タイトル:メイズ キャラクター名:メイズ 年齢:18 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ダンサー (1レベル時:ダンサー) 称号クラス: 種族:ヴァーナ ■ライフパス■ 出自:商人/ブラフを取得 境遇:天啓/唐突にひらめいた! 目的:好奇心/世の中ワンダフル! ■能力値■ HP:43 MP:40 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    8   7  12   6  10   6   8 作成時   0   5   0   0   0   0   0 →合計 5点/5点 特徴          3 成長等      2   2      1   1    →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  8  14  17   6  11   7   8 ボーナス   2   4   5   2   3   2   2 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   1   0   0   1   1 他修正 =合計=   2   5   7   2   4   3   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5  -2/ -2  3      6/  8(3D) 攻撃力  --   7/  7  17     24/ 17(2D) 回避判定   7    0    3     10   (2D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   3    0          3 行動値   11    0         11 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   7   0   0   0   0   0 至近  鞭   3 左手 腕 頭部             2             防具   1 胴部 補助 装身                          装身具   1 =小計=右 -2   7   0   2   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   7 --   3  11   7 スキル   3  17   3 その他 =合計=右  6  24  10   2   3  11   7    左  8  17 ダイス  3D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 130  4   ヘビーウィップ [] 左手 0       [] 腕         [] =合計=130 4 /  重量上限8 頭部 250 1 サークレット [] 胴部      [] 補助      [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=300 2 /重量上限8 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 1   10 MPポーション 1   50  2D回復 上等な衣服  1   4 アクセサリー 1   6 =所持品合計=     70 G (重量 4/上限8) =装備合計=     430 G = 価格総計 =    500 G 所持金    2400G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術               (D) 呪歌     3         3 (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》        SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《アクロバット》     ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /      /猫族、作成時に敏捷基本値に+3 《ワイドアタック》    1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アームズマスタリー:鞭》1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-      /命中判定に+1D 《サイドワンダー》    1 /マイナー  /自動/自身   /-  /5   /-      /武器攻撃のダメージに+【器用】 この効果はメインプロセス終了まで持続 《エンカレッジ》     1 /イニシアチブ/自動/単体   /20m /6   /シーン1回 /未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。終了後は行動済みとなる。 《バトルステップ》    3 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /-      /《ステップ:》の効果が持続中に有効。命中判定+[SL]、回避判定+[SL]、ダメージ+[SL] 《ステップ:ファイア》  3 /セットアップ/自動/自身   /-  /4   /-      /ダメージ+[SL*3] シーン終了まで持続 《インタラプト》     1 /効果    /自動/単体   /視界/-   /シナリオ1回/対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル使用を宣言したときに使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果は発揮しなくてもスキルは使用されたことになるので、対象はコストを通常通り消費する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /トラップ探知の判定に+1D 《ブラフ》      1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /-  /はったりを言ったり、嘘をついて騙すなどの【精神】判定に+1D ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:30点 (レベル:30点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、敏捷、精神 / バトルステップ、ステップ:ファイア、インタラプト Lv2→3: / 器用、敏捷、感知 / バトルステップ、ステップ:ファイア、エンカレッジ メモ: