タイトル:タフィー/ゲルヒルデ キャラクター名:タフィー 種族: 享年:8歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:100cm 体重:25 ポジション:アリス クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:喪失 [記憶のカケラ]  内容 ゲーム     寝ても覚めてもゲームをしていた。何のゲームだったのか、何のためのゲームだったのかわからないけれど。画面を眺め続けていた記憶、部屋から出るのも、眠ることさえ惜しんでいた記憶はある。 ふとん     あったかい布団の中、うとうとしながら朝日の中で二度寝。それはあなたにとって、この上ない幸せ。記憶の中ではいつもあたたかい布団の中。でも目覚めているこの世界は.....いったいなんなのだろう。 遊園地     このような場所に来たのはいつ以来だろうか。家族と?友達と?それとも…恋人同士で? とても楽し騒がしい、別世界のような遊園地の記憶。 色とりどりの遊具、幸せそうな人たち。あの日はどこへ行っただろう?あの日の跡はまだあるだろうか? ……きっと、あるのだ。だって、今自分たちの目の前に見えている景色は、『あの頃と同じ』景色だ。 メリーゴーランド『まわるまわる、メリーゴーランド。あなたは馬に乗って、くるくるまわる色鮮やかな景色 を楽しんだ。  笑顔のあなたを見る愛しい人。それは家族だったか、友人だったか、恋人だったか?  その記憶は仄かなぬくもりを与えてくれる。』 流れ星     願い事をした。こんなきれいな夜だった。落ちていく星が、爆ぜる星が美しかった。 願いが叶ったかそうでなかったか、もう覚えていないけれど、あの光景だけはたしかに記憶の中にある。 隣で願っていたのは誰だっただろうか。なんだか、姉妹にひどく似ている気がした。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メトシェラ への 依存 ■■■■ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) カズハ   への 信頼 ■■■■ 疑心暗鬼(あなた以外の全ての姉妹の最大行動値に-1) ラナ    への 憧憬 ■■■■ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛       1 =合計=   0   3   3 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名        : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  癒し             : オート   :    :   : 他の姉妹からの対話判定+1 [メインクラス] 再生             : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1。1ターンに何度でも使用可。 [メインクラス] 歪極             : オート   :    : 自身: 変異Lv3のパーツ一つ得獲。修復可能 [サブクラス]  時計仕掛け          : オート   :    : 自身: このスキルを取得した際、レベル3改造パーツを1つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [頭]      のうみそ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭]      めだま            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      あご             : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン         : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      けもみみ           : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1。このパーツを行動判定で使用して大失敗してもこのパーツは損傷しない []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [腕]      こぶし            : ジャッジ  : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで             : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた             : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      パイルバンカー        : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、防御無効。相手を移動1してよい [腕]      ガントレット         : オート   : なし  : 自身: 腕のみ、ダメージに対して常に「防御1」。腕部にある白兵・肉弾攻撃マニューバのダメージ+1。 []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [胴]      せぼね            : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: [胴]      はらわた           : オート   : なし  : なし: [胴]      ぬいぐるみ          : ダメージ  : なし  : なし: たからもの 目覚めた時に握っていた []                     : オート   :    :   : []                     : オート   :    :   : [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね             : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし             : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      にくへび           : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃+連撃2。攻撃判定において(連撃で発生した判定も含めた中で)1回だけサイコロを振りなおしてよい [脚]      しっぽ            : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [脚]      スパイク           : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを与えた時、白兵・肉弾ダメージに+2 [脚]      よぶんなあし         : オート   : なし  : 自身: これ以外の脚部パーツが破損しても、マニューバをそのまま使用してよい。 []                     : オート   :    :   : []       おそろいの写真(たからもの) : オート   : なし  : なし: ■その他■ 寵愛点:29点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     10点(   / 10) 1     19点( 13 /  6) 2     0点(   /  ) メモ: