タイトル:悠 キャラクター名:柊 舞海(ひいらぎ まうみ) 職業:公安警察 年齢:26→27 / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:187cm 体重:68kg ■能力値■ HP:14 MP:13 SAN:47/54      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  12  13  13  14  16  10  17  14  13 成長等   4                  1 他修正 =合計=  18  12  13  13  14  16  11  17  14  13 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      88%  ●《キック》  85%  ●《組み付き》   41% ●《こぶし(パンチ)》60%  ●《頭突き》  20%  ●《投擲》     43%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   79%  ●《サブマシンガン》25% ●《ショットガン》  40%  ●《マシンガン》25%  ●《ライフル》   35% ●《武道(立ち技)》  80%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》75%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 23%  ●《聞き耳》 92%   《忍び歩き》10% ●《写真術》 20%   《精神分析》1%   ●《追跡》  53%  《登攀》  40%  ●《図書館》 77%  ●《目星》  100% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   28%  ●《機械修理》30%   《重機械操作》1% ●《乗馬》   29%  ●《水泳》  33%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  35%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前         現在値 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》     5%    《信用》     15%  ●《説得》      88%  《値切り》       5%   ●《母国語(母国語)》90%  ●《他の言語(英語)》36% ●《他の言語(ドイツ語)》36%   《》       %    《》        % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前     現在値 ●《医学》     76%  ●《オカルト》   40%   《化学》    1% ●《クトゥルフ神話》45%  ●《芸術(絵画)》  36%   《経理》    10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》31%  ●《心理学》   82%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》   1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    22%   《博物学》   10%  《物理学》    1%   ●《法律》     48%   《薬学》    1%  《歴史》     20%  ●《芸術(裁縫)》 11%  ●《芸術(料理)》65% ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称               単価 個数 価格 備考 警察手帳、無線機などの警察グッズ    1   0   勤務時のみ 拳銃と銃弾               1   0   勤務時のみ。種類こちらで決めても大丈夫ですか? 貴重品                 1   0   携帯、財布、腕時計 水筒                  1   0   500mlタンブラー。某ゲームのたぬきのキャラが描かれている タオル                 1   0 手袋                  1   0 イヤホン                1   0                     1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: *新規探索者ハウスルールより INT16とSIZ10を入れ替え *成長ルールによりINT+1 *シナリオの生還報酬により、STR+1 *ベース【警察官】 技能:言いくるめ、聞き耳、心理学、説得、追跡、法律、目星 +この中から1つ 拳銃 *特徴表 55:おおらか 精神科クリニックや療養所などでの正気度回復ポイントが1増加する。 63:鋼の筋力 ダメージボーナスが1段階向上する。→1d6+1 *性格 普段はのほほんとしているが、責任感は強い お節介やきな所があるので直したいと思っている 力が強い自覚がない そこそこ顔がいい自覚もない 料理が不得意 焼きそばでさえ焦がす 好きな食べ物:肉 好きなお菓子:イチゴのショートケーキ 11/18生まれ 蠍座 ==========NOBODY*NOBODY、Repli;C∀ネタバレ有========== *HOめも あなたは犯罪を犯す人間を殺さなくてはいけない、という強迫観念にとりつかれている。 対人の戦闘時POW*5に失敗すると「殺人癖」 あらゆる戦闘技能に+10 接近攻撃時に固定で+2のダメージ STR+3 興味ptに+100 ============AF============ 【AF 黒猫のぬいぐるみ 】 これを捨てる等して手放さない限り、 東久世鶫に対する心理学、精神分析に +10 の補正がかかる。 【AF:クリスマス柄のボールペン】 効果:使用したときSAN回復1D2 【AF:ペアバングル 】 これを持っていると、相手の場所が何となくわかるようになる。 またつけている相手に対しての心理学に+20される。 【ラーメン酒田のサービス券】 これは一年分。報酬を変換してもらった。 【ChuChuのリーダーのカード(レア)】 ラーメン酒田に再び訪れることがあれば、恩人としてサービスしてくれる。 【はらぺこねずみ】 クリーム色のねずみのマスコット。このねずみになにか食べ物をお供えした場合、PCはそのシナリオ中CONに+1の補正がつく。 使い方としては 「シナリオ開始前にこのAFを使用するか否かを決め、使用する場合は食べ物をお供えしたことにしそのシナリオ中はCON+1」 となる。使わないでいることも可能。 使用可能回数 3回を超えるとお供えしても特に効果はない。 AF【Penguin’s bar とっておきの青い酒】 飲むと、SAN 値+10 の効果を得られる。短期発狂・長期発狂も解除される。 ・後遺症『ふたりでひとつ』 精神交換した影響で、相手の髪色のメッシュが頭髪のどこかに入ってしまう。髪を染めてもその部分のみ染まらない。 ※メッシュは今後の立ち絵に反映可 ※後遺症の名前自体はネタバレ ※「(某シナリオ)行ったら相手の髪のメッシュ入った!」と経緯を省いた上での発言は可 ============ ■簡易用■ 柊 舞海(ひいらぎ まうみ)(男) 職業:公安警察 年齢:26→27 PL: STR:18  DEX:13  INT:11 アイデア:55 CON:12  APP:14  POW:13  幸 運:65 SIZ:16 SAN:54 EDU:17 知 識:85 H P:14  M P:13  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:210) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]