タイトル:シーラ=ミーガン キャラクター名:"炎虐の"シーラ=ミーガン 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:メス 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:111cm 体重:31kg 経歴1:一定期間の記憶がない 経歴2:過去の恋人に追われている 経歴3:あちこち旅し、見聞を広げた 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      5     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5   1   1   8  13  10 成長  29  25   8  48  88  60 →計:258 修正                  2 =合計= 41  33  14  61  112  82 ボーナス  6   5   2  10  18  13    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  27  30  112  133 特技         0   0 修正 =合計= 27  30  114  135 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv フェアリーテイマー 17 Lv  / レンジャー  15 Lv セージ       17 Lv  / アルケミスト 15 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                                           : 前提 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                              : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                    : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                               : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める                             : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天          : 移動力に+10(全力移動に+30)                                : レンジャーLv.12 [p3143] 縮地           : 全力移動時も通常移動で行える動作を行える                         : レンジャーLv.15 [p2120] 鋭い目          : 戦利品のロールに+1                                    : セージLv.5 [p2121] 弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                            : セージLv.7 [p2123] マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                                      : セージLv.9 [p3144] マナ耐性         : 魔法ダメージ-5                                      : セージLv.12 [p3142] 賢人の知恵        : セージ技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                 : セージLv.15 [p1-280]ターゲッティング     : 誤射しない                                        : [p1-289]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                         : [p1-283]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍                             : [p1-291]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                               : [p1-291]魔法制御         : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能                       : [p1-288]バイオレントキャスト   : 次の1回のダメージのみを与える魔法の達成値+3                        : [p3-214]連続賦術         : 主動作で賦術使用時、2種類の賦術使用可能                          : [p3-214]カード軽減        : 消費カードマイナス1(最低1)。拡大のルールはMP軽減と同じ                  : [p2-233]クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1、クリティカル無効無視、抵抗されてもクリティカルが発生し、最終ダメージを半減 : [p2-230]魔晶石の達人       : 魔晶石を2つ同時に使用できる                                : [p1-280]鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能                        : [p1-290]魔法拡大/すべて      : 残り全ての魔法拡大を使用可能                               : [p1-283]魔法拡大の達人      : 魔法拡大の効果を敵ごとに選んで決められる                         : [p1-293]ワードブレイク      : 魔術判定達成値を上回ると魔法か継続中の特殊効果一つを解除                 : [p2-234]ダブルキャスト      : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10                         :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  35   0  33  99 修正   5 特技        0 =合計= 40   0  33m  99m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名        : 効果                                : 前提 [p3-204]ヴォーパルウェポン   : 対象が与える物理ダメージを上昇させる                : 赤 [p3-205]バークメイル      : 対象の防護点を上昇させる18R                    : 緑 [p3-206]ミラージュデイズ    : 対象の命中力を減少させる                      : 白 [p3-205]パラライズミスト    : 対象の回避力を減少させる                      : 緑 [p3-207]エンサイクロペディア  : 対象の魔物知識判定にボーナス修正を与える              : 白*2 [p3-207]イニシアティブブースト : 対象の先制判定にボーナス修正を与える                : 赤*2 [p3-207]ヒールスプレー     : 対象のHPを回復する                         : 緑*2 [p3-209]リーンフォース     : 対象の与える魔法ダメージを上昇させる                : 赤*2 [p3-206]アーマーラスト     : 対象の防護点を減少させる                      : 黒*2 [p3-207]ディスペルニードル   : 対象の「練技」「呪歌」「賦術」「魔物の特殊能力」の効果を消去させる : 黒 [p3-208]ビビッドリキッド    : 対象のMPを回復する                         : 緑*2 [p3-208]マナダウン       : 対象の与える魔法ダメージを減少させる                : 金 [p3-204]クラッシュファング   : 対象の与える物理ダメージを減少させる                : 赤 [p3-208]バインドアビリティ   : 特殊能力の達成値にペナルティ修正を与える              : 白*2 [p3-211]フレイムフィールド   : 範囲内は炎属性無効、水・氷属性で受けるダメージ+5          : 赤*3 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   0   8  52000 マナコートプラス / 装備者の知力ボーナスが防護点になる(最大8) 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  52000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠        / 妖精魔法の射程を1(10m)分延長する。 耳 :600  ラル=ヴェイネの宝石の耳飾り / 顔 :20000 ラル=ヴェイネの観察鏡    / 魔物の弱点値を4点低い物とする 首 :25000 ラル=ヴェイネの魔宝帯    / 主動作でMPを10以上消費すると、HP10回復 背中:4500  野伏のサーマルマント     / 温度変化から身を守り、炎と水・氷属性のダメージ-1 背中:9000  インテリアニマルサック    / 探索、魔物知識、異常感知、危険感知、罠回避の各判定に+1 右手:500  知性の指輪          / 知力+1、壊すと+13 左手:40000 ラル=ヴェイネのマナリング  / ダメージ魔法のダメージを+2、魔法の発動体を兼ねる 腰 :2600  華美なる宝石飾り       / (炎、水・氷、土、風、光、闇)の妖精使いの宝石を収納 足 :11600 軽業のブーツ         / 転倒しなくなる 他 :1700  素敵に変身リボン       / MPを「1」消費し、任意の服を纏っているように見せる事ができる =合計=135500 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格  備考 冒険者セット      100  1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、ナイフ アウェイクポーション  100  5   500   神聖魔法「アウェイクン」と同じ効果を得る。※5倍自動回復化 熱狂の酒        980  5   4900  HPへのダメージをMPで肩代わりできる。※5倍自動回復化 魔香水         600  25  15000  MPを回復「レンジャー技能+知力ボーナス」分※25倍自動回復化 魔晶石(10点)      2000 50  100000 MP消費を10点肩代わりする。※25倍自動回復化*2 カードシューター    1500 1   1500  射程距離を1(10m)分延長して、賦術を使用できる。※用法1H マテリアルカード(赤S) 2000 50  100000 賦術に使うマテリアルカード※25倍自動回復化*2 マテリアルカード(緑S) 2000 50  100000 賦術に使うマテリアルカード※25倍自動回復化*2 マテリアルカード(白S) 2000 50  100000 賦術に使うマテリアルカード※25倍自動回復化*2 マテリアルカード(黒S) 2000 25  50000  賦術に使うマテリアルカード※25倍自動回復化 マテリアルカード(金S) 2000 25  50000  賦術に使うマテリアルカード※25倍自動回復化 月光の魔符       500  125  62500  使用で精神抵抗判定に+1※125倍自動回復 強力タビットにんじん  1600 5   8000  一口齧ると、3時間発動体無しで魔法行使でき、1d+3で行使判定を行える※5倍自動回復化 頑丈なランタン     40  1   40   3mの高さから落としても壊れないランタン 油           20  10  200   ランタン用の油。1本。12時間もつ 保存食         10  9   90   ドライフルーツ、干し肉など 調理道具セット     50  1   50   フライパン、お鍋、クッキングスプーン 食器セット       12  5   60   コップ、お椀、皿 巻き煙草        24  7   168   12本入り フック         10  1   10 くさび         20  25  500   10本セット※25倍自動回復 =所持品合計=   593618 G =装備合計=    187500 G = 価格総計 =   781118 G 所持金    5214G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 18 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 17 1     36 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ ○ / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ ○ / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語、17個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  20 華美なる宝石飾り購入  20 野伏のサーマルマント購入  10 頑丈なランタン購入  50 カトレアの花冠を専用装飾品に  50 野伏のサーマルマントを専用装飾品に 1000 冒険者ランク:始まりの剣 所持名誉点:6170 点 合計名誉点:7320 点 ■その他■ 経験点:25850点 (使用経験点:364500点、獲得経験点:387350点) セッション回数:258回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 敏捷度   243000点(   /243000 / 回) 2020/9月二期レギュ初期制作、以下164回まで追加成長用 2- 敏捷度     0点(   /   / 回)  3種類属性制限。契約属性は、炎・闇・光 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  賦術のタイミング欄にその賦術の効果時間を記載(/の後は抵抗された場合) 4- 知力      0点(   /   / 回)  鋭い目によるレギュ所持金増加 5- 知力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 知力      0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 知力      0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 知力      0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 生命力     0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 生命力     0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 精神力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 精神力     0点(   /   / 回) 31- 知力      0点(   /   / 回) 32- 生命力     0点(   /   / 回) 33- 生命力     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 精神力     0点(   /   / 回) 37- 精神力     0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 知力      0点(   /   / 回) 40- 筋力      0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 精神力     0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 生命力     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 器用度     0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 筋力      0点(   /   / 回) 57- 精神力     0点(   /   / 回) 58- 器用度     0点(   /   / 回) 59- 生命力     0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 生命力     0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 生命力     0点(   /   / 回) 66- 筋力      0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 生命力     0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 生命力     0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 器用度    0点(   /   / 回) 104- 器用度    0点(   /   / 回) 105- 精神力    0点(   /   / 回) 106- 精神力    0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 筋力     0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 器用度    0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 器用度    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 器用度    0点(   /   / 回) 120- 敏捷度    0点(   /   / 回) 121- 精神力    0点(   /   / 回) 122- 知力     0点(   /   / 回) 123- 知力     0点(   /   / 回) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回) 125- 精神力    0点(   /   / 回) 126- 精神力    0点(   /   / 回) 127- 器用度    0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 生命力    0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 器用度    0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 精神力    0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 器用度    0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 器用度    0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 生命力    0点(   /   / 回) 148- 器用度    0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 敏捷度    0点(   /   / 回) 152- 生命力    0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 精神力    0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 生命力    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 精神力    0点(   /   / 回) 160- 知力     0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 生命力    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回) 165- 生命力    0点(   /   / 回)  成長し忘れ分を追加書き込み 166- 生命力   3050点(3000 / 50 / 0回)  蒼天キャンペーン1回目、特典P2 167- 敏捷度   3000点(3000 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン2回目、特典P2 168- 知力    3000点(3000 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン3回目、特典P2 169- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン4回目、特典P2、二個に分けて表記 170- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 171- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン5回目、特典P2、二個に分けて表記 172- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 173- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン6回目、特典P2、二個に分けて表記 174- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 175- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン7回目、特典P2、二個に分けて表記 176- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 177- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン8回目、特典P2、二個に分けて表記 178- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 179- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン9回目、特典P2、二個に分けて表記 180- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 181- 筋力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン10回目、特典P2、二個に分けて表記 182- 筋力    1500点(1500 /  0 / 0回) 183- 敏捷度   1550点(1500 / 50 / 0回)  蒼天キャンペーン11回目、特典P2、二個に分けて表記 184- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 185- 敏捷度   1550点(1500 / 50 / 0回)  蒼天キャンペーン12回目、特典P2、二個に分けて表記 186- 筋力    1500点(1500 /  0 / 0回) 187- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン13回目、特典P2、二個に分けて表記 188- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回) 189- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン14回目、特典P2、二個に分けて表記 190- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 191- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン15回目、特典P2、二個に分けて表記 192- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 193- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン16回目、特典P2、二個に分けて表記 194- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回) 195- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  特典ポイントによる経験点・ガメル増加、二枠分 196- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 197- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン17回目、特典P3、三個に分けて表記 198- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 199- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 200- 知力    1550点(1500 / 50 / 0回)  蒼天キャンペーン18回目、特典P3、三個に分けて表記 201- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 202- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 203- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン19回目、特典P3、三個に分けて表記 204- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 205- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 206- 筋力    1550点(1500 / 50 / 0回)  蒼天キャンペーン20回目、特典P3、三個に分けて表記 207- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 208- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 209- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン21回目、特典P3、三個に分けて表記 210- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 211- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 212- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン22回目、特典P3、三個に分けて表記 213- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 214- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 215- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン23回目、特典P3、三個に分けて表記 216- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 217- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 218- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン24回目、特典P3、三個に分けて表記 219- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 220- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 221- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン25回目、特典P3、三個に分けて表記 222- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 223- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 224- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン26回目、特典P3、三個に分けて表記 225- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 226- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 227- 生命力   1550点(1500 /  0 / 1回)  蒼天キャンペーン27回目、特典P3、三個に分けて表記 228- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 229- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 230- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン28回目、特典P3、三個に分けて表記 231- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回) 232- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 233- 敏捷度   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン29回目、特典P3、三個に分けて表記 234- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回) 235- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 236- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン30回目、特典P3、三個に分けて表記 237- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 238- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 239- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン31回目、特典P3、三個に分けて表記 240- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 241- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 242- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回)  蒼天キャンペーン32回目、特典P3、三個に分けて表記 243- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 244- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 245- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  最低レギュ不足分 246- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 247- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  ハーデス討滅戦1回目、特典P3 248- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 249- 精神力   1500点(1500 /  0 / 0回) 250- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  ハーデス討滅戦2回目、特典P3+3 251- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 252- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 253- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回)  ハーデス討滅戦3回目、特典P3+3 254- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回) 255- 知力    1500点(1500 /  0 / 0回) 256- 知力    1550点(1500 /  0 / 1回)  ハーデス討滅戦4回目、特典P3+3 257- 生命力   1500点(1500 /  0 / 0回) 258- 器用度   1500点(1500 /  0 / 0回) メモ: 特典ポイント使用 レベル1特技:3個(10+10+10P) 特技枠追加:3枠(10+20+30P) 経験値・ガメル・成長・名誉点増加:1(10P) 合計使用ポイント:100P ――――― 信条:義務/否定・平和/肯定 矜持/執着:儲け話には飛びつく 人里から離れた塔の中で生まれ、閉鎖的に育てられていたタビット。 幼いころから魔法の才能を見ていて、親からは様々な魔法を叩き込まれていた。 その中でも妖精魔法が気に入り、妖精使いとなったのだが、それだけでは飽き足らず、学問や物質の真理の研究など、様々なことを学んでいた。 だが、7歳の頃に研究の最中に爆発事故を起こし、塔から落下してしまう。その衝撃で7歳以前の記憶がすっぽりと抜け落ちてしまっている。 住んでいた塔が壊れた事もあり、その頃から街の中で住むようになった。 何故か一人のオスのタビットに追い回されているが、記憶が抜けているせいかその理由が分からない。とりあえず追っかけてくるのが怖いので逃げている。 そんな追い回されから逃げるようために旅をするようになった。…が資金面が足りないということで冒険者になることになった。