タイトル:キメラの×× キャラクター名:キメラ 年齢: 性別:♂ 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:放浪者/ベアアップを取得 境遇:天涯孤独/ 目的:探索/ ■能力値■ HP:44 MP:37 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   9   8   8   8   6   9 作成時   0   0   0   0   0   5   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等         1      1   1    →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 12   9   9   8   9  12   9 ボーナス   4   3   3   2   3   4   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   4   5   2   3   5   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  (3D) 攻撃力  --   8/  8  5   2  15/  (2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    5    6     11 魔法防御   5    0    3      8 行動値    8    0          8 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   8   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部 補助             3        -1    防具   2 装身                          装身具   2 =小計=右  0   8   0   5   0   0  -1    左 能力値   4 --   5 --   5   8  11 スキル      5      6   3        スケイルスキン、アイアンフィスト、マシンアーマー その他      2                  秘伝書 =合計=右  4  15   5  11   8   8  10    左 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0   0   素手 []      武器を装備していないときのデータ 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限12 頭部 250 1 サークレット [] 胴部      [] 補助 300 2 ガントレット [ウォ、シー] 装身 300 1 秘伝書 [モンク]      装備者の行う「種別:格闘」の武器を使用したダメージに+2 =合計=850 4 /重量上限12 ■所持品■ 名称             価格 重量 備考 キャップライト(+ランタン) 2   35 香水             1   10 野営道具           2   3 チョーク           1   1 火打ち金           1   1 =所持品合計=     50 G (重量 7/上限12) =装備合計=     850 G = 価格総計 =    900 G 所持金    1000G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ベスティア:ウルザ》   ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身/-  /-   /     /自身の素手の攻撃力を攻撃力+CL+6に変更する。 《スマッシュ》       1 /マイナーアクション /自動成功/自身/-  /5   /     /そのメインプロセス中に自身が行なう白兵攻撃のダメージに+筋力する。 《スラッシュブロウ》    9 /DR直前       /自動成功/自身/-  /-   /シーン1回/自身が行なう武器攻撃のダメージに+SL×2D6する。 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /     /自身が行なう種別:格闘の武器を使用した武器攻撃のダメージに+精神する。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /     /自身が行なう種別:格闘の武器を使用した武器攻撃の命中判定に+1D6する。 《スケイルスキン》     1 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /     /装備部位:胴部、全身の防具を装備できなくなる代わりに物理防御力に+CL+2、魔法防御力に+2する。 《ヒューマナイズ》     1 /効果参照      /自動成功/自身/-  /-   /     /任意の人間種族の姿で登場できるがデータは変更されない。見破ろうとする場合対象の感知と自身の精神で対決を行なう。この効果はマイナーアクションで解除を宣言するか、シーン終了まで持続する。 《一般スキル》   SL/タイミング    /判定/対象  /射程/コスト/制限   /効果など 《ベアアップ》  1 /パッシブ     /-  /自身  /-  /-   /     /自身がスキルへのリアクションとして行なう精神判定に+1D6する。 《マシンアーマー》1 /パッシブ     /-  /自身  /-  /-   /     /自身の物理防御力に+2、魔法防御力に+1する。 《センスマジック》1 /メジャーアクション/感知/効果参照/視界/-   /シーン1回/難易度13の判定に成功すると視界内にあるマジックアイテムを見分けることができる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、感知、精神 / スラッシュブロウ、スケイルスキン、ヒューマナイズ メモ: