タイトル:ノア キャラクター名:ノア 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :メイジ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得。 あなたは英雄として知られている人物に引き取られた。英雄たる親の言葉は、貴方の成長に様々な影響を及ぼしている 境遇:大成功/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:46 MP:67 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   1   1   1   2   0 →合計 5点/5点 特徴   -1         5      4 成長等      1   3   4   3   1    →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 10  10  11  19  12  13   7 ボーナス   3   3   3   6   4   4   2 メインクラス   0   0   0   1   1   1   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   3   4   4   8   5   5   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   0/  0        4/  4(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   4    1          5   (2D) 物理防御 --    7          7 魔法防御   5    0          5 行動値    9    0          9 移動力    8    0    5     13m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手                          収納 腕 頭部          1   1             防具   2 胴部             6             防具   3 補助 装身                          装身具   1 =小計=右  0   0   1   7   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   4 --   5   9   8 スキル                     5  【帰宅部】 その他 =合計=右  4   0   5   7   5   9  13    左  4   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 0      [] 左手 0      [収納]      携帯可能重量に+3 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限10 頭部 200  2  黒頭巾 [ニンジャ] 胴部 600  7  黒装束 [ニンジャ] 補助       [] 装身 200  1  グリモア [メイジ] 装備者が行う魔法攻撃のダメージに+1 =合計=1000 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 馬           500  かわいい バックパック      30 ベルトポーチ      15 手上げバック      25 猟犬       1   5   かわいい 野営道具     2   3 冒険者セット   5   10 筆記用具     1   1   学生なので 毒消し      1   10 MPポーション   2   100 ハイMPポーション 1   200 HPポーション   1   50 囮餌       1   50 =所持品合計=    999 G (重量 15/上限20) =装備合計=     1000 G = 価格総計 =    1999 G 所持金     1G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    5         5 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   5         5 (3D) 敵識別    8         8 (2D) 物品鑑定   8         8 (2D) 魔術     8  +1D      8 (3D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《チューニング》    ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /  /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《アースブレイカー》  5 /パッシヴ  /自動成功/自身/-  /-   /  /魔法攻撃のダメージに+[5]×4する。 《アースバレット》   ★ /メジャー  /魔術  /単体/20m/6   /  /地属性[2D+5]ダメージでスリップ 《マジシャンズマイト》 4 /パッシヴ  /    /自身/  /   /  /魔術攻撃のダメージに+[SL]D 《リゼントメント》   ★ /効果参照  /自動成功/自身/  /   /  /ダメージ5×10=50 《コンセントレイション》1 /パッシヴ  /    /自身/  /   /  /魔術判定に+1D 《スニークアップ》   1 /移動    /    /自身/  /6   /  /封鎖されない。 《シャドウスナップ》  2 /セットアップ/魔術  /単体/20 /5   /  /【移動力】に-[SL]×3(=6)マイナーで解除 《ランドフィッシャー》 ★ /マイナー  /    /自身/  /4   /  /地属性で(SL×2)+2 ダメージでスタン 《アップデート》    ★ /      /    /  /  /   /  /知力+5能力基本値からひとつ選択せよ。選択した能力基本値に+5する。 《一般スキル》     SL/タイミング     /判定/対象/射程/コスト/制限  /効果など 《フックダウン》   ★ /クリンナッププロセス/  /自分/  /3   /    /ポーションを一つ使用可能 《アニマルエンパシー》★ /パッシヴ      /  /自分/  /   /    / 《サーチリスク》   1 /パッシヴ      /  /  /  /   /    / 《オピニオン》    1 /パッシヴ      /  /  /  /   /    / 《ブラフ》      1 /パッシヴ      /  /  /  /   /    / 《スティグマ》    1 /          /自動/  /  /   /シナリオ一回/ ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:120点 (レベル:100点、一般スキル:20点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 敏捷、知力、感知 / アースブレイカー、マジシャンズマイト、スニークアップ Lv2→3: / 敏捷、知力、感知 / アースブレイカー、マジシャンズマイト、アースバレット Lv3→4: / 敏捷、知力、感知 / アースブレイカー、マジシャンズマイト、シャドウスナップ Lv4→5: / 器用、知力、精神 / コンセントレイト、リゼントメント、アップデート メモ: バックパック 30g携帯可能重量に+5 小道具入れ20g 重量1を5個まで0として収納可p92 猟犬>愛犬が欲しい 11 5g p90 馬> 重量10まで所持、騎乗時移動力+5 500 p94 ダメージやスキルの対象にならない‼‼‼‼‼ 野営冒険者5せっとくぉうまに ランタン>11 5 g (148p)ルール絡み 囮餌11 50g なぜか所持している 筆記用具111(何しに来たの学生) フルスクラッチにより アースバレッド 6D+25 メイキング時取得 *帰宅部【移動力】に+5す *アースブレイカー:初期取得sv(2) *マジシャンズマイト:初期取得sl(1) *シャドウスナップ:初期取得sl(1) *ランドフィッシャー:初期取得sl(1) 土飲み スキルの関連がなんかよくわかってない。 各種操作わからん民 こんなに難しかったか???? 攻撃方法とか装備とか魔法攻撃はじょうたいいじょう で かんがえ ねむいからまくら買いたい