タイトル:ベル ■パーソナルデータ・経歴■ 名前:ベル 正体:犬 年齢:10(♀) 人間の姿: ■能力と弱点■ [基本]わんこ(0):動物状態で人間に見られても不審がられたりびっくりされたりしない [基本]なつく(4):対象に対象へのつながりの強さと同じ数の想いを与える。印象判定と同時に使用してもよい [基本]なでなで(6):対象に撫でてもらうことが条件。対象からのつながりの強さと同じ数の想いを得る [基本]だいじょうぶ(6):びっくりしたり喧嘩に負けた相手を元気づける [基本]みがわり(8):誰かが何か危険な目に合いそうなとき身代わりになる。当然ダメージは受ける。使用時に登場していなくても構わない [基本]ほえる(10):けもので対象のおとなと対決し、対象をびっくりさせる。対象が変化なら変化を解除する [弱点]こわい(弱点):"[出会い]で【つながり】を持つ時、相手があなたに対して持つ【つながり】が1弱くなってしまう 【糸】を持っている相手には通常通り【つながり】を与える" [特技]あっちいけ(8):"【けもの】で判定し、相手の【けもの】を上回れば相手をその場面から退散させられる ただし、仲間の変化に使うことはできない" [弱点]ぶきよう(弱点):【おとな】の能力値を0にしかできず【おとな】の判定に【想い】を余分に1点使わなければいけない [特技]がまん(4):"使用すると[びっくり]してもその効果を無視して耐えることができる(RPとして出しましょう) また、【弱点】を我慢するときにもこの【特技】で我慢することができる" [弱点]くびわ(弱点):【つながり】の強さに関係なく「ご主人様」に逆らうことが出来ない [特技]おうち(0):"セッションのはじめから「ご主人様」とあなたのお互いに強さ2の【つながり】を持っている この【つながり】はご主人様が登場した場面でのみ強くできる" ■能力値■ へんげ:(2)=不思議な力、変化たちのこと けもの:(4)=走る、感じる、隠れる おとな:(0)=機械を使う、知識、気配り こども:(2)=遊ぶ、甘える、守ってもらう ■夢■ もらった夢の数をメモ ■つながり■ あなた(保護)Lv2 ☆ 2Lv(受容)<町> あなた(家族)Lv2 ☆ 2Lv(信頼)<ごしゅじんさま> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> あなた()Lv0 ☆ 0Lv()<> ふしぎ:0[+4/場面] 想 い:0[+4/場面] ■糸■ ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) ・       ( )・       ( ) 【思い出】 メモ: ごしゅじんさまはお巡りさん!らしい!!オレとお揃いのギザギザの歯が生えてる!(某アイドル育成ゲームのキャラクター参照) いわゆる男所帯の家庭のため、自分のことを「俺」というのが普通だと思っている(おとな0ゆえ)