タイトル:カムイ キャラクター名:カムイ・ナイアシンク 種族:リルドラケン [特徴:鱗の皮膚、尻尾が武器|剣の加護/風の翼] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:27 性別:男 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:溺れたことがある 経歴2:毒を飲んだことがある 経歴3:餓死しかけたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   7  15   5   5 成長   1   1      1      1 →計:4 修正 =合計= 12  12  21  30  11  12 ボーナス  2   2   3   5   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  10   7  45  12 特技         0   0 修正 =合計= 10   7  45  12 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター 5 Lv  / エンハンサー 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名    : 効果                : 前提 [p224]かばう    : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となる : [p222]防具習熟/盾  : 防護点+1、Aランク装備可能     : [p222]防具習熟II/盾 : さらに防護点+2、Sランク装備可能  : 冒Lv5,《防具習熟/盾》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   2  12  36 修正 特技        0 =合計=  0   0  12m  36m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果      : 前提 [p]  バークメイル  : 防護点+2    : 1 [p]  マッスルベアー : 筋力ボーナス+2 : 1 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   7   8   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 330  1H両  15   1   8  20  12   8 [メイスB] *ヘビーメイス / (234p)     1H#   1   1   8  11  12   8 [格闘] *尻尾 / (p) =価格合計= 330 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 20  -1   3  1800 グレートウォール / 修正: = 合計 =    4  14  3000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 冒険者セット   100  1   100 非常食(一週間) 50  1   50             1   0             1   0 =所持品合計=    150 G =装備合計=     3330 G = 価格総計 =    3480 G 所持金    2904G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ドラゴン語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 37 点 合計名誉点: 37 点 ■その他■ 経験点:350点 (使用経験点:8500点、獲得経験点:5850点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1500点(   /1500 / 回)  所持金+1800,初期ボーナス 2- 生命力   2100点(2000 / 100 / 0回)  報酬1432ガメル 3- 器用度    0点(   /   / 回)  経験点2000毎に能力アップ 4- 敏捷度   2250点(2000 / 200 / 1回)  報酬1952G 5- 精神力    0点(   /   / 回)  経験点2000毎に能力アップ メモ: