タイトル:パティー・パロット キャラクター名:パティー・パロット 種族:ドワーフ [特徴:暗視、剣の加護/炎身] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女 髪の色:赤  / 瞳の色:黒  / 肌の色:色白 身長:138cm 体重:28kg 経歴1:A-4-5 誰かを救ったことがある 経歴2:C-2-4 体に傷跡がある 経歴3:A-3-2 一定期間の記憶がない 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  18   6  10   5   3   9 成長  21  10   2  12  10  18 →計:73 修正 =合計= 46  24  20  25  19  33 ボーナス  7   4   3   4   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  15  55  63 特技         0   0 修正        +2  +2 =合計= 14  15  57  65 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv シューター 9 Lv  /  マギテック  10 Lv スカウト  10 Lv  / エンハンサー 3 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                        : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                 : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える   : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない : スカウトLv.9 [p1-280]ターゲッティング  : 誤射しない                     : [p1-281]武器習熟A/ガン   : ダメージ+1、Aランク装備可能            : [p1-280]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能     : [p2-227]射手の体術     : シューター技能で回避ができるようになる       : [p1-289]魔法拡大/威力確実化 : 威力決定時出目4以下なら振り直しどちらか選択。MP2倍 : [p]             :                          :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  14  24  78 修正 特技        2 =合計=  0  14  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果             : 前提 [p]  キャッツアイ  : 器用B+1           : [p]  ガゼルフット  : 敏捷B+1           : [p]  ラビットイヤー : 聞き耳判定、危険感知判定に+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 9  16  12  13 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10600  1H   1   2  19     10  15 [ガンA] *デリンジャー+1 / 射程10m,装填数2 専用化により器用+2 (1-314p) 13500  2H  15   2  19      9  19 [ガンA] *難しいロングバレル+1 / 射程50m,装填数1,ダメージ+1、アビス強化C-1、アビスカース:威力表3、4でダメージ0 (1-314p) 16000  2H  10   1  18     10  15 [ガンA] *病弱なテンペスト+1 / 射程30m,装填数6、アビス強化C-1、アビスカース:装備時生命抵抗力-1 (1-314p) =価格合計= 40100 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      4   340 ハードレザー / 専用化で移動力+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   13   5   340 G (回避技能:シューター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :20  ヘルメット       / 硬い帽子 耳 :200  耳飾り(両耳)     / 宝石 顔 :               / 首 :200  マギスフィア(小)   / 背中:5000 ウェポンホルダー改   / 右手:500  巧みの指輪       / 左手:1000 疾風の腕輪       / 腰 :4000 多機能ブラックベルト  / 腰 :500  マギスフィア(中)   / 足 :100  バレットポーチ(専用) / 弾丸を24発まで収納できる(24/24)要ガンA 他 :1000 マギスフィア(大)   / =合計=12520 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 弾丸(12)           50   10  500  弾薬消費数:49/120 現在残弾数:71/120 冒険者セット          100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ 保存食(1週間分)        50   2   100 保存食(1日分)         10   0   0 専用スカウト用ツール      100  1   100  器用+2 着替えセット          10   1   10   1週間分の着替え ロングブーツ          25   1   25 デリンジャー+1         10600 3   31800 予備3丁(装備欄合わせて4丁)銀1・通常弾3 盛大に買い食い(イベント出費) 54   1   54 巧みの指輪           500  4   2000  予備4つ 宗匠の腕輪           1000  1   1000 知性の指輪           500  3   1500  予備2つ 多機能ガンベルト        1020  1   1020  弾丸を12発まで収納できる(12/12) 活性弾(12)          160  1   160  HP回復の威力+10 弾薬消費数:0/12 現在残弾数:12/12 魔晶石(5点)         500  5   2500  (5/5)(5/5)(3/5)(1/5)(1/5)※MP管理用 マギスフィア(中)       500  1   500  予備1つ マギスフィア(小)       200  2   400  予備2つ 魔晶石(8点)         800  1   800  (8/8)※PT資産より補填 銀の弾丸            25   10  250  弾薬消費数:0/10 現在残弾数:10/10 くさび             20   1   20   10個セット(1個2G)、10/10 手鏡              50   1   50   Sサイズ 月光の魔符+1          500  1   500  消耗品。精神抵抗+1 月光の魔符+2          1500  1   1500  消耗品。精神抵抗+2 月光の魔符+3          5000  1   5000  消耗品。精神抵抗+3 陽光の魔符+1          500  1   500  消耗品。生命抵抗+1 陽光の魔符+2          1500  1   1500  消耗品。生命抵抗+2 陽光の魔符+3          5000  1   5000  消耗品。生命抵抗+3 ネズミ玉            100  10  1000  ネズミの幻影で惑わせる。発見に対する隠密判定に+1のボーナス                     1   0 =所持品合計=   57889 G =装備合計=    52960 G = 価格総計 =   110849 G 所持金   35838G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 10      13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドワーフ語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称    ガンベルト多機能化    バレットポーチ専用化  70 ブラックベルト多機能/専用化    ハードレザー専用化  50 冒険者ランク『レイピア』20+30 150 冒険者ランク『グレートソード』 100 冒険者ランク『フランベルジュ』 200 冒険者ランク『センチネル』    所持している銃を全て専用化 所持名誉点: 514 点 合計名誉点:1084 点 ■その他■ 経験点:1150点 (使用経験点:69000点、獲得経験点:67150点) セッション回数:73回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回)  第一話:成長回数3 2- 知力      0点(   /   / 回)  シューター1→3 【武器習熟A/ガン】習得 3- 知力    2260点(2260 /   / 回)  弾丸12発(50G)、知性の指輪(500G)購入 4- 生命力     0点(   /   / 回)  第二話:成長回数2 5- 生命力   1720点(1720 /   / 回)  シューター3→4 6- 器用度     0点(   /   / 回)  第三話:成長回数3 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 敏捷度   1980点(1980 /   / 回)  スカウト1→3 9- 生命力   1360点(1360 /   / 回)  第四話:マギテ2→3 サーペンタイン銃売却、各種装備更新 10- 精神力   1000点(1000 /   / 回)  番外編:エンハンサー1習得 11- 生命力    0点(   /   / 回)  第五話:成長回数2 12- 器用度   2140点(2140 /   / 回) 13- 器用度    0点(   /   / 回)  第六話:成長回数2 14- 精神力   1750点(1750 /   / 回)  マギテック3→5、装備更新 15- 生命力    0点(   /   / 回)  第七話:成長回数2 16- 精神力   1670点(1670 /   / 回)  マギテック5→6 17- 器用度    0点(   /   / 回)  第八話:成長回数3 18- 精神力    0点(   /   / 回) 19- 生命力   3210点(3160 /   / 1回)  スカウト3→5? 20- 器用度    0点(   /   / 回)  第九話:成長回数2 21- 精神力   1770点(1770 /   / 回)  シューター4→5 22- 知力    1790点(1790 /   / 回)  第十話:成長回数1 シューター5→6 23- 生命力   1280点(1280 /   / 回)  第十一話:成長回数1 24- 精神力    0点(   /   / 回)  第十二話:成長回数2 25- 生命力   3010点(2960 /   / 1回)  シューター6→7 26- 精神力    0点(   /   / 回) 27- 器用度    0点(   /   / 回) 28- 生命力   2520点(2520 /   / 回) 29- 精神力    0点(   /   / 回) 30- 知力    1610点(1610 /   / 回) 31- 知力     0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力   580点( 580 /   / 回) 34- 知力     0点(   /   / 回)  第十三話:成長回数3 35- 知力     0点(   /   / 回) 36- 知力    1050点(1050 /   / 回)  シューター7→8、スカウト6→7 37- 器用度    0点(   /   / 回) 38- 精神力    0点(   /   / 回) 39- 知力    2670点(2670 /   / 回)  マギテック6→7 40- 器用度   1410点(1410 /   / 回)  エンハンサー1→2 銀の弾丸10、デリンジャー1追加購入 41- 器用度    0点(   /   / 回) 42- 器用度    0点(   /   / 回) 43- 敏捷度   1640点(1640 /   / 回) 44- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第十五話:成長回数5 45- 筋力     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 器用度   3570点(3570 /   / 回)  マギテック7→8 49- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第十六話:成長回数4 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 知力     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度   4710点(4610 /   / 2回)  マギテック8→9 53- 器用度   1290点(1290 /   / 回)  前セッションエピローグ 54- 器用度    0点(   /   / 回)  第十七話:成長回数3 55- 敏捷度    0点(   /   / 回) 56- 器用度   2980点(2980 /   / 回)  シューター8→9 57- 敏捷度    0点(   /   / 回)  第十八話:成長回数2 58- 器用度   4130点(4130 /   / 回)  スカウト7→8 59- 精神力    0点(   /   / 回)  第十九話:成長回数8 60- 精神力    0点(   /   / 回) 61- 器用度    0点(   /   / 回) 62- 敏捷度    0点(   /   / 回) 63- 精神力    0点(   /   / 回) 64- 器用度    0点(   /   / 回) 65- 敏捷度    0点(   /   / 回) 66- 生命力   5760点(5760 /   / 回)  スカウト8→9 67- 精神力    0点(   /   / 回) 68- 筋力    680点( 680 /   / 回)  テンペスト+1購入 69- 精神力   2870点(1400 /1470 / 回)  第二十話リザルト+2022/9/22経験点補正(ボーナス) 70- 器用度    0点(   /   / 回) 71- 器用度    0点(   /   / 回) 72- 器用度    0点(   /   / 回)              エンハンサー2→3 73- 精神力   4740点(4740 /   / 回)  第二十一話:成長回数4 スカウト&マギテック9→10 74-        0点(   /   / 回) メモ: 輝石を求めて:宝石や珍しい鉱石を探す集団のもとで生まれた。その輝きは今も彼女を魅了してやまない。(CBB-P72) ハプニング表2:秘密の背景-秘密の使命を帯びている ハプニング表3:事故や悲劇表-餓死しかけた 冒険に立た理由:親に反発して 一般技能:宝飾師(ジュエラー)5、抗夫(マイナー)5 <上記より浮かんだ背景あるいは設定>※協力:大鳳さん ・パティーの幼馴染のドワーフ(ヒゲ)がある日、珍しいブルーダイヤモンドを発見する。 ・その石に魅せられたドワーフの里は大いに沸き立ち、皆がそれを求めて熱に浮かされたかのように採掘をし始める。※この時パティーは餓死しかけた。 ・しかし、そのブルーダイヤモンドはそれ以後一切採掘されず…… ・ある日、パティーの幼馴染が死体で発見される。彼が持っていた筈のダイヤモンドの姿は影も形もなく。 ・パティーは幼馴染のヒゲを殺した相手をどうしても許せずに探し出すことを決意する。 ・ドワーフの里長からパティーに「何が何でもダイヤモンドを探し出し奪還しろ」との密命が下る。※ハプニング表2:秘密の背景-秘密の使命を帯びている ※補足。幼馴染のドワーフの名前は『ドーノ・レドレイ』、パティー曰く髭がカッコいい、(ドワーフ的に)イケメンとの事。