タイトル:虫用テンプレの里案2 キャラクター名:オリキャラのテンプレ 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:軽戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:必須項目 性別:必須項目 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:必須項目 体重:必須項目 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      5      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   6   2   7   8   7 成長  12  15   2   6   9  10 →計:54 修正 =合計= 36  36   9  18  24  22 ボーナス  6   6   1   3   4   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  16  16  57  43 特技         0   0 修正 =合計= 16  16  57  43 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv フェンサー  13 Lv  / シューター  13 Lv マギテック  7 Lv  /  エンハンサー 2 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                            : 前提 [p1-283]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-280]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                : [p1-281]二刀流       : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  36  108 修正 特技        0 =合計=  0   0  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名   : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ :   : [p]  ガゼルフット :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :13  19  14  19 シューター :13  19  14  19 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 40000  1H   2   2  21  17   9  18 [ソードSS] *エンジェルフェザー / 正直高いからピアシングに変える?でも命中落ちるんだよなぁ (p) 50000  1H   5   2  21     10  13 [ガンSS] *マスカレード / 10m 0/4 達人とったからだけど正直サーペンタインガン強化したほうがいいとは思っている。 (p) 360   1H   1      0     11  11 [ガンB] *サーペンタインガン / 射程10m,装填数3 回復用 (1-314p) =価格合計= 90360 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   1   2   750 アラミドコート / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   2   750 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称           / 効果 頭 :                / 耳 :                / 顔 :                / 首 :                / 背中:                / 右手:500  巧みの指輪        / 左手:1000 疾風の腕輪        / 腰 :                / 足 :                / 他 :900  スマルティエの叡智の腕輪 / =合計=2400 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 アビスシャード    1   0   30個            1   0 冒険者セット  100  1   100  ①            1   0   ②            1   0   ③            1   0   ④            1   0   ⑤            1   0   ⑥            1   0   ⑦            1   0   ➇            1   0   ⑨            1   0   ⑩ =所持品合計=    100 G =装備合計=    93510 G = 価格総計 =   93610 G 所持金   117590G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 7       11 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:1700 点 合計名誉点:1700 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:103500点、獲得経験点:102000点) セッション回数:54回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度  102000点(102000 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 器用度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 敏捷度    0点(   /   / 回) 14- 敏捷度    0点(   /   / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 敏捷度    0点(   /   / 回) 17- 敏捷度    0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 敏捷度    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 敏捷度    0点(   /   / 回) 22- 敏捷度    0点(   /   / 回) 23- 敏捷度    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 敏捷度    0点(   /   / 回) 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 敏捷度    0点(   /   / 回) 28- 筋力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 生命力    0点(   /   / 回) 32- 生命力    0点(   /   / 回) 33- 生命力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) 35- 生命力    0点(   /   / 回) 36- 知力     0点(   /   / 回) 37- 知力     0点(   /   / 回) 38- 知力     0点(   /   / 回) 39- 知力     0点(   /   / 回) 40- 知力     0点(   /   / 回) 41- 知力     0点(   /   / 回) 42- 知力     0点(   /   / 回) 43- 知力     0点(   /   / 回) 44- 知力     0点(   /   / 回) 45- 精神力    0点(   /   / 回) 46- 精神力    0点(   /   / 回) 47- 精神力    0点(   /   / 回) 48- 精神力    0点(   /   / 回) 49- 精神力    0点(   /   / 回) 50- 精神力    0点(   /   / 回) 51- 精神力    0点(   /   / 回) 52- 精神力    0点(   /   / 回) 53- 精神力    0点(   /   / 回) 54- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 仮に埋めたものが多いのでよく考えること 12 15 2 6 9 10 ・初期値はポイント制採用 1d結果が1:-15 2:-10  3:-5   4:0   5:+10  6:+20 2d結果が2:-30  3:-25   4:-20  5:-15  6:-10  7:-5   8:0  9:+10  10:+20  11:+40  12:+70 成長54回:ルルブⅢP74のレベル12~13を採用