タイトル:仮 キャラクター名:ルー 年齢:14 性別:♀ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:140 体重:不明 キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:レンジャー (1レベル時:バートル) 称号クラス: 種族:レムレス ■ライフパス■ 出自:救援/オピニオンを取得。元世界からやってきたのはわかるけどそれ以外は全部忘れた 境遇:記憶喪失/この世界に来た時どうしてきたのかを忘れた!弓の腕があったから冒険者になったよ 目的:好奇心/好奇心の赴くまま、楽しく生きていくことを決めた。吉田は投げるものでペッパー君はバハちゃんが噛むもの。果てなき冒険の世界へ!! ■能力値■ HP:80 MP:84 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    7   8   7   9   9  11   6 作成時   0   0   1   0   3   1   0 →合計 5点/5点 特徴          3      3   3 成長等         8      8   8    →合計 24点/LvUp分24点 =基本値=  7   8  19   9  23  23   6 ボーナス   2   2   6   3   7   7   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  1   1   0   0   1   0   0 他修正               1   1 =合計=   3   4   7   3  10   8   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -2/ -2  11   2  15/  (3D) 攻撃力  --  20/ 20  1   8  29/  (2D) 回避判定   7    2    2     11   (3D) 物理防御 --   13         13 魔法防御   8    3         11 行動値   17    0       1  18 移動力    8    0      10  18m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2  20   0   0   0   0   0  40m  弓   7 左手 腕 頭部             1             防具   1 胴部          1   9             防具   8 補助          1   3   3 装身                          装身具   4 =小計=右 -2  20   2  13   3   0   0    左 能力値   4 --   7 --   8  17   8 スキル  11   1   2              P系 その他   2   8            1      撃竜 =合計=右 15  29  11  13  11  18  18    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 7100  16  フォレストボウ [] SETUP,命中判定+1d 左手         [] 腕          [] =合計=7100 16 / 重量上限23 頭部 1600  1 ハット []           S3、感知、盗賊、放心無効のクリスタル(1100 胴部 12100 5 アボイドクローク [ウォ、シフ] 自身の回避判定直前。その判定に+1Dする。1シナリオに3回使用可能。 補助 1800  1 異界の霞盾 []         精神+1 装身 2600  1 鷹の目 []           効果:パッシブ。装備者の行う射撃攻撃のダメージを+3 =合計=18100 8 /重量上限23 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 アトムリング    1   200  HPとMP反転 セブンダブ     2   800  トラップ解除に+2 ランチボックス   0   50  →減らす →野菜*5      0   100  5-5 ベルトポーチ    0   15  +2 ポーションホルダー 0   150  MPP5本 ↳MPP        0   250  5-1-2 ハイMPポーション  0   1500 5-2-1 野営道具      2   3 小道具入れ     0   15  →減らす →風読みの羽    0   2500 命中+1 →漆黒の星     0   2500 命中+1、行動+1 矢筒        0   100 ↳ミスリルの矢*10  5   8000 10本(+14) 理力府・風     1   1000 2-1 理力府・地     1   1000 2-1 雑費(消耗品       9410 =所持品合計=   27593 G (重量 12/上限23) =装備合計=    25200 G = 価格総計 =   52793 G 所持金   65701G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   10   2     12 (3D) 罠解除    4      2   6 (3D) 危険感知  10   2     12 (3D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限  /効果など 《》           ★ /      /    /  /  /   /    / 《↓シーフ》       1 /      /    /  /  /   /    / 《ランナップ》      ★ /SETUP    /自動成功/自身/-  /3-1  /    /移動 《ピアシングストライク》 3 /DR前    /自動成功/自身/-  /5-1  /    /+3d6 《スペシャライズ:弓》  1 /P      /-    /自身/-  /-   /    /命中+1、ダメージ+1 《バタフライダンス》   ★ /P      /-    /自身/-  /-   /    /回避+1d 《インタラプト》     ★ /      /    /  /  /   /シナ1 /強い 《》           1 /      /    /  /  /   /    / 《↓レンジャー》     1 /      /    /  /  /   /    / 《ブルズアイ》      ★ /Main    /自動成功/自身/-  /6   /    /感知 《クローズショット》   ★ /Mov     /自動成功/自身/-  /3   /    /以下略 《シュートアウト》    2 /リアクション/命中判定/単体/視界/5   /シナ2 /対決 《デュアルアロー》    3 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シーン3/矢玉*2 《リサイクル》      ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /8   /    /以下略 《スピードショット》   ★ /P      /-    /自身/-  /-   /    /行動修正0~ 《ストロングボウ》    ★ /アイテム  /-    /自身/-  /-   /    /重量+3、ダメージ+5 《》           1 /      /    /  /  /   /    / 《↓バートル》      1 /      /    /  /  /   /    / 《トライショット》    3 /MJ     /命中判定/4体 /武器/5   /    /射撃攻撃[命中.3d6+15][ダメージ.7d6+29] 《ムービングショット》  ★ /Mov     /自動成功/自身/-  /5   /    /戦闘移動、ダメージ+2d6 《コンパニオン》     ★ /アイテム  /-    /自身/-  /-   /    /撃竜(移動+15ダメージ+5 《アームズマスタリー:弓》★ /P      /-    /自身/-  /-   /    /命中+1d 《イクストリアン》    ★ /P      /-    /自身/-  /-   /騎乗  /敏捷、感知判定+2 《》           1 /      /    /  /  /   /    / 《↓ドルイド》      1 /      /    /  /  /   /    / 《ドルイドマスター》   1 /P      /-    /自身/-  /-   /    /感知判定+2 《アキュレイトアーツ》  ★ /P      /-    /自身/-  /-   /    /命中判定を感知で行う 《》           1 /      /    /  /  /   /    / 《↓レムレス》      1 /      /    /  /  /   /    / 《ソウルヒット》     ★ /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /シー1 /貫通ダメージ化 《アストラルボディ》   ★ /P/メイキング/-    /自身/-  /-   /    /重量計を筋力から精神の値へ 《一般スキル》     SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》    ★ /P     /    /  /  /   /  /交渉、説得+1d 《サーチリスク》   ★ /P     /    /  /  /   /  /危険+1d 《ファインドトラップ》★ /P     /    /  /  /   /  /トラップ探知+1d 《リムーブトラップ》 ★ /P     /    /  /  /   /  /トラップ解除+1d 《フェンサーⅠ》    1 /効果参照 /自動成功/自身/-  /FT1  /  /対象*1d 《フェンサーⅡ》    1 /判定直前 /自動成功/自身/-  /FT1  /  /リアクション*2 《トレーニング:敏捷》 ★ /P     /    /  /  /   /  /敏捷+3 《トレーニング:感知》 ★ /P     /    /  /  /   /  /感知+3 《フェンサーⅢ》    1 /P     /-    /自身/-  /FT1  /  /2d化 《トレーニング:精神》 1 /P     /-    /自身/-  /-   /  /精神+3 ■コネクション■ 名前  / 関係 吉田  / 体のいいパーティ仲間。(古希を使う相手として。)後矢玉として撃ってみたい ペッパー/ バハちゃんの噛み友達。しっかり噛んでおきましょう暴走列車です。 ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / トライショット3、イクストリアン、ピアシングストライク2 Lv2→3: / 敏捷、感知、精神 / アームズマスタリー:弓、コンパニオン、ピアシングストライク3 Lv3→4:ドルイド / 敏捷、感知、精神 / ドルイド転職、アキュートアーツ、ムービングショット Lv4→5:レンジャー / 敏捷、感知、精神 / レンジャー転職、ドルイドマスター、インタラプト Lv5→6: / 敏捷、感知、精神 / クローズドショット、バタフライダンス、リサイクル Lv6→7: / 敏捷、感知、精神 / ソウルヒット、シュートタウト1、デュアルアロー1 Lv7→8: / 敏捷、感知、精神 / スピードショット、シュートアウト2、デュアルアロー2 Lv8→9: / 敏捷、感知、精神 / ストロングボウ、ブルズアイ、デュアルアロー3 メモ: CL1 メイン、スペシャライズ1,ピアシングストライク1,ランナップ1 サブ、トライショット1,2 3d6(ピア)+1(スぺ)+5(ストロングボウ)+8(ウインド)+2d6(ムービング)+5(撃)+12(弓)+14(矢)=2d6+5d6+45