タイトル:演奏系都合のいい女と見せかけたやべーやつ キャラクター名:キミ 種族:センティアン [特徴:刻まれし聖印、神の恩寵、神の御名と共に] 生まれ:神学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:5315歳 性別:女性型 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:165cm 体重:内緒 経歴1:最先端の技術や流行に興味がある 経歴2:受肉した時、何も着ていなかった 経歴3:使命を果たす事を楽しいと感じている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     11      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   7   1   7   7   9 成長  21  11   9  14  35  36 →計:126 修正 =合計= 33  24  21  32  51  54 ボーナス  5   4   3   5   8   9    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  22  26  83  117 特技         0   0 修正 =合計= 24  30  85  119 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv ソーサラー      4 Lv  /  コンジャラー  4 Lv プリースト/サカロス 12 Lv  / スカウト    12 Lv セージ        5 Lv  /  エンハンサー  6 Lv バード        17 Lv  / アルケミスト  5 Lv デーモンルーラー   1 Lv  /  ウォーリーダー 5 Lv ミスティック     9 Lv  /          Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                : 前提 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                   : 魔法技能1つのLv11 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                         : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える           : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない         : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                      : スカウトLv.12 [p2120]鋭い目       : 戦利品のロールに+1                         : セージLv.5 [pIB39]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別              : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                     : [pIB31]ハーモニー     : ペットと同時に2種類の呪歌を合成。詠唱は長いほうに統一       : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                  : [pIB30]代償軽減      : 占瞳の代償の消費半減                        : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                       : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる          : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                   : [pIB29]自己占瞳      : 占者自身への占瞳のペナルティ打ち消し。《双占瞳》で占者選択が可能。 : [pIB32]魔晶石の達人    : 魔晶石を2つ同時に使用できる                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  13  16  24  78 修正 特技        2 =合計= 13  16  26m  78m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照]  特技名            : 効果                                            : 前提 [pⅡ改80] アンチボディ          : 「毒」「病気」属性の効果に対する生命抵抗力・精神抵抗力判定+4                 : [pⅡ改81] ストロングブラッド       : 「炎」「水・氷」属性のダメージ-5                               : [pⅡ改82] ビートルスキン         : 防護点+2                                         : [pⅡ改82] メディテーション        : 「精神効果」属性の効果に対する精神抵抗力判定+4                       : [pⅡ改83] スフィンクスノレッジ      : 知力+12                                         : [pⅡ改84] デーモンフィンガー       : 器用度+12                                        : [pⅡ改97] アンビエント          : 命中力-1                                         : なし [pⅡ改97] ノイズ             : 行使判定-1                                        : なし [pⅡ改98] バラード            : 回避力-1                                         : なし [pⅡ改99] ララバイ            : 対象を眠らせる                                       : 2R [pⅡ改100]キュアリオスティ        : 聴く者を奏者が見える場所まで誘導する                            : なし [pⅡ改100]チャーミング          : 対象を魅了し、願い事を聞かせる                               : なし [pⅡ改100]ノスタルジィ          : ねぐらへ帰りたい衝動を起こす                                : 6R [pⅡ改101]ラブソング           : 恋愛感情を芽生えさせる                                   : 18R [pⅡ改101]ヌーディ            : 対象の装備を1種類外させる                                 : 6R [pⅢ改162]アメージング          : 習得している呪歌の効果をランダムに1つ発揮する、達成値+2                    : なし [pⅡ改162]クラップ            : 手に持っている道具を落とし、腕を使う動作を行えなくする                   : 2R [pⅢ改162]コーラス            : 移動を「制限移動」のみにし、発声が必要な魔法を行使出来なくする                : 1R [pⅢ改163]ダル              : 宣言型戦闘特技を宣言出来なくする                              : 1R [pⅢ改164]マーチ             : 移動力を1~24の値に変更させる                              : なし [pⅢ改164]レイジィ            : 全ての技能レベルを1減少。固定値の場合は命中力、回避力、生命・精神抵抗力、魔法・特殊能力の達成値-1 : 1R [pFC32] グラント            : 奏者に最大HP・最大MPの1/10を渡す(半分以下にならない)。10分に1回だけ効果を受けられる     : なし [pFC32] ヒム              : 第一の剣の神のプリースト技能レベル+1、第二の剣の神のプリースト技能レベル-1       : 1R [pAW14] ヴォーパルウェポン       : 対象が与える物理ダメージを上昇                               : 赤 [pAW15] バークメイル          : 対象の防護点を上昇                                     : 緑 [pAW15] パラライズミスト        : 対象の回避力を減少                                     : 緑 [pAW14] クラッシュファング       : 対象が与える物理ダメージを減少                               : 赤 [pAW15] イニシアティブブースト     : 対象の先制判定の達成値を上昇                                : 赤 [pCG28] 軍師の知略           : 先制判定を「ウォーリーダー技能+知能B」で行う                            : [pCG27] 怒涛の攻陣Ⅱ:烈火       : 物理ダメージ+2                                      : [pCG27] 鉄壁の防陣Ⅱ:堅体       : 防護点+1、魔法ダメージ-1                                : [pCG27] 強靭なる丈陣Ⅱ:精定      : 生命抵抗力または精神抵抗力+1                               : [pCG30] 勇壮なる軍歌          : 呪歌の対象を限定出来る                                   : [pCG36] 幸運の星の導きを知る      : その日のラッキーカラーやラッキーアイテム等を占う                      : [pCG36] 幸運は手指を助ける       : 対象の器用度を基準と下行為判定を助ける                           : [pCG37] 幸運は知恵を助ける       : 対象の知力を基準とした行為判定を助ける                           : [pCG37] 幸運は勝ち戦を授ける      : 戦闘開始時に対象が行う「先制判定」「魔物知識判定」を助ける                   : [pCG37] 幸運は富をもたらす       : 戦利品決定の出目にプラス                                  : [pCG38] 星は調べを誘う         : 呪歌使用時の判定にボーナス修正を得る                            : [pCG39] 凶星の光を避ける道を知る    : 遭遇するであろう危険の種別を知る                              : [pCG40] 賢星に語らるべかりし言葉を問う : 得られるべきだった情報を得る                                : [pCG41] 怒れる言葉の幻         : 交渉の失敗を幻視する                                    : [p]   7               :                                              : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 10100  1H   5   2   2   5  12   1 [スタッフB] *フィスタロッサム / <魔法の発動体>精神効果属性の影響を受けないキャラクターにも呪歌の効果が及ぶようになる (EX263p) 5650   2H  18   2   2  33  12   1 [メイスB] *マナドーラ / <楽器><弦楽器>として呪歌を使用可能、「ファイナルストライク」宣言可能 (PZ31p) 5000   2H         0         0 [] *楽器 / 呪歌の演奏に必要 (EX295p) 2640   2H         0         0 [] *吃音の笛 / 【アーリーバード】【ノイズ】【チョーク】【ビター】【ソニックヴォイス】【ダル】【フォール】しか演奏できないが、達成値+2 (EX295p) =価格合計= 23390 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   1  11 136000 オーサムエンデュアラー / 生命抵抗力・精神抵抗力+2。ランクSS 盾 :              / 修正: = 合計 =    1  15 136000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :3000  とんがり帽子         / 魔物知識判定+1 耳 :4500  数多の蝙蝠の耳飾り      / 「部位:耳」枠を追加。見えない状態等のペナルティを-2に軽減 耳 :5400  ∟みんなのうたの鐘      / 補助動作で1ラウンドに1回、HPを回復する。メモ参照 顔 :5000  学者の眼鏡          / 「セージ技能+知力B」判定に+1 首 :100  軍師徽章           / 鼓砲の使用に必要 背中:9000  インテリアニマルサック    / 探索、魔物知識、危険感知、罠感知+1 右手:20000 正しき信念のリング      / 精神抵抗力+2 左手:24800 操りの腕輪          / 見えない手で「用法:1H」のアイテムを装備・使用する 腰 :4000  多機能ブラックベルト     / 「部位:腰」枠を追加。防護点+1 腰 :200  ∟アルケミーキット      / 賦術の使用に必要、マテリアルカードの粗製に必要 足 :                  / 他 :4500  多機能再生のベルト      / 「部位:腰」枠を追加。「1」点以上の物理ダメージを受けた時、即座にHPを「1」点回復する 他 :12300 ∟不撓のバックル       / <ガン>攻撃に精神抵抗力判定をして、成功するとダメージを半分にする 他 :    効果:オーサムエンデュアラー / 生命抵抗力・精神抵抗力+2 =合計=92800 G ■所持品■ 名称                単価  個数 価格  備考 【雑多品】                    0 冒険者セット            100  1   100   背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 食器セット             12   1   12   コップ、皿、おわん 調理道具セット           50   1   50   フライパン、お鍋、クッキングスプーン ロープ               20   1   20   20m分 保存食(1週間分)         50   50  2500  350-150日分 着替えセット            10   1   10   一週間分の着替え 薬師道具セット           200  1   200   薬品系アイテムの威力表の出目を「1d+4」に変更する レパラール印のツールセット     2500  1   2500  「解除判定」「罠設置判定」、機械工作に関係する判定+1                          0 【呪歌関係】                   0 小鳥                1000  1   1000  呪歌の引継ぎに必要 蛙                 1000  1   1000  呪歌の引継ぎに必要 虫                 1000  1   1000  呪歌の引継ぎに必要                          0 【マテリアルカード】               0 赤のマテリアルカードS       2000  35  70000  35-15枚。賦術の使用に必要 緑のマテリアルカードS        2000  30  60000  30-10枚。賦術の使用に必要                          0 【占具】                     0 ミスティックロッド         100  10  1000  10本。器用度に対応した主動作型占瞳の使用に必要 ミスティックカード         100  10  1000  10枚。知力に対応した主動作型占瞳の使用に必要 ミスティックオーブ         100  10  1000  10個。精神力に対応した主動作型占瞳の使用に必要                          0 【魔晶石・マナチャージクリスタル】        0 魔晶石(20点)           8000  1   8000  1個。MP消費を20点まで肩代わりする、サモンフェアリーの行使に必要 マナチャージクリスタル(10点)   10000 50  500000 10点分の魔晶石として扱う、1日経過で最大値まで回復                          0 【武器・防具・装飾品】               0 幸運のお守り            2000  1   2000  戦利品判定の出目に+1 光魔の印              500  1   500   【ティルダンカル古代光魔党】の秘伝の宣言に必要                          0 【薬品・ポーション類】              0 七色ハチミツ            240  115  27600  115-15本。3時間の間、呪歌の達成値+1 熱狂の酒              980  45  44100  45-25本。使用後24時間以内に一度だけHPダメージをMPダメージに変換可能                          0 【消耗品】                    0 消魔の守護石(5点)         2500  10  25000  1個。魔法ダメージを5点まで肩代わりする 陽光の魔符+1           500  15  7500  15-1枚。消費すると生命抵抗力判定+1 陽光の魔符+2           1500  10  15000  10枚。消費すると生命抵抗力判定+2 陽光の魔符+3           5000  5   25000  5-1枚。消費すると生命抵抗力判定+3 月光の魔符+1           500  15  7500  15枚。消費すると精神抵抗力判定+1 月光の魔符+2           1500  10  15000  10枚。消費すると精神抵抗力判定+2 月光の魔符+3           5000  5   25000  5枚。消費すると精神抵抗力判定+3                          0 【フレーバーアイテム】              0 赤い輝石亭のエンブレム       0   1   0 =所持品合計=   843592 G =装備合計=    252190 G = 価格総計 =  1095782 G 所持金   178944G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 4       12 操霊魔法 4       12 深智魔法 4  -     12 神聖魔法 12 2     22 召異魔法 1       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 ○ - / ライカンスロープ語 ○ - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ - ノスフェラトゥ語 [種族] ○ - フォルミカ語 [種族] ○ - アードラー語 [種族] ○ - 獣人語 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語、魔神語、5個の会話or読文、15個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 称号『オワリを終わらせる者』 100 ダークドワーフの鍛冶師 100 ダークドワーフの商人  50 ティルダンカル古代光魔党  20 ∟光魔の印  50 カサドリス戦奏術  70 ∟マナドーラ  30 ∟線上を歩く者  30 ∟言の葉は破れ散る  30 ∟我、今日に生きはせず  30 ∟我が魔琴は静に咽ぶ  50 楽器  50 吃音の笛  50 オーサムエンデュアラー  50 数多の蝙蝠の耳飾り  70 多機能ブラックベルト  70 多機能再生のベルト  50 レパラール印のツールセット  20 ∟ティルダンカル光魔再起 所持名誉点:4453 点 合計名誉点:5403 点 ■その他■ 経験点:5610点 (使用経験点:237000点、獲得経験点:239610点) セッション回数:126回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)         メモ 1- 器用度   150000点(150000 /   / 回)         高レベル初期作成(100) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 敏捷度     0点(   /   / 回) 22- 敏捷度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 筋力      0点(   /   / 回) 28- 筋力      0点(   /   / 回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 筋力      0点(   /   / 回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 生命力     0点(   /   / 回) 39- 生命力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 生命力     0点(   /   / 回) 42- 生命力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 生命力     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 生命力     0点(   /   / 回) 47- 知力      0点(   /   / 回) 48- 知力      0点(   /   / 回) 49- 知力      0点(   /   / 回) 50- 知力      0点(   /   / 回) 51- 知力      0点(   /   / 回) 52- 知力      0点(   /   / 回) 53- 知力      0点(   /   / 回) 54- 知力      0点(   /   / 回) 55- 知力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 精神力     0点(   /   / 回) 73- 精神力     0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 精神力     0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 精神力     0点(   /   / 回) 79- 精神力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 精神力     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 精神力     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 精神力     0点(   /   / 回) 94- 精神力     0点(   /   / 回) 95- 精神力     0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 精神力     0点(   /   / 回) 98- 精神力     0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 精神力    0点(   /   / 回) 101- 知力    1500点(1500 /エンハンサー5→7、アルケミスト3→5 / 回) 102- 知力    2730点(1500 /1230 / 回) 103- 器用度   2190点(1500 / 690 / 回) 104- 敏捷度   1880点(1000 / 880 / 回)          エンハンサー5→7、アルケミスト3→5 105- 知力    2720点(2000 / 720 / 回) 106- 精神力   2700点(1700 /1000 / 回) 107- 生命力   2340点(1700 / 640 / 回) 108- 敏捷度   2940点(1500 /1440 / 回) 109- 精神力   2640点(1500 /1090 / 1回)          リビルド。エンハンサー7→6、バード14→15、ミスティック5→7 110- 知力    3000点(2000 /1000 / 回) 111- 知力    2330点(2000 / 280 / 1回) 112- 生命力   2350点(1500 / 800 / 1回)          ミスティック7→9 113- 精神力   4350点(2000 /2350 / 回) 114- 器用度   2300点(1500 / 800 / 回) 115- 精神力   2300点(1500 / 800 / 回)          プリースト11→12 116- 知力    2770点(2000 / 770 / 回) 117- 敏捷度   2930点(2000 / 930 / 回) 118- 知力    3510点(2000 /1510 / 回) 119- 精神力   1900点(1500 / 400 / 回) 120- 知力    2760点(1500 /1260 / 回) 121- 敏捷度   3520点(2000 /1520 / 回) 122- 知力    2100点(1500 / 600 / 回) 123- 知力    6530点(1000 /5530 / 回)          ソーサラー1→4、コンジャラー1→4 124- 知力   21920点(20000 /1920 / 回)         超越。バード15→17 125- 知力    3400点(2000 /1400 / 回) 126- 器用度    0点(   /   / 回) 127-        0点(   /   / 回) メモ: 歌と踊りをこよなく愛する酒幸神サカロスの神徒(センティアン) 「幸福と交流」を広める事を使命とし、手段として歌と踊りを採用しているが、どう考えてもそっちが主目的 結果は後から付いてくるから結果としてヨシ!と思ってる…… 酒の強さ キミ:10d100 SwordWorld2.0 : (10D100) → 555[23,91,95,94,82,14,61,67,16,12] → 555 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ☑創作術式:転機編(てんきあめ) この能力は、魔法拡大/数の変化秘伝として扱います。 呪歌と神聖魔法を同時に使用する場合、消費を2倍にすることで、その神聖魔法の対象を呪歌の範囲内の任意の対象に変更します。 このとき本来の距離、効果範囲は無視します。(呪歌の効果範囲内であるならば射線も無視します) また、完全に神聖魔法と呪歌を同時に発動する扱いになるので、【バトルソング】と呪歌の両方を継続することが可能です。 さらに、同時に使用する呪歌の達成値に+1のボーナス修正を受けます。 この効果を「対象:術者」の神聖魔法や、直接ダメージを与える神聖魔法に適用する事はできません。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ▼創作術式:高嶺舞 呪歌を使用中に回避判定を要求された場合に使用できます。 回避判定の基準値を「プリースト技能+精神B+バード技能÷2」または「バード技能+精神B+プリースト技能÷2」のどちらかに変更します。 この効果を使用するとMPを5点消費します。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― みんなのうたの鐘 オリアイテム 9000G 装備箇所:顔、耳、首 知名度:9 形状:カーンと良く鳴る小さい鐘 製作時期:古代魔法文明 みんなの合唱するうたにカーンと鳴り反応する鐘です。 戦闘中に限り1Rに一回補助動作で使用することができ、 「1D6+範囲10m以内の自分を含む味方キャラクターのバード技能の合計/2(切上げ)」分、 「範囲10m」以内の任意のキャラクター全てのHPとMPを回復します (多部位のキャラクターはコア部位のみ、コア部位が無いキャラクターは任意の一部位のみ)。 この回復は「精神効果属性」として扱います。 このアイテムは続けた手番で使用することはできません。 個人的制限:戦闘以外での使用は、戦闘後に1回まで使用可能 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― リビルド内容(2020/09/18) リビルド前のキャラクターシート(https://charasheet.vampire-blood.net/me3c869da604be37faf295464a244ca4c) エンハンサー技能レベル7→6 レベル9戦闘特技:魔法拡大/確実化→代償軽減 レベル1呪歌:アーリーバード→アンビエント レベル2呪歌:ヒーリング→ノイズ レベル3呪歌:ビビッド→バラード レベル4呪歌:モラル→ララバイ レベル5呪歌:レジスタンス→キュアリオスティ レベル6呪歌:アトリビュート→チャーミング レベル7呪歌:チャーミング→ノスタルジィ レベル11呪歌:ソニックヴォイス→クラップ レベル12呪歌:ダル→コーラス レベル13呪歌:マーチ→ダル レベル14呪歌:リダクション→マーチ ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――