タイトル:ありあんばーしー キャラクター名:シルヴァ=ナイトハウンド 年齢:24 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:青 / 肌の色:肌色 身長:150 体重:40 キャラクターレベル:28 Lv メインクラス :デッドアイ サポートクラス:ガンスリンガー (1レベル時:ガンスリンガー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:師匠/このキャラを拾い育てた闇の一族出身の男。 目的:運命/広い世界を見よ。数多の経験を経よ。それが貴様に課す修行だ。→銃に魅せられた者の運命を辿れ。 ■能力値■ HP:244 MP:220 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   3   1   0   1   0   0 →合計 5点/5点 特徴    3   3   3            3 成長等     25  25     27      4 →合計 81点/LvUp分81点 =基本値= 11  38  41   6  38   6  15 ボーナス   3  12  13   2  12   2   5 メインクラス   0   2   0   0   1   0   2 サポートクラス  0   1   0   0   1   1   0 他修正                     1 =合計=   3  15  13   2  14   3   8 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  15   0/  0  6   3  24/  (5D) 攻撃力  --  17/ 17 126     143/  (8D) 回避判定  13    2         15   (4D) 物理防御 --   20         20 魔法防御   3    0          3 行動値   27    3    3   4  37 移動力    8    2    5     15m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  10   0   0   0   0   0  20m 魔導銃   1 左手 腕 頭部       2      6        +-0    防具   8 胴部          2   9      3   2    防具   5 補助             5             防具   8 装身       5                   装身具  22 =小計=右  0  17   2  20   0   3   2    左 能力値  15 --  13 --   3  27   8 スキル   6  126            3   5  キャリバーガンバード、スペシャライズ、アーケンラーヴ、イミューンウェイト、マークスマン、パワー:韋駄天、シューターハンド、フェイバリットウェポン その他   3               4      サイティングデバイス、クイックホルスター、漆黒の星、黒羽のイヤリング =合計=右 24  143  15  20   3  37  15    左 ダイス  5D  8D  4D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   6   ガンパード []   ガンパード取得時のデータ。SL1の時のデータ。SL2以上になったら書き変えること 左手        [] 腕         [] =合計=0  6 /  重量上限11 頭部 8000  4  ガンバトルヘルム [ガンスリンガー] 銃の武器攻撃に+2 胴部 32400  7  ストライダークローク [シー]    パッシブ。行動値+3 補助 6500  4  トリックマント [ウォ、シー]    パッシブ:シーフのタイミングがメジャーのスキルの攻撃ダメージに+2d 装身 142000 1  黒羽のイヤリング []        パッシブ。装備している武器の重量が10以下の攻撃力に+5 =合計=188900 16 /重量上限16 ■所持品■ 名称        価格 重量  備考 バックパック       30   重量+5 ベルトポーチ       15   重量+2 水着        1      防御0 遊泳+3 クイックホルスター 1   2500  魔導銃を装備時、パッシブ。行動値+2 漆黒の星      1   2500  パッシブ。命中判定+1、行動値+1 幸運の鍵      1   17800 弓、錬金銃、魔導銃のどれかを装備時、パッシブ。幸運+1、行動値+2 ハイHPポーション  1   300  HP+4D ハイHPポーション  1   300  HP+4D ハイHPポーション  1   300  HP+4D ハイHPポーション  1   300  HP+4D ハイHPポーション  1   300  HP+4D MPポーション    1   50   MP+2D MPポーション    1   50   MP+2D MPポーション    1   50   MP+2D MPポーション    1   50   MP+2D MPポーション    1   50   MP+2D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D ハイMPポーション  1   300  MP+4D 毒消し       1   10   マイナーかメジャー 毒消し       1   10   マイナーかメジャー =所持品合計=   28215 G (重量 28/上限29) =装備合計=    188900 G = 価格総計 =   217115 G 所持金   25044G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知   14        14 (2D) 罠解除   15        15 (3D) 危険感知  14        14 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》                 SL/タイミング      /判定  /対象   /射程/コスト/制限/効果など 《オーバーパス》              ★ /パッシヴ       /-    /自身   /-  /-   /  /狼族、移動力+5m、行動値に+1 《ピアシングストライク》          3 /DR直線        /自動成功/自身   /-  /5   /3  /DR直前に使用。攻撃のダメージに+SLD 《バタフライダンス》            1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /回避判定に+1D 《スペシャライズ:魔導銃》         5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /5  /魔導銃の命中判定に+SL、ダメージに+SL 《アームズマスタリー:魔導銃》        1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /銃の命中判定に+1D 《マークスマン》              5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /5  /武器攻撃のダメージに+SL×5する。 《ストレイトショット》           1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /銃の命中判定に+1D 《シューターハンド》            1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /射撃攻撃のダメージ+5、射程に+20m 《フェイバリットウェポン:魔導銃》     5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /5  /選択した武器攻撃のダメージにSL*3 《フォーチュンヒット》           1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /武器攻撃ダメージに+幸運 《ウェポンフォーカス》           1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /スペシャライズ:魔導銃のダメージに+5 《デッドショット》             5 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /5  /射撃ダメージに+SL×4 《パワー:韋駄天》             1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /3  /武器攻撃のダメージに+SL*5、行動値にSL*2する。 《異才:エクスプローラー(ラピッドハンド)》 1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /スペシャライズで選択した武器攻撃ダメージに+敏捷 《異才:エクスプローラー(インテュイション)》1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /敏捷判定に+1D 《パワー:魔弾の射手》           3 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /3  /射撃攻撃のダメージに+SL*2D 《ハンティングアイ》            1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /射撃攻撃のダメージに+3 《アキュレイト》              1 /パッシブ       /-    /自身   /-  /-   /1  /器用判定に+1D 《キャリバー》               1 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /1  /魔導銃を取得する 《キャリバーガンバード》          5 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /5  /魔導銃の攻撃力に+sl×3、重量:6、装備部位:双 《カスタムガン》              3 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /3  /プリプレイで魔導銃の攻撃力を選択。+SL*2 《サイティングデバイス》          1 /アイテム       /-    /自身   /-  /-   /1  /魔導銃の命中補正を+2、行動修正を-1 《パワー:束縛の矢》            1 /セットアップ     /命中判定/範囲:選択/武器/-   /3  /対象の回避判定と命中判定で対決。成功で行動値-10。効果はラウンド終了まで 《バーサタイル》              1 /クリンナップ     /自動成功/自身   /-  /-   /1  /シナリオ1回。すでに使用した回数制限のあるスカウトの使用可能回数を1増やす。アデンダム回復用 《アデンダム》               1 /イニシアチブ     /自動成功/自身   /-  /8   /1  /シナリオ1回。イニシアチブにメインプロセス可能。このメインプロセスで行動済にならない。 《ワンコインショット》           5 /ダメージロール前   /自動成功/自身   /-  /4   /5  /ダメージロール直前に使用。攻撃対象の物理防御、魔法防御に-SL×3(最低0) 《バレットマーク》             1 /ワンコインショット       /自動成功/自身   /-  /-   /1  /ワンコインショットの物防・魔防-15の効果をシーン終了まで継続 《フラッシュショット》           1 /マイナー       /自動成功/自身   /-  /18  /3  /シナリオSL回。武器攻撃に対するリアクションは必ず失敗となる。「リアクション」スキルやアイテムも使用できない。 《マジックバレット》            5 /マイナー       /自動成功/自身   /-  /6   /5  /ダメージ増加。射撃攻撃ダメージに+SL×2し、無属性の魔法ダメージに変更。効果はメインプロセス終了まで。 《ダブルショット》             1 /メジャー       /自動成功/自身   /-  /9   /1  /単体に射撃攻撃を2回。2回目の攻撃は+3D。1回目を外したら2回目は命中しない。 《ファニング》               3 /メジャー       /命中判定/SL+1体  /武器/5   /3  /対象に射撃攻撃。クリティカルでダイス増加 《インタラプト》              1 /パッシブ、アイテム以外/自動成功/単体   /-  /-   /1  /パッシブ、アイテム以外のスキルを即座に終了させる。 《パワー:時の支配者》           1 /パッシブ、アイテム以外/自動成功/単体   /視界/-   /1  /シナリオ1回。タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル、パワーを使用したことにして終了させる。 《インターフィアレンス》          1 /対象の命中判定    /命中判定/単体   /武器/10  /1  /シーン1回。敵の命中判定を達成値として、命中判定で対抗。成功でその攻撃は失敗 《ドッジムーブ》              5 /回避         /自動成功/自身   /-  /2   /5  /回避判定に+SL+2 《一般スキル》        SL/タイミング /判定  /対象  /射程/コスト/制限/効果など 《シックスセンス》     1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /奇襲攻撃時リアクションのペナルティなし 《サクセション》      1 /アイテム  /-    /効果参照/-  /-   /1  /プリプレイにガンパードの攻撃力+1 《トレーニング:敏捷》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /基本能力値:敏捷+3 《トレーニング:筋力》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /基本能力値:筋力+3 《フェイス:アーケンラーヴ》1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /あらゆる命中判定の達成値に+1 《イミューンウェイト》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /防具の移動修正が0以下なら移動修正+-0にする。 《トレーニング:器用》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /基本能力値:器用+3 《トレーニング:幸運》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /基本能力値:幸運+3 《バイタリティ》      1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /最大HPに+CL 《イクイップリミット》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /装備の重量制限に+5 《マイニング》       1 /シーン1回  /自動成功/自身  /-  /-   /1  /ダイアモンド 1d6 《フックダウン》      1 /クリンナップ/自動成功/自身  /-  /3   /1  /ポーションを1個使用する 《エンラージリミット》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /アイテムの重量制限を筋力基本値*2 《ビジランテ》       1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /隠密を発見する、または隠密状態の自信を発見しようとしてきた時に感知判定+1D 《オウルアイド》      1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /暗闇による判定のペナルティが達成値の-2に変更される。 《ストライダー》      1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /封鎖されたエンゲージからの離脱時、行動値判定に+1D 《フェンサー1》       1 /攻撃    /自動成功/自身  /-  /-   /1  /攻撃時、フェイト1点消費してダメージに+(攻撃対象数)D 《フェンサー2》       1 /判定直前  /自動成功/自身  /-  /-   /1  /フェイトを1点消費してリアクション判定に+1D 《フェンサー3》       1 /パッシブ  /-    /自身  /-  /-   /1  /攻撃時、フェイト1点消費してダメージに+(攻撃対象)D ■コネクション■ 名前          / 関係 プリモンド       / 姐さん(ギルマス、恩人)、この人にはずっと付いていく。大好き。 メイカーズ=ヒマ     / 洗濯ロボット、頼れる盾。防御の友。たまに野郎と一緒に洗濯物洗われるのイヤ。女ものの下着は分けてくれ。最近はかわいがり(メンテ)が日課。友であり家族。 ぐりこ         / 妹分。かわいい。たまにやべー。過去に抱えてたことが分かった。おねーさんが家族として守る。 オリバ         / 筋肉ダルマ。たまに頼れる。アンチェインって響きだけは気に入ってるからたまにそう呼ぶ。アタイの手に負えねぇ。やっぱムカつくやつだけど世話してやんなきゃな。 列海王         / 魔法使い、筋肉ダルマと仲いい。魔法の威力やべぇ。 スィマ         / ガキかと思ったらイッコ上だった。割といいやつ。今は一番のしたっぱ。いい相棒になるぜ。アタイが居ない時は姐さんを頼む。今じゃ背中預けられる相棒だ。 クッチャネー      / 普段はすけべじじい。戦闘では気分を上げる歌で調子が良くなる。 ピピ          / なんか姐さんが連れてきた。探索の仕事任せられて楽だ。 マーテ         / ヒマの兄弟分。ヒマの故郷で出会った。ヒマのメンテ周りの相談をしてもらっている。 ミス・ビッチ(エイズレス)/ 何考えてるか分かんねー人。まーわりーやつじゃないかな。たぶん。 カンナ         / 軟派だけど信念はしっかり持ってる兄ちゃん。ラジア嬢ちゃんのお守。 ラジア         / 10歳くらいでキャリバーの扱いに長けてる。アタイが師匠になっていろいろ教えてみたいぜ。そのうち実力で負けるかもな! マモ          / ユーレイ。いろいろ器用なやつ。なんか最近シーフになってた。 ほふる         / 限界まで戦いまくるちびっこ。演習で殺されかけたぐれーに強い。 デイティ(おかん?)   / 姐さんが小さい頃に会ったことがあるらしい。てことはかなりの年上・・・。ギルドのおかんになりつつある。新人の取りまとめよくやってる。 ■その他■ 使用成長点:3865点 (レベル:3780点、一般スキル:85点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / インタラプト、キャリバーガンバード、キャリバーガンバード Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、キャリバーガンバード、キャリバーガンバード Lv3→4: / 器用、敏捷、感知 / キャリバーガンバード、スペシャライズ:魔導銃、スペシャライズ:魔導銃 Lv4→5: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:魔導銃、カスタムガン、カスタムガン Lv5→6: / 器用、敏捷、感知 / スペシャライズ:魔導銃、カスタムガン、サイティングデバイス Lv6→7: / 器用、敏捷、感知 / ドッジムーブ、ドッジムーブ、ワンコインショット Lv7→8: / 敏捷、感知、幸運 / ワンコインショット、マジックバレット、ドッジムーブ Lv8→9: / 器用、感知、幸運 / ドッジムーブ、マジックバレット、ドッジムーブ Lv9→10: / 器用、感知、幸運 / スカウト転職、アデンダム、バーサタイル Lv10→11: / 敏捷、感知、幸運 / マジックバレット、ワンコインショット、アキュレイト Lv11→12: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、ストレイトショット、ワンコインショット Lv12→13: / 器用、敏捷、感知 / マジックバレット、ウェポンフォーカス、ワンコインショット Lv13→14: / 器用、敏捷、感知 / バレットマーク、マジックバレット、ピアシングストライク Lv14→15:称号:バンガード / 器用、敏捷、感知 / バンガード獲得、シューターハンド、フェイバリットウェポン:魔導銃 Lv15→16: / 器用、敏捷、感知 / ピアシングストライク、ダブルショット、ファニング Lv16→17: / 器用、敏捷、感知 / フォーチュンヒット、フェイバリットウェポン:魔導銃、フェイバリットウェポン:魔導銃 Lv17→18: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、マークスマン、ファニング Lv18→19: / 器用、敏捷、感知 / マークスマン、マークスマン、ファニング Lv19→20: / 器用、敏捷、感知 / デッドアイ転職、パワー:魔弾の射手、 Lv20→21: / 器用、敏捷、感知 / パワー:韋駄天、デッドショット、 Lv21→22: / 器用、敏捷、感知 / パワー:時の支配者、デッドショット、 Lv22→23: / 器用、敏捷、感知 / デッドショット、デッドショット、フェイバリットウェポン:魔導銃 Lv23→24: / 器用、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー:インテュイション、フェイバリットウェポン:魔導銃、 Lv24→25: / 器用、敏捷、感知 / 異才:エクスプローラー(ラピッドハンド)、デッドショット、 Lv25→26: / 器用、敏捷、感知 / パワー:魔弾の射手、種族:ハンティングアイ、 Lv26→27: / 器用、敏捷、感知 / パワー:魔弾の射手、インターフィアレンス、 Lv27→28: / 器用、敏捷、感知 / パワー:束縛の矢、フラッシュショット、 メモ: 幼少時に戦災孤児として彷徨っていた際、元闇の一族である義父(師匠)に拾われる。 義父の教えに基づき、広い世界を見て、たくさんの経験をすることを自身の修行と称し、世界を旅する。 戦闘はスピーディかつ、銃を使ったトリッキーな戦いを得意とする。 一見眠そうな垂れ目だが、眼光は鋭く戦いでは情け容赦ない。 修行の旅で行き倒れた所をプリモンドに拾われる。 仲間と共にギルド「銘菓プリチュール党」を結成する。 初めての依頼をこなし、報酬をたんまり稼ぐ。 APP19(2d10で振ったらでた)だが、普段が普段なので結構怖がられる。 身長はヴァーナにしては高い。 自身が凡人であると感じ努力を続ける。自分には銃しかない。 皆の後ろに立っていることしかできない、そう劣等感を感じるが 周囲からは非凡であると認識されている。 非凡でない者が努力した結果、その先に何があるのだろうか。 以下日記風冒険記 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 祭りに向けて新製品ぷりちゅーるまんじゅうを制作するって姐さんが言い出した。 材料の確保ってことで森に引率した。割と大量のチュールを狩って姐さんに褒めてもらった。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 姐さんのバフがないと決定打に欠ける・・・。 銃の練習しまくった!割と隙間打ち抜けるようになったんじゃね?(ワンコインショット習得) あと、列のすっげー魔法見たら、負けてらんねぇと思った。 弾丸にぜってー当てるってまじないしたら、魔法弾撃てるようになってたぜ!(マジックバレット習得。) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 人探しの依頼のはずが、アンチェインの暴走せいでうしが怒った! さすがに、アタイも死ぬ覚悟決めた。姐さんに遺言残しちゃったけど、ふつーに生き残ったわ。 姐さん、わざわざこっちまで走って駆けつけてくれてた。ほんとにゴメン。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (GMやったシナリオ) クソ親父に攫われた。みんなが助けてくれてスッゲー嬉しかった。 筋肉ダルマが何かムカつく事してた気がするが、気のせいにしとく。 アタイの守りたいものが、ちゃんと守れるようにもっと強くなりてぇ。 (というところでピピの動きを覚え、バタフライダンスを習得) もっと意思を込めて弾丸の撃ってみたら銃がぶっこわれた。(エクシードショット) 戦闘中の離脱はしたくねーから、ヒマのメンテをヒントに銃を直せるようにした。(テンポラリリペア) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 居なくなったぐりこを探してたどり着いた砦で、妖魔と妖魔化したぐりこのダチを倒した。 ぐりこを無事に救出。でもみんなより攻撃が通ってねーと思った。なんか手を考えねぇと・・・。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 依頼で行った山で踊る蛇とかでっけー蛇がいた。何とか対応して帰ってこれた。 今回の冒険で割と成長できた。スカウトってジョブになったぜ! 銃の威力を上げる方法を試行中。 魔法効果を解いたプリモンドちゃん人形をこっそり部屋に飾ったぜ。へへ。 こっそり姉さんが鉱山労働してたので、アタイも付いていく事にした。(マイニング) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スィマの故郷がアンデッドまみれになってた。 ゾンビ共を撃退してボスたちも倒した。 街の皆から感謝されて、ロカロジャにアタイらの支店ができた! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ヒマの故郷に行ったら、アイツの兄弟にヒマを殺されかけた。 同じく兄妹分のマーテに助けてもらって、ヒマを治してやれた。 アタイのメンテ不足だ。もっと強くしてやりてぇ。 -------------------------------------------------------- 国に魔物の軍勢が迫ってきた。街中のギルドを統制して立ち向かった! デカブツも倒して落ち着きたかった・・・んだが、残党狩りが残ってるってところで アモーレ=ワンコ=ビビアーノの連中が帰ってきて馬鹿にされた。 仲間を見下したくせに団員の補充とか抜かして勧誘までしてきやがって・・・。 またイチから鍛え直すぞ。(ハウスルールでリビルド) -------------------------------------------------------- モルガンの軍からの依頼で依頼をこなした後、取り逃がした魔物の 討伐任務にあたった。かなり危なかったが、みんなの力で何とか倒した。 スィマともちゃんと腹割って話すことが出来たと思う。 いがみ合ってたアタイ達が今じゃ相棒だもんな。 本当の家族になれたってことかもな。 --------------------------------------------------------------------------------------------- 以下チャパレ 4D+14 <<隠密感知>> フックダウン クリンナップ コスト:3 ポーション1個使用 バーサタイル クリンナップ シナリオ1回。すでに使用した回数制限のあるスカウトの使用可能回数を1増やす。アデンダム回復用 アデンダム  イニシアチブ コスト:8  シナリオ1回。イニシアチブにメインプロセス可能。このメインプロセスで行動済にならない。 SET:パワー:束縛の矢 範囲:選択  対象の回避判定と命中判定で対決。成功で行動値-10。効果はラウンド終了まで 「隙間が空いてるぜ?」ワンコインショット+バレットマーク 命中時 HPを1点でもダメージ与えたら敵の物防・魔防-15 シーン終了まで  コスト:4 「まとめて打ち抜く」:ファニング メジャー 命中判定 対象4体まで コスト:5  対象に射撃攻撃。クリティカルでダイス増加 Mi マジックバレット コスト:6 Ma ダブルショット コスト:9 Mi&M「魔弾の二重葬」マジックバレット&ダブルショット コスト:15 「弾丸の雨をお見舞いしてやる」 ピアシングストライク DR直前 コスト:5  攻撃のダメージに+3D 「撃ち落とす!!」インターフィアレンス  対象の命中判定/命中判定/単体  コスト:10 シーン1回。敵の命中判定を達成値として、命中判定で対抗。成功でその攻撃は失敗 「おっとぉ、そこまでだ」インタラプト パッシブ、アイテム以外/自動成功/単体  シナリオ1回。パッシブ、アイテム以外のスキルを即座に終了させる。 「アタイがさせねぇ」:時の支配者  パッシブ、アイテム以外/自動成功/単体  視界  シナリオ1回。タイミング:パッシブ、アイテム以外のスキル、パワーを使用したことにして終了させる。 ビジランテ     パッシブ  隠密を発見する、または隠密状態の自信を発見しようとしてきた時に感知判定+1D オウルアイド    パッシブ  暗闇による判定のペナルティが達成値の-2に変更される。 ストライダー    パッシブ  封鎖されたエンゲージからの離脱時、行動値判定に+1D --------------------------- 5d+24 <<命中>> 8d+143 <<ダメージ>> 4d+15 <<回避>> 8d+153 <<マジバレ+ファニング コスト11>> 6d+23 <<プリモンド命中>> 7d+23 <<プリモンド命中2>> 8d+178 <<プリモンドダメージ>> 4d+22 <<ドッジ回避 コスト2>> 8d+178 <<プリモンドファニング コスト5>> 8d+178 <<プリモンドマジバレ+ファニング コスト11>> 10d+143 <<フラッシュショット&ダブルショット 1回目 コスト27>> 13d+143 <<フラッシュショット&ダブルショット 2回目>> 10d+178 <<プリモンド込みフラッシュショット&ダブルショット 1回目 コスト27>> 13d+178 <<プリモンド込みフラッシュショット&ダブルショット 2回目>> 10d+143 <<ダブルショット1回目 コスト:9>> 13d+143 <<ダブルショット2回目>> 10d+153 <<マジバレ+ダブルショット1回目 コスト:15>> 13d+153 <<マジバレ+ダブルショット2回目>> 10d+178 <<プリモンド込みダブルショット1回目 コスト:9>> 13d+178 <<プリモンド込みダブルショット2回目>> 10d+188 <<プリモンド込みマジバレ+ダブルショット1回目 コスト:15>> 13d+188 <<プリモンド込みマジバレ+ダブルショット2回目>>