タイトル:サジユゥール・アズユゥール2H キャラクター名:サジユゥール・アズユゥール 年齢:17 性別:男 髪の色:明るいブラウン / 瞳の色:はしばみ色 / 肌の色:褐色 身長:173 体重:63 レベル:10 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:プロミネンス 出生タイプ: ■能力値■ HP:87 MP:92 ウィル最大値: 移動時15 / 戦闘時54      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   8   8 作成時   0   0   1   3        →合計 4点/4点 成長等        10   8  54  54 他修正   2   2   2   4         0 =合計=   8   8  19  26  87  92  15 <一般判定成功率> 体 38% 知 38% 速 49% 運 56% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定  13    0         13% [射撃攻撃] 命中判定  39   1/  1  4     57%/ 57% 攻撃力  --  10/ 10  10      20/  20 回避判定  13    1         14% 行動値   19    0         19 防御力       10         10 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1  10   0   0   0 左手    0   0   0   1  10   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                   1      0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   1  10   1   0  10    左  0   0      1  10 能力値  19 --  13  39 --  13  19 ボーナス  --   0 --  13   0 -- -- アーツ            4  10           ショットエンハンス+ヴァルナブル・ファイアー その他                           シャープショット+ダブルショット+チャージ+ピンポイントショット(2体に+15ダメージ防護点半分) =合計=右 19%  0  13%  57%  20  14%  19  10    左 19%  0     57%  20 ■装備■ 種類     価格  名称      備考 武器1    3150  バニッシュ 武器2    3150  バニッシュ 防具     10000 セイクリッド インナー   100  ノースリーブ アクセサリ1 500  ライジングサン アクセサリ2 600  プレシャス =合計=    17500S ■所持品■ 名称         価格 重量  備考 活動基本装備        0    キャラクター作成時に支給               -20700 キャラクター作成               0 メンタルドリンク      1000  MP2d6回復 4本使用 ヴァイタルドリンク     440   HP2d6回復 5本使用               0 グリーンピル        250   一般判定達成値5%+ レッドピル         300   一般判定達成値10%+ 状態異常回復薬各一種    190 カサブランカ        300   同列の戦闘不能回復               0 ライフストリーム      200 メンタルストリーム     500 =所持品合計=   -17520 S =装備合計=    17500 S = 価格総計 =    -20 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《チャージ》        * 3/ 5 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 1回の攻撃に1回まで使用可能 次に行う射撃攻撃のダメージに+[2xAL] 《ショット・エンハンス》  * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ダブルショット》     * 1/ 1 *   5* アクション *遠距離* 敵単体 *その他* 前提:《トゥーハンドLv1》以上 対象を2体まで選び、[射撃武器]で攻撃する 《シャープショット》    * 3/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 射撃攻撃を行う。ダメージに+[3xAL] 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《ヴァルナブル・ファイアー》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * あなたの行う全ての射撃攻撃が与えるダメージに+[CL] 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0* アクション * 自身 * 自身 *その他* 追加行動 1シナリオに1回使用可能 《カバーリングファイア》  * 3/ 5 *   4*インスタント*遠距離*味方単体*その他* 戦闘中、あなた以外のキャラクターの[サクセス]と同じタイミングで使用できる 対象に+[アーツLv]点成功率増加する 1ラウンドに1回使用可能 《ピンポイント・ショット》 * 1/ 1 *   3*インスタント*遠距離* 敵単体 * 射撃 * 前提:《チャージLv3》以上 射撃攻撃の命中判定直前に使用できる その攻撃のダメージを適用する際、攻撃対象の防御力を半分(切捨て)として扱う 《ファナティック》     * 3/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘時のウィル上限+[4xAL] 《トランスミューテーション》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* キャラクター作成時のみ取得可能 アザーシークエンスの能力上昇値を、他のシークエンスのものに置き換え プロミネンスへ 《ビジュアライズ》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたの行う判定直前に使用できる このアーツと同時に[サクセス]を行う事で、サクセスの効果は「ウィルを1点消費する毎に成功率が2%アップする」に変更される 《マッドネス》       * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* リロール前の出目で、ベットに成功すれば4倍のウィルが払い戻される 判定に失敗すればただちに失敗になる 他のベッド倍率変化アーツと併用不可 《セルフ・エスティーム》  * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中、自身の行為判定にベットすることができる 《パーセプション》     * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《ラッキースター》     * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 任意の一般判定を【運】判定で判定する事ができる 1シナリオに1度使用可能 ■その他■ メモ: 竜牙侯ザイフリートとは友人(おそらく帝国の出身なのだろう) むちゃをやりつつなんとなく運で乗り切ってしまうところから意気投合した 竜牙侯ザイフリートが鉱山町マインミラルへ赴任するタイミングで、サジユゥールもAEの能力に目覚めアカデミアへ入学することに。 以後も、悪友関係は続いている。 c-7 あなたは鉱山町マインミラルの代官、竜牙侯ザイフリートと接点があります。 b-3 あなたはとても情熱的な性格で、何かに夢中になったら、それ以外のものは見えなくなる程です。 a-6 あなたはとても情熱的な性格で、何かに夢中になったら、それ以外のものは見えなくなる程です。