タイトル:アークメン=インスティンクト キャラクター名:アークメン=インスティンクト 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:一般人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7  12   9   7  11 成長   1   1             →計:2 修正 =合計= 16  15  19  16  14  18 ボーナス  2   2   3   2   2   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   4   5  22  18 特技         0   0 修正 =合計=  4   5  22  18 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:2 Lv ファイター  2 Lv  / スカウト 1 Lv エンハンサー 2 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名         : 効果                          : 前提 [p1-279]かいくぐり        : 次の1回の攻撃のC値-[前のラウンドの回避成功回数](下限8) : 盾 [p1-281]武器習熟A/ソード     : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-282]防具習熟A/盾       : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-282]防具習熟A/金属鎧     : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-281]武器習熟A/ウォーハンマー : ダメージ+1、Aランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  15  45 修正 特技        0 =合計=  0   3  15m  45m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果  : 前提 [p]  マッスルベアー : 筋B+2 : [p]  ガゼルフット  : 回避+1 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 2   4   5   4 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)     1H  19   2   6  34  10   7 [ウォーハンマー] *生体武器 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 19   1   9     生体金属鎧 / 盾 : 19   2   4     生体金属盾 / 修正:     2 = 合計 =    9  15    0 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :           / 耳 :           / 顔 :3000 ナイトゴーグル / 首 :   奴隷の首輪   / 背中:           / 右手:           / 左手:           / 腰 :           / 足 :           / 他 :           / =合計=3000 G ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 ザバールポイント       0   750 酒の種            0 冒険者セット   100  1   100 保存食      50  20  1000 たいまつ     5   20  100 =所持品合計=    1200 G =装備合計=     3000 G = 価格総計 =    4200 G 所持金    2180G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 60 点 合計名誉点: 60 点 ■その他■ 経験点:2150点 (使用経験点:4000点、獲得経験点:3150点) セッション回数:2回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   1500点(1500 /   / 回) 2- 器用度   1650点(1500 /   / 3回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ユニーク特徴:『心眼』・・・戦闘内外問わず感覚的な判定に対し+2のボーナスを得る        『大雑把な性格』・・・戦闘外で『心眼』が適用されない時に器用及び知力を用いる判定にー2のペナルティを負う        『脳筋の呪い』・・・成長時5ゾロじゃないと知力成長不可