タイトル:エレメンタルマスター キャラクター名:アイシャ・エレメンタルマスター 年齢:15 性別:女 髪の色:紫 / 瞳の色:紫 / 肌の色:普通 身長:148 体重:43 レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:32 MP:74 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   3  12   7   7   0  15 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等         6     12  24 他修正  -3   3   2            0 =合計=   0  15  18   8  32  74   9 <一般判定成功率> 体 30% 知 45% 速 48% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  21   0/  0        21%/ 21% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   2    0          2% [射撃攻撃] 命中判定  41   0/  0        41%/ 41% 攻撃力  --   3/  3         7/   4 回避判定  10    0         10% 行動値   18    0         18 防御力        5          5 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   3   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0   3   0   0   5    左  0   0      0   0 能力値  21 --   2  41 --  10  18 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ その他 =合計=右 21%  0   2%  41%  7  10%  18   5    左 21%  0     41%  4 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    850  スプレッドリング 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   260  反属性シャツ アクセサリ1 500  ストームブリンガー アクセサリ2 300  ワイズリング =合計=    3110S ■所持品■ 名称       価格 重量  備考 活動基本装備      -4400 キャラクター作成時に支給             0 メンタルドリンク    700             0 =所持品合計=   -3700 S =装備合計=     3110 S = 価格総計 =    -590 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 前提:ベースとアザーのシークエンスが同じ あなたがレベルアップでアーツを取得する時、同じアーツを一度に2レベル以上取得できない あなたが奇数レベルの時、取得できるアーツの数が1つ多くなる このアーツはアーツ取得数にかかわらず取得できる 《エレメンタル・センサー》 * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 半径[50xAL]m内に働いている火、氷、雷、風の力を感知できる 《》            * 0/  *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《》            * 0/ 0 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 《リーンフォース》     * 4/ 4 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《ダブル・リーンフォース》 * 1/ 1 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《リーンフォース》と同時に使用できる その際、属性を二つまで選び付与する。これによって弱点を複数ついた場合、その数だけ弱点ボーナスを適用する 属性を参照する効果は、付与した属性の片方でもそれに対応していれば全て影響を受ける 《マスター・エレメント》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォース4レベルが条件。弱点を突いたときの追加ダメージを「2d」から「15」に変更する 《スフィア・エレメンタラー》* 2/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《ウィークポイント》    * 1/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性をGMから教えてもらえる(自動成功) 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 ■その他■ メモ: CV.釘宮理恵 エレメンタルマスターというだけで腹パンされてしまう でも力加減はちゃんとしてくれるし自分もハイランダーだし大事にはならない 最近は快感になってきたアイシャちゃん様 よくチビって言われるせいで身長が縮んだ 「超天才アイドル魔法少女アイシャちゃん様、参上!ヨロシクね!」 「四属性のことならアタシにおまかせ!エレメンタルマスターとはアタシのことよ!」 「腹パンなら後で存分させてあげるわ!ちなみにドMと変態は褒め言葉よ!」