません。その場合、そのPCの最後の物語になる可能性があることをお覚悟ください。 ※テストプレイは全滅しました※ ◆PC② ワークス:UGN関係者 カヴァー:フリー ロイス:<鉄の豪雨>“アイアンレイン”  推奨感情: P:任意 N:敵愾心 キミはこの<鉄の豪雨>事件の後、FHへ行くことになる。3年後のキミはFHエージェントだ。 この依頼は3人で挑んだ最後のものになり、この先きっとキミの中で輝きを失わない思い出になるだろう。 キミはこのチームのストッパーであり、ブレインだった。 キミはPC②でありながら、この先他の2人の敵になる。いや、キミという物語の敵が他の2人である。 ★通常の140点キャラクターシートとは別に、180点のFHキャラクターシートをGM以外には伏せて用意すること。FHキャラシは、FH専用Dロイス・アイテムの使用を許可する。秘匿キャラシ分の経験点はGMからの配布として、このシナリオ以外には使用出来ないものとする。 また、ミドル戦闘後に起こる、キミがFHへ行くきっかけとなる事件について、GMと相談して決めること。 (デフォルトは、「病弱な恋人が、ミドル戦闘直前に危篤になる。チームを見捨てて戦闘を放棄したり、戦闘後のUGNの人命救助指示を無視していれば死に目には会えたかもしれない。あるいは恋人をオーヴァード化させていれば一命は取り留めたかもしれないが、UGNはジャーム化の危険性もあり許可しなかった」) これは賢者が愚者になり果てた、キミの物語。 ……キミは2人にさよならを言いに行かなければならない。でも、本当に言わなきゃいけない? url: https://charasheet.vampire-blood.net/3326704