タイトル:クラリア・サニィ キャラクター名:クラリア・サニィ 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11 性別:女 髪の色:黒  / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:98 体重:18.2 経歴1:国王に会ったことがある 経歴2:両親に愛されて育った 経歴3:役に立たない知識を持っている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      7     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   1   3   3   3  15  12 成長      3   2   2   3   3 →計:13 修正 =合計=  6  11  12  12  30  25 ボーナス  1   1   2   2   5   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   9  11  33  55 特技         0   0 修正 =合計=  9  11  33  57 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:7 Lv ソーサラー 7 Lv  / コンジャラー 3 Lv セージ   5 Lv  / アルケミスト 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                     : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1              : セージLv.5 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                  : [p1-289]魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別   : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更         : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   0  11  33 修正 特技        0 =合計= 10   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果         : 前提 [p]  ヒールスプレー : 対象を回復。30m/射撃 : 緑*2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 140   2H   4   1   1  14  12   0 [スタッフB] *クォータースタッフ / 防護点+1 (1-306p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3   150 ソフトレザー / 盾 :              / 修正:        1 = 合計 =    0   4   150 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :3000 とんがり帽子      / 耳 :               / 顔 :7200 逃さずの眼鏡      / 貫通・突破の目標を2体にできる。 首 :               / 背中:9000 インテリアニマルサック / 探索/魔物知識/異常感知/危険感知/罠回避+1 右手:1000 叡智の腕輪       / ブレイク時+14 左手:               / 腰 :200  アルケミーキット    / 足 :               / 他 :               / =合計=20400 G ■所持品■ 名称              単価 個数 価格 備考 冒険者セット          100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、松明*6、火口箱、ロープ10m、ナイフ 保存食             10  7   70 よく切れるナイフ        20  1   20  5名誉点:剣Bナイフとしても使える 着替えセット          10  1   10  1週間分 競泳水着            20  0   0   10名誉点:水泳判定+1 粋な乗馬服           100  1   100  10名誉点:騎乗判定+1 ドレス             120  1   120 軽い羽ペン           50  1   50  10名誉点:執筆速度+10% インク             3   1   3 白紙の本            30  3   90 手鏡              50  1   50 アウェイクポーション      100  1   100 マテリアルカード緑A      200  8   1600 マナチャージクリスタル(5点) 2500 0   0   1日経過でMP充填 魔晶石(5点)         500  2   1000                 0   1   0 =所持品合計=    3313 G =装備合計=    20690 G = 価格総計 =   24003 G 所持金     17G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 7       12 操霊魔法 3       8 深智魔法 3  -     12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ブロードソード  50 専用装備 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 250 点 ■その他■ 経験点:1000点 (使用経験点:22000点、獲得経験点:20000点) セッション回数:13回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    20000点(   /20000 / 回) 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 精神力     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 筋力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 知力     0点(   /   / 回) 11- 知力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 冒険に出た理由:家族をすべて失ったので。 故郷から王都へ行っており、故郷に戻ってきたら住人全員が消えていた(村は崩壊してもしてなくてもよい)。 きっと今も家族は生きていると信じ、「名声を高めればどこかにいる家族にも名が届くだろう」と冒険者となる。 インテリアニマルサックは王都に行く際に両親からお守り役として渡された。 家族構成は両親兄姉自分。