タイトル:ロヴィーノ@代理殺人 キャラクター名:ロヴィーノ・ヴァルガス 職業:殺し屋 年齢:22歳 / 性別:イタリア 出身: 髪の色:茶 / 瞳の色:緑 / 肌の色:褐色 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:9 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  11   9  14  11  18  18  17  15   9 成長等 他修正 =合計=  10  11   9  14  11  18  18  17  15   9 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      63%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《拷問》      83%  ●《ナイフ》  75%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%  ●《鍵開け》 71%   《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 75%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前        現在値 習得/名前          現在値 ●《言いくるめ》65%   《信用》       15%   《説得》         15%  《値切り》  5%    《母国語(イタリア語)》85%  ●《その他の言語(日本語)》21% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前       現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》    5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(ハッキング)》80%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》 1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》     1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》     1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》      5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》        %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称              成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 グロック17 9mmオートマチック   80 1d10    20m     3  17/17    8 / 故障ナンバー98 ファイティング・ナイフ       75 1d4+2+db タッチ     1    -   15 / ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 財布         1   0   イタリアブランド。 スマートフォン    1   0            1   0            1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: POW5→7→5→9 《キャラシ作成》 ・振り直し、入れ替え各3回まで ・極振り制限なし ・その他言語は最低20あればダイスなしで日常会話は可能。読み書きはダイス判定要(ハウスルール) 舞台が現代日本になっているためご注意ください。 ・PC同士は知り合いでも初対面でも可。チームで殺しをやっている、などでもOK。 ※秘匿HO制ではないのでご安心ください。 職業…殺し屋(PC共通) ※下記参照 あなたは人を殺すことで報酬を得ている。 世に言われている殺し屋だ。 今夜もあなたのもとに殺しの依頼が舞い込んでくる。 推奨技能:拳銃、拷問(下記参照) 準推奨技能:戦闘技能、鍵開け、図書館、芸術(ハッキング) <特殊技能:拷問> 本シナリオ限定で殺し屋であるPCは知識の半分を初期値として【拷問】を習得する。 【拷問】を使用するには対象は完全に拘束されていなければならず、人間以外に効果は発揮されない。 【拷問】のロールに成功したPCは任意の戦闘技能を選択し、ダメージを算出する。 その後、算出ダメージと対象のPOWで対抗ロールを行い、成功した時はいくつかの情報を聞き出すことができる。なお、失敗したとしても以降の対抗ロールの成功率は10%ずつ上昇していく。 また、【拷問】によって対象の耐久力を減少させることはできず、一度の【拷問】につき対象は0/1d10のSANチェックが発生する。 <職業:殺し屋> 「殺し屋」は既存の職業であれば「犯罪者」をベースに作成していただいても構いません。 オリジナルで「殺し屋」という職業を作成したいのであれば8つまでの職業技能を明記した上で、KPに許可をとって使用してください。 また、表の顔を「殺し屋」と別に作成したい場合は、職業ポイントで通常の職業技能を取得し、興味ポイントで「犯罪者」の技能を取るか、オリジナルの「殺し屋」の技能を取得してください。 例:殺し屋 ヒットマン。殺人を請け負うことで収入を得る職業。 職業技能:隠れる、忍び歩き、任意の火器技能、鍵開け、追跡、聞き耳 +次の技能から二つ選択:任意の近接技能、隠す、目星、変装 ■簡易用■ ロヴィーノ・ヴァルガス(イタリア) 職業:殺し屋 年齢:22歳 PL: STR:10  DEX:14  INT:18 アイデア:90 CON:11  APP:11  POW:9  幸 運:45 SIZ:18 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:15  M P:9  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:180) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]