タイトル:シャル=エルナイト キャラクター名:シャル・エルナイト 職業:考古学者 年齢:37 / 性別:男 出身:イタリア 髪の色:ベージュ / 瞳の色:紫 / 肌の色: 身長:174 体重: ■能力値■ HP:13 MP:12 SAN:91/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  16  15  14  13  18  20  13  13 成長等        -3               1     -1 他修正 =合計=  14  12  13  15  14  13  18  21  13  12 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      50%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《杖系》      50%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 11%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》87%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 86%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前         現在値  《言いくるめ》5%   ●《信用》       65%  ●《説得》        65%  《値切り》  5%    《母国語(イタリア語)》105%  ●《その他言語(日本語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     85%   《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10% ●《考古学》    71%   《コンピューター》1%   ●《心理学》85%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》45%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 スマホ     1   0 財布      1   0 ハンカチ    1   0 メモ帳     1   0 ペン      1   0 名刺      1   0 iPad      1   0 懐中時計    1   0   AF         1   0         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【不定】 ・奇妙な性的思考(20.10.19~20.01.19)  血が~おいしいな……… 【特徴表】 ①前職  以前は別の職に付いていたか、幼少期に何か得難い体験をしている。  【EDU×3】%を前職としてプレイヤーが決めた、職業の技能に割り振ることができる。  →超心理学者<博物学><精神分析> ②勉強家  EDU+1。年齢の下限は適用されない。 【特記】 2010『大学教授』ベース [EDU*20] ・<信用>+10 ・選択<考古学><医学> 【生い立ちなど】 綴り:Shar=Elknight 考古学研究所組。 考古学と医学を学んでいたところを、幼馴染に引き抜かれて現在の職に就いている。 今は日本に住んでおり、籍も日本に移っている。 双子の兄がいる。 兄に反して、明るく社交的。 ・01 必要であれば、自分が死ぬことも、誰かを殺す事も厭わない。 ただし、殺したときは罪悪感で押し潰されそうになる。 「ごめんなさい」「ごめんなさい」夜な夜な誰かにそう謝っている。 【通過シナリオ】 浅瀬の夢 瞠目 三千世界のあなたを殺し、今宵二人で踊りたい ___________________________________________ 【AF】 ・『懐中時計』  鴉羽が探索者に渡した彼の存在を証明できる唯一の物品。何があっても正しい時間を刻み続ける。  ※参加シナリオで持っていけた場合時刻を正しく認識できる。   ただ、KPに確認を取ること。クローズドシナリオだとよく時間がおかしくなりがちなので、その場合は蓋が開かないなどで確認できなくなる。 【後遺症】 【呪文】 ・刀身を清める  この呪文は通常の武器ではダメージを与えられない対象にもダメージを与えられるようになる。  呪文を付与する刃物は純鉄や純銀のような純粋な金属でなくてはならない。  呪文を行使する際は、SIZ10の生き物の血液を生贄にする必要がある。  呪文の使い手はPOWを1ポイントと、SAN値を1d4消費しなければならない。 ・旧き印  この呪文はあらかじめ描かれた旧き印を活性化させる呪文である。  効果のある旧き印を作るにはPOWを2ポイントコストとして支払う。  この印が「門」の傍で活性化していた場合、グレート・オールド・ワンや外なる神、そしてその手下は通る事ができなくなる。  ただし、活性化していない印単体では何の効果も無い。 ■簡易用■ シャル・エルナイト(男) 職業:考古学者 年齢:37 PL: STR:14  DEX:15  INT:18 アイデア:90 CON:12  APP:14  POW:13  幸 運:65 SIZ:13 SAN:91 EDU:21 知 識:99 H P:13  M P:12  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:420 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]