タイトル:【SW2.5D卓】ティアナ キャラクター名:シェスティアナ=メリアンデル 種族:ハイマン [特徴:デジャヴ、魔法の申し子] 生まれ:操霊術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7     13    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   3   9   2   5   3 成長         1   2   1   2 →計:6 修正 =合計= 13  10  17  11  20  18 ボーナス  2   1   2   1   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   5   7  23  30 特技         0   0 修正 =合計=  5   7  23  30 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:4 Lv コンジャラー 4 Lv  / レンジャー 3 Lv セージ    3 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p227]魔法収束  : 対象を範囲から1体・1つに変更       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   6   0  10  30 修正 特技        0 =合計=  6   0  10m  30m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7   0   3   150 ソフトレザー / 盾 :  8   0   1   100 ラウンドシールド / 修正: = 合計 =    0   4   250 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :           / 首 :           / 背中:           / 右手:100  <魔法の発動体> / 左手:500  知力の指輪   / 腰 :           / 足 :           / 他 :500  知力の指輪   / =合計=1100 G ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 冒険者セット     100  1   100 ヒーリングポーション 100  1   100 アウェイクポーション 100  1   100 魔香草        100  10  1000 10/10 魔晶石:3点      300  8   2400 8/8               1   0 知力の指輪      500  1   500  1/1 =所持品合計=    4200 G =装備合計=     1350 G = 価格総計 =    5550 G 所持金    750G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 操霊魔法 4       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔法文明語 技能習得言語:3個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 85 点 合計名誉点: 85 点 ■その他■ 経験点:500点 (使用経験点:10000点、獲得経験点:7500点) セッション回数:6回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    0点(   /   / 回) 2- 精神力    0点(   /   / 回) 3- 知力     0点(   /   / 回) 4- 生命力    0点(   /   / 回) 5- 筋力    7000点(7000 /   / 回) 6- 生命力   500点( 500 /   / 回)  導入:ドラゴン金貨 メモ: 産まれ表16:命長きもの/長期的な思想を持ったものたちを身近に生育し影響を受けた。一瞬の感情に流されなかったり、何百年もひとりを想い続けたり、逆にあるいはそんな悠長さに反発したり 幼少期46:エルフの森で過ごした/エルフが多く暮らす森が身近にあった。そこで過ごすうちに多くの経験をした 青年期2:視界が開けた/魔法の訓練を続ける中で、君は突然、視界が開けるのを感じた。多くの目標を同時に感じ、あるいは見ることができるようになり、きみの世界は広がった ハプニング1:幸福22/平和に過ごした ハプニング2:秘密の背景34/ある事件の原因or首謀者である