タイトル:サジュール・アズュール キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:10 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:オデッセイア 出生タイプ: ■能力値■ HP:108 MP:71 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時60      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等           18  72  36 他修正   2   2   2   2         0 =合計=   8   8   9  34  108  71  15 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 39% 運 64% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  20   0/  0        20%/ 20% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  15    0         15% [射撃攻撃] 命中判定  30   1/  1  10     59%/ 59% 攻撃力  --  10/ 10  10      20/  20 回避判定  15    1         16% 行動値    9    0          9 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   1  10   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                   1      0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1  10   1   0  10    左  0   0      1  10 能力値  20 --  15  30 --  15   9 ボーナス  --   0 --  18   0 -- -- アーツ           10  10 その他 =合計=右 20%  0  15%  59%  20  16%  9  10    左 20%  0     59%  20 ■装備■ 種類     価格  名称        備考 武器1    3150  バニッシュ 武器2    3150  バニッシュ 防具     10000 セイクリッド インナー   100  ノースリーブ アクセサリ1 300  カーバンクルハート アクセサリ2 600  プレシャス =合計=    17300S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=     0 S =装備合計=    17300 S = 価格総計 =   17300 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《チャージ》        * 3/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] 《ショット・エンハンス》  * 5/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ファナティック》     * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘時のウィル上限+[4xAL] 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《リベリオン》       * 3/  *   *パーマネント*遠距離* 自身 * 射撃 * 射撃攻撃でクリティカルが発生したとき、ダメージ+5[xAL] 《アウトブレイク》     * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* 最行動 《カバーリングファイア》  * 3/  *   *インスタント*遠距離*味方単体*その他* 《ピンポイント・ショット》 * 1/  *   3*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前提:《チャージLv3》以上 射撃攻撃の命中判定直前に使用できる その攻撃のダメージを適用する際、攻撃対象の防御力を半分(切捨て)として扱う 《アディクション》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 種別ACのアーツを一切使用できなくなるが、戦闘時ウィル上限+6 ■その他■ メモ: