タイトル:サンディ キャラクター名:サンディ 種族: 享年:14歳 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:155cm 体重:47㎏ ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 料理     66 買い物    79 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への 依存 ■■■□ ()       への 信頼 ■■■□ ()       への 憧憬 ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  無茶     : オート   : 効果参照: 自身  : コストとして、任意の基本パーツ1つ損傷。行動判定・攻撃判定・切断判定を振り直す。 [メインクラス] 死神     : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃判定において出目+1 [メインクラス] 殺劇     : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで、同カウント内に他のPCが攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1 [サブクラス]  悪食     : オート   : なし  : 効果参照: 対象の切断判定の出目を-2する。 [頭]      のうみそ   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド : ジャッジ  : 1    : 自身  : 支援2 [腕]      こぶし    : ジャッジ  : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      大鋏     : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃2+切断(相手は切断判定修正-2) [腕]      リフレックス : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      せぼね    : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : [胴]      はらわた   : オート   : なし  : なし  : [胴]      有刺鉄線   : オート   : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際のみ使用可。白兵・肉弾ダメージ+1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      アクセサリー : オート   : なし  : なし  : たからもの 目覚めた時に握っていた ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点( 10 /  6)     初期取得寵愛点 武装強化+1(10点) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: