タイトル:マリネッタ 26 キャラクター名:マリネッタ 26 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:13 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:イリュージョニスト (1レベル時:イリュージョニスト) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:416 MP:412 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   3   0   0   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴   12  12  12  12  12  12  12 成長等     12  12        12    →合計 36点/LvUp分36点 =基本値= 19  35  31  21  21  37  18 ボーナス   6  11  10   7   7  12   6 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス           1      1   1 他修正 =合計=   6  12  11   8   8  13   7 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  12  -3/ -3  5   4  18/ 18(4D) 攻撃力  --  11/ 11  5     16/ 16(2D) 回避判定  11    2       2  15   (3D) 物理防御 --   20         20 魔法防御  13    0         13 行動値   19    0         19 移動力   11    0         11m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -3  11   0   0   0   0   0 至近 鞭/短剣   9 左手   -3  11   0   0   0   0   0 至近 鞭/短剣   9 腕 頭部          1   1             防具   8 胴部          1   9             防具   8 補助             5             防具   8 装身             5             装身具   8 =小計=右 -3  11   2  20   0   0   0    左 -3  11 能力値  12 --  11 --  13  19  11 スキル   5   5 その他   4      2 =合計=右 18  16  15  20  13  19  11    左 18  16 ダイス  4D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 2700  7   チェインカッター [] 左手 2700  7   チェインカッター [] 腕          [] =合計=5400 14 / 重量上限37 頭部 6100  3  蝶の帽子 [ウォ、シフ]     バタフライダンスの取得時、回避に+2 胴部 12100 5  アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]  パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 4200  1  豪傑の証 []          装備者の行なうあらゆる命中判定の達成値に+1、【物理防御力】に+5する。 =合計=28900 13 /重量上限37 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限19) =装備合計=    34300 G = 価格総計 =   34300 G 所持金   -33800G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8         8 (2D) 罠解除   12        12 (2D) 危険感知   8         8 (2D) 敵識別    8         8 (2D) 物品鑑定   8         8 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《アストラルボディ》    ★ /      /  /  /  /   /    /所持重量を精神に変更 《スーパーマスター:シーフ》5 /-      /-  /-  /-  /-   /    /シーフのスキル全もち 《アンビスクタリティ》   ★ /      /  /  /  /   /    /短剣二つ持ち 《封鎖の糸》        ★ /P     /  /  /  /   /    /自身のいるエンゲージを封鎖する 《クリエイトフィールド》  ★ /ムーブ   /  /  /  /   /SR/1/単体の魔術(幻)を、範囲(選択)に変更。シーン持続。 《バタフライダンス》    ★ /P     /  /  /  /   /    /回避+1d 《イリュージョンマスター》 ★ /P     /  /  /  /   /    /魔術(幻)判定を精神に変更 《イネビタブルイメージ》  5 /効果    /  /  /  /   /    /ダメージに関係なく、バッドステータスを与える。 《トリックイメージ》    3 /P     /  /  /  /   /    /バッドステータスを与えたとき、15点のHPロスを与える。 《ファイナルイリュージョン》5 /P     /  /  /  /   /    /バッドステータスはスキルで回復できない 《リアリスティックイメージ》★ /P     /  /  /  /   /    /対象を関係なくする 《イメージウェポン》    ★ /メジャー  /  /  /  /   /    /2d6+5 放心 《魔術攻撃;闇》      ★ /メジャー  /  /  /  /   /    /2d6+10 《連続魔法》        ★ /メジャー  /  /  /  /   /    /タイミング;メジャーの魔術を二つ使用。 《無限の力》        ★ /P     /  /  /  /   /    /MP無限 《抵抗性:スリップ》    ★ /P     /  /  /  /   /    /スリップ無効 《フェイドアウト》     ★ /セットアップ/  /  /  /   /    /隠密になる 《一般スキル》  SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》      1 /     /  /  /  /   /  / 《クローズオフ》1 /     /  /  /  /   /  /エンゲージ離脱への抵抗⁺1d 《ベアアップ》 1 /     /  /  /  /   /  /精神判定+1d 《識別値》   15 /     /  /  /  /   /  /エネミーの識別値は15となる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:835点 (レベル:780点、一般スキル:55点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / スーパーマスター:シーフ、-、- Lv2→3: / 器用、敏捷、精神 / シーフ、-、- Lv3→4: / 器用、敏捷、精神 / シーフ、-、- Lv4→5: / 器用、敏捷、精神 / シーフ、-、- Lv5→6: / 器用、敏捷、精神 / 封鎖の糸、フェイドアウト、変幻攻撃 Lv6→7: / 器用、敏捷、精神 / イリュージョンマスター、イネビタブルイメージ、ファイナルイリュージョン Lv7→8: / 器用、敏捷、精神 / イネビタブルイメージ、イメージウェポン、ファイナルイリュージョン Lv8→9: / 器用、敏捷、精神 / イネビタブルイメージ、魔術攻撃:闇、ファイナルイリュージョン Lv9→10: / 器用、敏捷、精神 / イネビタブルイメージ、イメージマジック、ファイナルイリュージョン Lv10→11: / 器用、敏捷、精神 / イネビタブルイメージ、トリックイメージ、ファイナルイリュージョン Lv11→12: / 器用、敏捷、精神 / トリックイメージ、無限の力、リアリスティックイメージ Lv12→13: / 器用、敏捷、精神 / トリックイメージ、連続魔法、抵抗性:スリップ メモ: 魔術(幻)の回避判定は(精神)となる。 ランナップ→サイドワインダー/エンタングル→タウント→クリエイトフィールド/マイナー無し/イネビタブルイメージ フェイドアウト→シャドウブレイド/サプライザル/サドインパクト→連続魔法/魔術攻撃闇/イメージウェポン インベナム/ワイドアタック→ディセクトエッジ/ビースティング の順番で行動を行う。 対象はランダムだが、ある程度の知能があるため、ある程度戦略的に戦う。というより、もっとも「核」となるキャラから狙う。