タイトル:イルカ キャラクター名:イルカ 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:シーフ (1レベル時:シーフ) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:冒険者/リムーブトラップを取得 境遇:平凡/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:40 MP:33 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   1   1   1   0   2   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等   1   1   1             →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 10   9  17   6  12   6   8 ボーナス   3   3   5   2   4   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   0   1   0   0 他修正 =合計=   3   5   7   2   6   2   2 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2        3/  5(3D) 攻撃力  --   6/  6        6/  0(2D) 回避判定   7    0          7   (3D) 物理防御 --    9          9 魔法防御   2    0          2 行動値   13    0         13 移動力    8   -2          6m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   6   0   0   0   0   0 至近  鞭   2 左手 腕 頭部             2             防具   2 胴部             5        -1    防具   2 補助             2        -1    防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   6   0   9   0   0  -2    左  0   0 能力値   5 --   7 --   2  13   8 スキル その他 =合計=右  3   6   7   9   2  13   6    左  5   0 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 80  3   チェインウィップ [] 左手        [] 腕         [] =合計=80 3 /  重量上限10 頭部 200 2  ドミノ [シーフ] 胴部 200 6  レザーアーマー [ウォ、アコ、シー] 補助 150 1  バックラー [ウォ、シー] 装身 50  1  シーフズツール [シーフ]      装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=600 10 /重量上限10 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 HPポーション    2   60 MPポーション    4   200 毒消し       2   20 ポーションホルダー -5  150 くさび       4   4 小型ハンマー    2   20 バックパック    0   30 夜営道具      2   3 ロープ       1   3 ランタン      1   5 火打ち石      1   1 筆記用具      1   1 地図        1   5 小道具入れ     -5  20 ベルトポーチ    0   15 =所持品合計=    537 G (重量 11/上限17) =装備合計=     680 G = 価格総計 =    1217 G 所持金     33G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (3D) 罠解除    5      1   6 (3D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限        /効果など 《アクロバット》     ★ /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /          /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中  /範囲(選択) /武器/4   /          /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《バタフライダンス》   ★ /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-          /回避判定+1D 《アームズマスタリー:鞭》★ /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /鞭使用       /命中判定+1D 《インタラプト》     ★ /効果参照  /自動成功/単体    /視界/-   /シーフ、シナリオ1回/「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの宣言時に使用する、そのスキルは効果を発揮せず即座に終了する、コストは消費する 《ジャストディフェンス》 1 /回避判定直後/自動成功/自身    /-  /-   /シーンSL回    /回避判定達成値+2 《エンタングル》     1 /メジャー  /命中  /自身    /武器/5   /鞭使用       /白兵攻撃ダメージ+[SL×2]、ダメージで自身と相手は移動を行えなくなる、どちらかがマイナー消費で解除、シーン終了まで持続 《ドッジムーブ》     1 /効果参照  /自動成功/自身    /-  /2  /盾非装備      /回避判定と同時に使用、回避判定+[SL+2] 《フェイント》      ★ /マイナー  /自動成功/自身    /-  /4   /-          /あなたが行う武器攻撃の対象が行うリアクションの判定-1D、メインプロセス終了まで持続 《ジャッジメント》    ★ /戦闘前   /自動成功/場面(選択)/視界/-   /-          /【行動値】+2、自分を対象にできない、拒否できる 《一般スキル》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》   ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知の判定値+1D、トラップ探知に失敗しても作動しなくなる 《リムーブトラップ》    ★ /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ解除の判定+1D 《エンチャントウェポン:無》★ /メジャー /魔術/単体/至近/3   /-  /対象が行う武器攻撃のダメージを〈無〉属性に変更する、シーン終了まで持続 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:15点 (レベル:10点、一般スキル:5点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、敏捷 / ドッジムーブ、フェイント、ジャッジメント メモ: