タイトル:リーシェ キャラクター名:リーシェ・リュケット 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:21 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:旅にでたことがない 経歴2:大きな失敗をしたことがある 経歴3:規律に厳しい環境で育った 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    4      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   4  11   6   9   9 成長      1   1   1   1    →計:4 修正               1 =合計= 10   9  20  15  20  18 ボーナス  1   1   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   6   7  27  33 特技         0   0 修正 =合計=  6   7  27  33 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv プリースト 5 Lv  / セージ 2 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                   : 前提 [p226]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p221]武器習熟/スタッフ : ダメージ+1、Aランク装備可能       : [p223]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : 冒険者Lv5    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   5   1  9  27 修正 特技        0 =合計=  5   0  9m  27m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   6   760 チェインメイル / 盾 : 17   0   2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =   -1   8  1360 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  知性の指輪    / 知力+1 左手:            / 腰 :            / 足 :            / 他 :100  聖印(キルヒア) / 魔法の発動体 =合計=600 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 冒険者セット    100  1   100 非常食(お買い得) 50  1   50              1   0              1   0 =所持品合計=    150 G =装備合計=     1960 G = 価格総計 =    2110 G 所持金    4274G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 5       8 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:2個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 37 点 合計名誉点: 37 点 ■その他■ 経験点:300点 (使用経験点:8500点、獲得経験点:5800点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      1500点(   /1500 / 回)  所持金+1800,初期ボーナス 2- 筋力    2100点(2000 / 100 / 0回)  報酬1432ガメル 3- 敏捷度    0点(   /   / 回)  経験点2000毎に能力アップ 4- 生命力   2200点(2000 / 200 / 回)  報酬1952G 5- 知力     0点(   /   / 回) メモ: