タイトル:シュビィ キャラクター名:シュビィ 職業:殺し屋 年齢:20 / 性別:女 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:金色 / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:12 MP:11 SAN:58/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  18  12  11  18  15  12  15  17  12  11 成長等 他修正 =合計=  18  12  11  18  15  12  15  17  12  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前        現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》       60%  ●《キック》  75%  ●《組み付き》   59%  《こぶし(パンチ)》 50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25% ●《マーシャルアーツ》 70%  ●《拳銃》   80%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》   30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《ナイフ(マチェット)》75%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》70%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 80%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称     成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 マチェット      1d8+db                   / ベレッタM96     3d6           1   11     / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: LADYBUG探索者 本名?『シュビィ』 通り名『キャット』 若い殺し屋としてかなり有名 精神的に不安定、年齢の割に幼い口調をすることがある。 基本ニコニコ笑いながら殺す。ターゲットを『玩具』、殺す事を『食べる』といい、何の慈悲もなく躊躇いもなく殺す。 時々涙を流し笑いながら殺しにくることもあり、なかなか怖い。 情緒不安定 殺す事も死への恐怖も何も感じない ただ淡々とこなすだけ、だってそれだけがパパとママに会える唯一の方法だから 幼い頃誘拐されてからずっと殺し屋として育てられ、心を壊された。 誘拐犯に『シュビィ』と付けられずっとそれで生きてきた、本当の名前は記憶から消された。 殺しを続ければパパとママに会えると教えられずっとそれを信じて殺して生きてきた。 殺し方はかなり残虐、まるで新しい玩具を与えられた子供のように笑いながら臓物を引きずり出す、その姿はまるで臓物を食らう肉食獣のよう お陰で死体はまるで肉食獣に食い殺されたのかと思われる程酷いもの 黒髪金目から黒猫を連想させる為、不吉な殺し屋『キャット』と呼ばれる。 心を壊されているので人の気持ちがわからない。割と他人なんてどうでもいい。でも良くしてくれる人には猫のように懐く、でも機嫌を損ねたら猫から肉食獣へと変わる。面白かったらそばに居る、面白くなくなったらすぐ殺す、そんな子。 ちなみに誘拐犯はシュビィの両親をバカにした発言をした事からシュビィに殺され食べられている。 殺した玩具の臓物を1部を持ち帰り食べるのが最近のマイブーム。 最近のお気に入り部位は心臓。 シュビィの両親はとうに死んでいるがシュビィ自体は知らない。 もし両親が死んでいることを知ったら絶望し、辺りにいる人を食い殺す恐ろしい殺人鬼に成り果てると思う。 ✩仲介人『オウル』との出会い とある仲介業者から『オウル』を消すようにと言われ、どんな玩具だろうどんな悲鳴をあげるのかなとウキウキ気分で殺しに行ったものの、まさかのターゲットに家に向かい入れられお茶まで出される始末。 何こいつ…怖がらないし…殺し屋の私にお茶なんて……なんて面白いのかしら!!とオウルを気に入り殺せなくなる。 シュビィはパパとママに会うために依頼成功率100%を目指している為どうしようと悩んでいたが依頼人である仲介業者を消せば依頼はなかったことになるよね!というトンデモ思考で仲介業者を1個潰した。 それから相棒?として一緒に仕事することが増えたが死への恐怖を見せた途端殺すつもり。猫が梟を狩るのは当たり前だもの!死への恐怖がないオウルが面白くて素敵なの…! 一緒に食人をさせようと企んでいる。 「こんばんは、私と一緒遊びましょ?」 「新しい玩具だわ…この玩具はどのくらいで壊れるかしら…」 「猫だって肉食獣だと…忘れない方がいいにゃあ」 「早くパパとママに会いたいなぁ…いっぱい殺したもん、褒めてくれるよね?」 ■簡易用■ シュビィ(女) 職業:殺し屋 年齢:20 PL: STR:18  DEX:18  INT:15 アイデア:75 CON:12  APP:15  POW:11  幸 運:55 SIZ:12 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:12  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:150) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]