タイトル:アンアー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:74 MP:105 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時40      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   0   4        →合計 4点/4点 成長等           18  45  63 他修正   2   2   2   5         0 =合計=   8   8   8  38  74  105  15 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 38% 運 68% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  11    0         11% [射撃攻撃] 命中判定  30   4/  4        34%/ 30% 攻撃力  --   6/  6         6/   0 回避判定  11    0         11% 行動値    8    0          8 防御力       13         13 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   4   6   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   4   6   0   0  13    左  0   0      0   0 能力値  25 --  11  30 --  11   8 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 25%  0  11%  34%  6  11%  8  13    左 25%  0     30%  0 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    7770  アブゾーバー 武器2    0 防具     10000 セイクリッド インナー   1700  鎖帷子 アクセサリ1 200  ラッキーダイム アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    20170S ■所持品■ 名称     価格 重量  備考 活動基本装備    0    キャラクター作成時に支給 初期        -20500           0           0 =所持品合計=   -20500 S =装備合計=    20170 S = 価格総計 =    -330 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ブースト・タフネス》   * 7/ 7 *   3* アクション *遠距離*味方単体*その他* 戦闘終了まで対象の防御力に+[2xAL]。この効果は重複しない(他人のアーツとは重複する) 《ヒーリング》       * 1/ 7 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《ファースト・エイド》   * 3/ 7 *   2*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《スフィア・アンビュラス》 * 4/ 7 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《マスターハンド》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ヒーリングとファースト・エイドのコスト-1(計算済) 《クロニクル》       * 1/ 1 *   0*インスタント*遠距離*味方全体* 回復 * 1シナリオ1回使用可能 ウィルを任意の数消費し、[消費したウィルの総数x10+ボーナス点]の分だけ対象のHPを回復する 《レジーム》        * 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1戦闘に1回使用可能 種別ACのアンビュラスのアーツ1つをINであるものとして使用できる 《アンビュラス・マスター》 * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが《スフィア・アンビュラス》で対象を拡大する時、2体分のMPを支払うことで《スフィア・アンビュラス》で拡大可能な任意の数まで対象を拡大できる 《モア・ファースト・エイド》* 1/ 1 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《ファースト・エイド》がこのラウンド中に使用済みであった場合でも、このアーツと同時に使用する事で《ファースト・エイド》を再び使用する事ができる 《プロシーダー》      * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが取得していないシークエンスのアーツ1つを取得する 《スピキュレーション》   * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ウィルとLウィルの合計が10以下の時、ベットに成功すれば3倍のウィルが払い戻される 《シュプリマシー》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたが取得可能な全てのアーツの最大Lv上限を+2する ■その他■ メモ: