タイトル:十六夜咲夜 キャラクター名:十六夜咲夜 年齢:不明 性別:女性 髪の色:銀色 / 瞳の色:青(時々赤) / 肌の色:白っぽい黄色 身長:高め 体重:閲覧不可 キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:レンジャー) 称号クラス: 種族:ディーバ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 紅魔館のメイド長 境遇:記憶喪失/気がついたら幻想郷にいた 目的:命令/主の命令 ■能力値■ HP:57 MP:51 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   9   9   9   6 作成時   0   2   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴                3 成長等      4   4      4       →合計 12点/LvUp分12点 =基本値=  9  15  13   9  18   9   6 ボーナス   3   5   4   3   6   3   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正 =合計=   4   7   5   3   8   3   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0  3     10/ 10(3D) 攻撃力  --   3/  3        3/  3(2D) 回避判定   5    0          5   (3D) 物理防御 --    6          6 魔法防御   3    0          3 行動値   13    0         13 移動力    9   -1          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部             2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   3   0   6   0   0  -1    左  0   3 能力値   7 --   5 --   3  13   9 スキル   3 その他 =合計=右 10   3   5   6   3  13   8    左 10   3 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 10  1   ナイフ []     投射可能 左手 10  1   ナイフ []     投射可能 腕         [] =合計=20 2 /  重量上限9 頭部 250 1 サークレット [] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ]       装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=400 7 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 バックパック       30  装備制限+5 ベルトポーチ       15  装備制限+2 ポーションホルダー    150 ナイフ*10      10  100 =所持品合計=    295 G (重量 10/上限16) =装備合計=     420 G = 価格総計 =    715 G 所持金    -215G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (3D) 罠解除    7         7 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング/判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《エルダ》        ★ /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1  /スキルコストを-1する。フェイトが-1する。 《ワイドアタック》    1 /メジャー /命中  /範囲(選択)/武器/4   /  /武器攻撃を行う。命中判定の達成値に+SL 《アームズマスタリー短剣》1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1  /命中判定+1D 《ストロライクスロー》  5 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /5  /射撃攻撃のダメージにSL×4 射程+10m 《リサイクル》      1 /効果参照 /自動成功/自身   /-  /8   /1  /シーン終了時。投射に使用とした武器は装備品に戻り、再び使用可能となる。 《ホークアイ》      4 /ムーブ  /自動成功/自身   /-  /3   /5  /射撃攻撃にSL×3 《ブルズアイ》      1 /マイナー /自動成功/自身   /-  /6   /6  /ダメージ+感知 《バタフライダンス》   1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /1  /回避判定+1D 《スペシャライズ:短剣》 1 /パッシブ /-    /自身   /-  /-   /5  /命中判定+SL,ダメージ+SL 《ウエポントリック》   1 /ムーブ  /自動成功/自身   /-  /6   /3  /装備部位:右&左の装備品を携帯品とし、携帯品の装備部位:右&左を装備する。レンジャーのムーブアクションと併用可能 《インタプト》      1 /効果参照 /自動成功/単体   /視界/-   /1  /「タイミング:パッシブ、アイテム」以外の スキルを宣言した時に使用する 対象が使用したスキルの効果を打ち消す 1シナリオに1回使用可能 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》  1 /パシッブ /-  /自身/-  /-   /1  /奇襲に対して-1Dされない 《トレーニング:感知》1 /パシッブ /-  /自身/-  /-   /1  /感知基本値+3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / / 、、 Lv2→3: / / 、、 Lv3→4: / / 、、 Lv4→5: / / 、、 メモ: