タイトル:プロトボム キャラクター名:プロトボム 種族: 享年:? 髪の色:茶色 / 瞳の色:黒  / 肌の色:はだいろ 身長:162 体重:58 ポジション:オートマトン クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示:人形 [記憶のカケラ] 内容 23_少女 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■□□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 『姉』   への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない)       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛       2   1 =合計=   0   4   4 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名      : タイミング : コスト : 射程 : 効果 [ポジション]  私は人形         : オート   : なし  : 自身 : バトルパートでは1ターン目のみ、あらゆる「発狂状態」の効果を無視してよい [ポジション]  随行           : ラピッド  : 0   : 自身 : 他の姉妹が移動マニューバを使用した際のみ使用可。移動1。 [ポジション]  奈落の引力        : オート   : なし  : 自身 : バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される [ポジション]  ◇移動制御プログラム   : オート   : なし  : 自身 : 『随行』『パイルバンカー』を除き、移動マニューバを自身に対して宣言できない [ポジション]  ◇???         : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで1度も『ゾンビボム(Stage2)』によるダメージを食らわなかった場合、バトルパート終了時に『◇きらきらした』と名の付いたマニューバを全て修復する [メインクラス] 暴食           : ラピッド  : 0   : 自身 : 損傷した強化パーツ1つを修復する [メインクラス] 肉の宴          : アクション : 1   : 自身 : 損傷した基本パーツ1つを修復する [サブクラス]  背徳の悦び        : ダメージ  : 0   : 自身 : 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする [サブクラス]  庇う           : ダメージ  : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを、代わりに自身が受ける。1ターンに何度でも使用可 [サブクラス]  死に続け         : ラピッド  : 0   : 自身 : 損傷している基本パーツ1つを修復する [頭]      めだま          : オート   :    :    : 1 [頭]      ◇きらきらしたあご    : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [頭]      のうみそ         : オート   :    :    : 1 [頭]      よぶんなめ        : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援2 [頭]      アドレナリン       : オート   : なし  : 自身 : 1 [頭]      ボルトヘッド       : ジャッジ  : 1   : 自身 : 支援2 [腕]      うで           : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕]      ◇きらきらしたこぶし   : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [腕]      ◇きらきらしたこぶし   : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [腕]      パイルバンカー      : アクション : 2   : 0   : 白兵攻撃2、この攻撃に対して「防御」は全て無効。なお、攻撃が命中したなら対象を「移動1」してもよい [胴]      せぼね          : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      ◇きらきらしたはらわた) : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [胴]      ◇きらきらしたはらわた) : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [胴]      ◇ゾンビボム(Stage2)  : ダメージ  : 0   : 0   : パーツ損傷時のみ使用可。判定8の砲撃攻撃2+爆発+全体攻撃 [胴]      つぎはぎ         : オート   : なし  : 自身 : バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツ1つを修復してよい [胴]      やせぎす         : オート   : なし  : 自身 : バトルパートで1つの判定につき1回、「妨害」を無効化してよい [脚]      あし           : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 [脚]      ◇きらきらしたほね    : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [脚]      ◇きらきらしたほね    : オート   :    :    : 『ゾンビボム(Stage2)』が命中した際、このパーツは損傷する。損傷処理はジャッジタイミング終了時に行う。 [脚]      はりつき         : アクション : 3   : 自身※: 移動1、この移動に対して「移動妨害」は全て無効(※『◇移動制御プログラム』のため使用不可) ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ■設計思想  肉壁(ゾンビボム) 弱点:ワイヤーリール