タイトル:フェンサー二刀流 キャラクター名:フェンサー 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      9      3    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   9   7   8   2   7 成長  14  18  11  13   2   7 →計:65 修正   6   6  12 =合計= 40  44  39  30   7  17 ボーナス  6   7   6   5   1   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  15  69  50 特技        30   0 修正 =合計= 18  15  99  50 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター      7 Lv  /  フェンサー  13 Lv プリースト/キルヒア 10 Lv  / マギテック  1 Lv スカウト       9 Lv  /  エンハンサー 7 Lv アルケミスト     5 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                                : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視  : [p1-281]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p1-281]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [p1-279]回避行動      : 回避力+2                                 : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                                :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  16  44  132 修正 特技        0 =合計=  0  16  44m 132m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  マッスルベア      :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  デーモン        :   : [p]  ジャイアント      :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  クリティカルレイ    :   : [p]  ヒールスプレー     :   : [p]  イニシアティブブースト :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 7  13  13  14 グラップラー: フェンサー :13  19  19  20 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 560  1H両  17     22  17   9  23 [ソードB] *バスタードソード / (1-301p) 560  1H両  17     22  17   9  23 [ソードB] *バスタードソード / (1-301p) =価格合計= 1120 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 10   1        コンバット / 盾 :              / 修正: = 合計 =   23   1    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :   くま       / 背中:            / 右手:1000 宗匠の腕輪    / 左手:   疾風の腕輪    / 腰 :4000 多機能ブラックベルト / 腰 :   アルケミーキット / 足 :            / 他 :   俊足の指輪    / =合計=5000 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100            1   0            1   0            1   0 魔晶石/5       1   0    沢山            1   0            1   0 消魔の守護石/2    1   0    沢山            1   0            1   0 カードA        1   0    沢山            1   0            1   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=    100 G =装備合計=     6120 G = 価格総計 =    6220 G 所持金   12980G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 1 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 10      11 魔動機術 1       2 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 900 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:19000点 (使用経験点:118000点、獲得経験点:134000点) セッション回数:65回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 筋力      0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 敏捷度     0点(  0 /   / 回) 9- 知力      0点(   /   / 回) 10- 敏捷度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 器用度    0点(   /   / 回) 13- 筋力   20000点(20000 /   / 回) 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 知力    7000点(7000 /   / 回) 18-        0点(   /   / 回) メモ: 34回成長 (7,6,6,6,5,4) +6万2千 +6万(3000G以下自由) 名誉点900 アビス15 32x2+28x2 今回のハウスルール ・2.0のサプリはだいたい自由(魔道天使不可) ・初期所持金 半額で300ガメル以下自由 ・アルケミカードはSのみ(GMが管理が面倒なので・・) ・魔符も+2のみで・・・ ・防護点の上がる練技未習得の場合3万G以下x3プレゼント ・バイク/ビークル/プレーン~無し その代わり生き物/幻獣を装備品付きで一頭プレゼント ・バードの楽素は最大でバード技能Lvまで蓄積可能 ・乱戦ルールはかなり適当 ・簡易戦闘ルールを少し変更したもの(10m単位でしか動けない熟練戦闘) ・アビスカースは自由