タイトル:チェイリ キャラクター名:チェイリ 年齢:15 性別:女 髪の色:青 / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:小さい 体重:? キャラクターレベル:6 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:セージ (1レベル時:セージ) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:闇の一族/シックスセンスを取得 境遇:平凡/ 目的:正義/ ■能力値■ HP:54 MP:81 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   3   0   2   0 →合計 5点/5点 特徴             1   1   4 成長等         1   5   4   5    →合計 15点/LvUp分15点 =基本値=  9   9   9  17  13  19   9 ボーナス   3   3   3   5   4   6   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   3   4   3   7   5   7   4 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   3   -1          2   (2D) 物理防御 --   22         22 魔法防御   7    1          8 行動値    8    0          8 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手    0   0   0   6   1  -1   0     盾   6 腕 頭部             2             防具   2 胴部             9      1       防具   4 補助         -1   5             防具   3 装身                          装身具   5 =小計=右  0   0  -1  22   1   0   0    左  0   0 能力値   4 --   3 --   7   8   8 スキル その他 =合計=右  4   0   2  22   8   8   8    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限]       備考 右手 0       [] 左手 1300  3   ホーリーシールド [アコライト] 腕          [] =合計=1300 3 /  重量上限9 頭部 200  2 ビレッタ [アコライト] 胴部 4800 3 フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 550  2 ファインポイントアーマー [ウォ、アコ] 装身 700  2 高位聖印 [アコライト]         ヒールの効果に+2d =合計=6250 9 /重量上限9 ■所持品■ 名称          価格 重量 備考 バックパック         30 ベルトポーチ         15 ポーションホルダー      150 MPポーション         250  5つ ホルダーに5つ HPポーション      5   150  1つ 西瓜(野菜)       2   160  20*8 霧の魔獣にあげる予定 なんか、ハンニバルにも使えたわ 枕           1   5   レストタイムに+1d サングラス 暗視ゴーグル         300  装身具 装備者は明度の影響を受けない。 この効果はラウンド終了まで持続する。 消耗品。 なんか指輪貰った          ネローマ様からの贈り物 使用 HPポーション         90  30*3 MPポーション         500  50*10 マンドラゴラの砂糖漬け    20  アカネちゃんにあげた 貰ったお礼 冒険者セット      5   10  さよなら、冒険者セット… =所持品合計=    1680 G (重量 13/上限25) =装備合計=     7550 G = 価格総計 =    9230 G 所持金    8097G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    7         7 (3D) 物品鑑定   7         7 (2D) 魔術     7         7 (2D) 呪歌               (D) 錬金術    4         4 (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング     /判定  /対象/射程/コスト/制限           /効果など 《オールラウンド》   ★ /パッシヴ      /-    /自身/-  /-   /             /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》   5 /DR直後       /自動成功/単体/20m /3   /1/MP           /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》       ★ /メジャー      /魔術判定/単体/20m /4   /-            /対象にHP回復を行なう。対象の 【HP】を[4D+CL×3]点回復する。 クリティカル:ダイスロール増加  神の力によって、対象の怪我を瞬時に治療する魔術。 《クイックヒール》   ★ /イニシアチブ    /自動成功/自身/-  /5   /シーン1回        /《ヒール》を同時に使用する。この効果により、《ヒール》がイニチアチブプロセスに使用できる。素早く祈りを捧げることで、傷ついた者を回復するスキル。 《アフェクション》   ★ /DR直後       /自動成功/単体/20m /-   /:アコライト、シナリオ1回/:対象がダメージを受けるダメー ジロールの直後に使用する。そのダ メージを0に変更する。  神に祈ることによって、対象を神の 慈愛で守るスキル 《レイズ》       ★ /メジャー      /魔術判定/単体/20m /10  /-            /対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を[2D]点する。なお、対象は行動済となる。クリティカル:ダイスロール増加 《ヘイスト》      2 /セットアップ    /魔術判定/単体/20m /3   /-            /対象に行動値増加を行う。対象の【行動値】に+[(SL)D]する。この効果はラウンド終了時まで継続する。クリティカル:ダイスロール増加 《アドバイス》     3 /判定の直前     /自動成功/単体/20m /-   /[SL+1]回      /対象が行なう判定の直前に使用 する。その判定に+1Dする。このスキ ルはあなたを対象に選択できない。  行動に的確な助言を行ない、サポー トするスキル。 《エンサイクロペディア》★ /セットアップ    /自動成功/自身/-  /-   /-            /:エネミー識別を行なう。この効 果により、エネミー識別がセットアップ プロセスで使用可能となる。  即座にエネミーについての情報を引 き出せることを表わしているスキル。 《コンコーダンス》   ★ /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-            /[対象:場面(選択)][射程:視界]のすべての対象のエネミー識別を行える。エネミー識別の判定は1回だけ行えない、各エネミー「識別値」と比較し、判定に成功したか、失敗したかを決定すること。広範囲にいるエネミーを即座に識別するスキル。 《リバーサル》     1 /判定の直後     /自動成功/単体/20m /10  /シーン一回        /対象が行った判定の直後に使用する。その判定の達成値に-[SL×3](最低1)する。このスキルはあなたを対象に選択できない。相手が困惑するような行動を取ったり、話かけられたりすることで、対象を混乱させ、動きを鈍らせるスキル。 《エフィシエント》   2 /パッシブ      /-    /自身/-  /-   /-            /効果をダイスで求めるスキル、パワーに有効。魔法攻撃、HP回復、MP回復、ダメージ増加、ダメージ軽減を行う[分類:魔術]の効果に[SL×2]する。 《クイックサーチ》   ★ /セットアッププロセス/-    /自身/-  /5   /セットアッププロセス1回 /《エンサイクロペディア》と「タイミング:セットアッププロセス」のスキルひとつを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《シックスセンス》  ★ /     /  /  /  /   /      /:奇襲攻撃を受けた時、判定に-1 Dされることなくリアクションを行なえ る。  するどい勘により、身の危険を感知 し、不意な攻撃に対しても的確に反応 することが可能であることを表わすス キル。 《サーチリスク》   ★ /     /  /  /  /   /      /:危険感知の判定に+1Dする。  何者かに追われてきた、さまざまな 命の危機に遭遇してきたなどの理由に より、危険に対する独特の勘が養われ ていることを表わすスキル 《モンスターロア》  ★ /     /  /  /  /   /      /エネミー識別の判定に+1Dする。  狩猟の際に出会った、噂で聞いたな ど、さまざまなエネミーについて知っ ていることを表わすスキル 《エンラージリミット》★ /     /  /  /  /   /      /携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。あなたは日頃から身体を鍛えている。その結果、大量の荷物を運ぶのも苦にならないのだ。 《レストタイム》   ★ /     /  /  /  /   /シナリオ1回/シーン終了時に使用する。HP回復とMP回復を行う。【HP】と【MP】を[2D+CL]点回復する。次のシーンまでに時間の経過が少ない、休憩できる状況ではないなどの理由で、GMはこのスキルの使用を却下してもよい。使用が認められなかった場合は、使用回数には数えない。 《インテンション》  ★ /     /  /  /  /   /      /【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。 《トレーニング:精神》★ /     /  /  /  /   /      /選択した能力値に+3する。 ■コネクション■ 名前      / 関係 ネローマ(1点) / 上司 エンドゥワ(1点)/ 毒 シャミィ(1点) / 取り締まり ボスデル(1点) / 犯人 ■その他■ 使用成長点:175点 (レベル:150点、一般スキル:25点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、精神 / プロテクション、アフェクション、アドバイス Lv2→3: / 知力、感知、精神 / プロテクション、コンコーダンス、リバーサル Lv3→4: / 知力、感知、精神 / プロテクション、クイックヒール、アドバイス Lv4→5: / 敏捷、知力、精神 / レイズ、ヘイスト、エフィシエント Lv5→6: / 知力、感知、精神 / ヘイスト、エフィシエント、クイックサーチ メモ: 正義とはな~んだ♪ それは人に拠ってそれぞれであり、そんな文言があるから争いが起きる訳で まぁ、そんなことはどうでもよくて 私の正義はただ一つ 私の国を守ること その為なら、汚いことでもずるいことでも してみせる