タイトル:6tkp キャラクター名:夜談 時粋(仮) 職業:??? 年齢: / 性別:男 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:9 MP:11 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   8   6  11  13  11  12  18   0   9  11 成長等                     6 他修正 =合計=   8   6  11  13  11  12  24   0   9  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》0%    《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ■200924 6階層のタイムキーパー:KPとへん おっさんの性格……元の体の持ち主の性格はまるで考える必要がない。 この体はすでにイス人である《貴方》の物だ。 《貴方》は多少人間社会を勉強しているイス人なので、 難しければPLである貴方そのものの性格や考え方を投影してもいいかもしれない。 ルールブックのイスの偉大なる種族の項目を熟読してから挑もう。 所持品……なくてOK。 (電気銃は万が一人間の手に渡ったら危険という理由で、常に持ち歩いていることはない) このおっさんが誰なのか…… 精神交換をしても問題がないと、クライン生命が判断したおっさん。 名前はあってもなくても構わない。 「おっさん」でも構わない。 このおっさんの精神は…… 《貴方》の過去の体(太古の地球に住んでいる、 一般的にイス人の姿として知られてる体)の中にいる。 ■精神交換  基本的にはシナリオ内に登場するNPCと精神交換はできないものとする。 (理由はセッション中に開示) ■人を殺す  死ぬはずのない人を殺すことを禁じる。 これは、タイムパラドックスの発生を防ぐ為である。 探索者が死んだ場合も、タイムパラドックスが発生する。 ■探索者の行動方針と異なることをする  探索者が絶対にしないこと(例えば、異性が苦手の特徴を持つ探索者が異性と積極的に会話するのが難しいように)をしようとした場合、《貴方》と探索者のPOW対抗をする。 成功すれば問題なく行動ができるが、失敗するとSANが1D6減る。 これは、探索者の肉体に刻み込まれた記憶や本能が拒否反応を起こすことで生まれる対抗である。 ■イス人の正気度と狂気  イス人にSANなど存在しないが、便宜上今回は存在していることとする。 狂気に陥った場合、特殊な狂気表を使用する。 一時的狂気のみ適用。不定の狂気は存在しない。  また、継続探索者が不定を持っていると、肉体に入ったイス人がそれを発症する可能性がある。 ■SANが0になった場合  セッションの途中でSANが0になった場合、マイナス分を数えていく。SANが0になった状態でSANCを行う場合、自動失敗扱いとなる。 ■簡易用■ 夜談 時粋(仮)(男) 職業:??? 年齢: PL: STR:8  DEX:13  INT:24 アイデア:120 CON:6  APP:11  POW:11  幸 運:55 SIZ:12 SAN:99 EDU:0 知 識:0 H P:9  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]