タイトル:ノーフェイス キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:前科者/《ビジランテ》を取得。あなたは伝説の盗賊”ノーフェイス”だ。 境遇:秘密/あなたは伝説の盗賊”ノーフェイス”だ。 目的:探索/世界を焼く粛清の種火を探し、盗み出す事を目的とする。 ■能力値■ HP:42 MP:41 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8  12   6   5  10   7   9 作成時   0   1   4   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴 成長等      2   2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8  15  12   5  12   7   9 ボーナス   2   5   4   1   4   2   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   7   6   2   5   2   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   7   0/  0        7/  7(3D) 攻撃力  --   3/  3        3/  0(2D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --    3          3 魔法防御   2    3          5 行動値   11    0         11 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   3   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手 腕 頭部          0   3   3      0    防具   1 胴部 補助 装身 =小計=右  0   3   0   3   3   0   0    左  0   0 能力値   7 --   6 --   2  11   7 スキル その他 =合計=右  7   3   6   3   5  11   7    左  7   0 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]   備考 右手 320  1   S1ナイフ(精霊:火) [] 投射可能 左手 0       [] 腕         [] =合計=320 1 /  重量上限8 頭部 購入不可 2 ノーフェイスの仮面 [] パッシブ。装備者は敵キャラクターがエンゲージしていても、隠密状態になることができる。 胴部        [] 補助        [] 装身        [] =合計=0     2 /重量上限8 ■所持品■ 名称      価格 重量 備考 冒険者セット  5   10 MPポーション*3 3   150 =所持品合計=    160 G (重量 8/上限8) =装備合計=     320 G = 価格総計 =    480 G 所持金     20G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (3D) 罠解除    7         7 (3D) 危険感知   5         5 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限       /効果など 《フェイ:レプラコーン》  ★ /メジャー  /自動/自身   /-  /-   /シナリオ1回    /「レベル」がCL以下の「種別:道具」のアイテムをひとつ取得する(ただし、「価格:購入不可」のアイテムは除く)。ただし、売ることができず、市内魯終了時に失われる。 《ワイドアタック》     1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /-         /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《シャドウストーク》    ★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-         /移動を行なっても隠密状態は解除されず、隠密状態を維持したままでエンゲージすることも可能である。この効果はスキル、パワー、アイテム、ギルドサポートの効果によって移動を行なう時も有効。 《フルスピード》      1 /効果参照  /自動/自身   /-  /4   /-         /移動と同時に使用する、その移動では【移動力】に+[SL×5]mする。 《シャドウブレイド》    3 /マイナー  /自動/自身   /-  /6   /短剣使用、隠密   /ダメージ増加を行なう。白兵攻撃のダメージに+[SL×10]する。 《インタラプト》      ★ /効果参照  /自動/単体   /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。 《アームズマスタリー:短剣》★ /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-         /短剣を使用した命中判定に+1Dする。 《》            1 /      /  /     /  /   /         / 《コンシールアタック》   2 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /隠密       /攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[(SL)D]する。 《》            1 /      /  /     /  /   /         / 《ハイドアウェイ》     ★ /セットアップ/自動/自身   /-  /4   /-         /隠密状態になる。ただし、敵キャラクターとエンゲージしている場合、このスキルは使用できない(他のスキル、アイテムなどの効果で、敵キャラクターとエンゲージしていても隠密状態になることができる場合を除く)。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限 /効果など 《ビジランテ》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /隠密状態のキャラクターを発見しようとする、あるいは隠密状態のあなたを発見しようとしている対象との対決の【感知】判定に+1Dする。 《フェンサーⅠ》    ★ /効果参照 /自動/自身/-  /-   /シーフ/武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。 《ファインドトラップ》★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。 《リムーブトラップ》 ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-   /トラップ解除の判定に+1Dする。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、感知 / シャドウブレイド、ハイドアウェイ、インタラプト Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / シャドウブレイド、アームズマスタリー:短剣、フルスピード メモ: