タイトル:ボス 忍者頭領 キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス : サポートクラス: (1レベル時:) 称号クラス: 種族: ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:0 MP:0 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    0   0   0   0   0   0   0 作成時   0   0   0   0   0   0   0 →合計 0点/5点 特徴 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  0   0   0   0   0   0   0 ボーナス   0   0   0   0   0   0   0 メインクラス   0   0   0   0   0   0   0 サポートクラス  0   0   0   0   0   0   0 他修正 =合計=   0   0   0   0   0   0   0 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   0   0/  0        0/  0(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   0    0          0   (2D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   0    0          0 行動値    0    0          0 移動力    0    0          0m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   0 --   0 --   0   0   0 スキル その他 =合計=右  0   0   0   0   0   0   0    左  0   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限0 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限0 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限0) =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金    500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知              (2D) 罠解除    0         0 (2D) 危険感知   0         0 (2D) 敵識別    0         0 (2D) 物品鑑定   0         0 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》     SL/タイミング   /判定/対象   /射程/コスト/制限 /効果など 《》        ★ /        /  /     /  /   /   / 《》        1 /        /  /     /  /   /   / 《帝釈天》     1 /メジャー    /  /2体    /至近/   /   /物理70魔法70毒7 《技縛り》     1 /セット     /  /範囲選択 /視界/   /   /対象は移動しない限りメジャーが使えない 《閻魔》      1 /パッシブ    /  /     /  /   /   /命中判定を振らず命中固定値30として扱う 《開祖》      1 /パッシブ    /  /     /  /   /   / 《流行禍》     1 /        /  /     /  /   /   /自分のメインプロセス中にキャラ1人を対象にする、そのキャラの情報を持っている人は35点のHPロス 《情報異常:流行禍》1 /        /  /     /  /   /   / 《髪芝居》     1 /メジャー    /  /単体   /至近/   /   /対象は3ラウンドの間、クリンナップに別エンゲージに居たら50点のHPロスを受ける 《怪文》      1 /効果      /  /シーン選択/  /   /   /エネミー情報を得たとき好きな対象にその情報を渡す 《奥義:絶対防御》 1 /ダメージロール後/  /     /  /   /パワー/ダメージ400点軽減:筋力判定28に成功で無力化 《奥義:不死身》  1 /効果      /  /     /  /   /パワー/HPを1d-1×100点回復:感知17 《奥義:判定妨害》 1 /効果      /  /     /  /   /パワー/出目を1つを1にする:精神17 《奥義:完全成功》 1 /効果      /  /     /  /   /パワー/判定を振らずにクリティカルとして扱う:器用19 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: