タイトル:連雀ひわ キャラクター名:連雀ひわ 年齢:11 性別:女 髪の色:赤(一部白) / 瞳の色:黒 / 肌の色:肌色 身長:低い 体重:軽い 種族:人間 クラス :ディレッタント (経済力:普通(1d*10000)) 悪魔寄生体: ウォーコイト ( 現在レベル:レッサーヴァンプ ) ■ライフパス■ 生まれ       :研究者 人生経験      :大けがをした (現在の所属組織: DUST) 寄生された理由   :悪魔事件で出回った特殊な薬剤で 悪魔憑きとしての特徴:髪の一部が白い(触覚) 悪魔寄生体への感情 :新たな未来 戦う目的      :社会秩序を守るため(家族を守りたい) 悪魔化時の特異な外見:頭部から長い触覚が出現 ■能力値■ エナジー :17 (追加: 40) 衝動:16 行動値: 生身時 9 悪魔化時 17 [生身時] 肉体 機敏 感覚 幸運 知力 精神 元値    6   8  10   4   8   9 成長等      1         1   3 他修正 =合計=   2   3   3   1   3   4 [悪魔化] 修正    1   2   0   2   7   6 =合計=   3   5   3   3  10  10 ■技能■ 技能    SL 判定値 メモ 肉弾攻撃   2 剛力     2 水泳     2 登攀     2 運動     3 隠密   初級5 運転     3 操作     3 射撃攻撃   3 意思疎通 中級10 芸術   初級5 知覚     3 直感   初級5 賭博     1 交渉     1 社会     1 特殊攻撃 中級10 知識   初級5   知識:医療 応急手当の目標値を-2 応急手当 初級5 情報技術 初級5 礼儀   初級5 統率     4 尋問   初級5 魅了     4 ■装備■ ・武器 名称 価格 種別 命中  威力 [悪魔化時]命中 威力  メモ 人形    特殊 2d+10 2d+3 2d+10     2d+10          2d+0  d   2d+0      0 =価格合計= \ 0 ・防具     白兵 射撃 特殊  価格  名称 / 備考 鎧 :                / 修正: = 合計 =  5   3   7 \ ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 住居(高級に統一)    1   0   6時間の睡眠や休憩を行えば、エナジー15、衝動2回復 携帯電話         1   0              1   0              1   0 =所持品合計=  \    0 =装備合計=   \    0 = 価格総計 =  \    0 所持金   \ 預金・借金 \ ■スキル■ 《スキル名》        /タイミング/対象      /射程 /コスト/効果時間 /効果など 《《イモータルヒーロー》》 /瞬間   /使用者     /使用者/なし /一瞬   /「ダメージを受けた時」。対象のエナジーが0以下になって[気絶]した時、即座に[気絶]を解除して立ち上がり、通常時のエナジーのみ全快する。 《ノレッジエンハンス》   /常時   /使用者     /使用者/なし /-     /「判定不要」。対象は戦闘外の知力判定の達成値に+5。また、対象が動物の場合、人間と会話できるようになる 《パペットマスター》    /ターン開始  /使用者     /使用者/衝1  /24h    /「判定不要」。対象は人形(距離:10m:対象:1体:[2d]の特殊武器)]を1つ作成し、即座に装備できる。 《マグネティックバースト》 /瞬間   /1体      /20m  /衝1  /一瞬   /「ダメージを与えた時」。対象の射撃ダメージと特殊ダメージに-5。あるいは対象が「人形」を用いた特殊ダメージに+5 《マインドコントロール》  /攻撃   /1体      /近接 /衝1  /60ターン/永続/「特殊攻撃」。この攻撃はダメージが発生しない。パワー未取得者に3分以内の偽りの記憶を植え付け、「精神支配」を与える。偽の記憶は永続する。もしそれを強く疑う出来事があれば、再度回避判定を行い(GMの許可が必要)、成功すれば偽だと気づく。 《(最終)デモニックハウル》 /攻撃   /半径50m以内任意/使用者/なし /一瞬/永続 /「特殊攻撃」。1戦闘中1回。対象に2dの特殊ダメージを与え、次のターンのターン終了時まで行動不能にする。対象がパワー未所得者の場合は、ダメージを与えずに「状態変化:気絶」にし、10分前までの記憶を失わせる。記憶の喪失は永続する。 《ヒーリング》       /     /使用者     /使用者/衝1  /一瞬   /「判定不要」。エナジーをLV1~3で3d、4~7で4d+10点回復。 《アシッドウィンド》    /攻撃   /半径5m任意   /10m  /衝1  /一瞬   /「特殊攻撃」。対象に「毒素」が付与された[2d]の特殊ダメージ。このダメージによって1点でも【エナジー】が減少した場合、対象は60ターン中、防御力に-5。対象が障害物の場合、【エナジー】が半減 《マグネティックエンパシー》/ターン開始  /使用者     /使用者/衝1  /1ターン   /判定不要。対象は命中判定の達成値に+3、また、携帯や電子機器のスピーカーなどを操作し、会話を行ったり、盗聴を行ったりできる 《パペットエクステンド》  /常時   /使用者     /使用者/なし /ー    /判定不要。人形を装備をした際、【特殊命中】の効果を得る。人形強化の効果は重複する。 ■その他■ 経験点:45点 (使用経験点:1500点、獲得経験点:点) 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0-       200点( 100 / 100) LV1→2、ワイトへ進化(衝動経験点50はEP2に追加) 1-       410点( 200 / 210) LV2→3、ゴーストへ進化(シナリオ経験点100、衝動50+50、敵10) 2-       535点( 300 / 235) Lv3→4、ボーンマスターへ進化(シナリオ経験点100 衝動130 敵5) 3-       400点( 400 /  ) メモ: ・連雀家次女(父 兄隼人 姉つぐみの家族構成。母は不明) ・テントウムシの怪人になる。いつも持ち歩いている人形たちはテントウムシの集まりでできている実は。気づくと増えている ・昔大怪我をした際、研究者である父からの応急処置を施された際に覚醒。もともと社交的な姉に比べて暗かったが、拍車がかかってしまい、余計引き籠りがちになる。父には尊敬、兄には好意を抱くが、母姉には距離を取る難しい年ごろ。でも、家族以外にいられる場所がないし、家族は守りたい。 ・触角が一部出てしまっていて髪に隠れている。なので髪はぼうぼう。髪留めを姉にもらっている ・テントウムシの名前(アカ/ナミ/ヒメ/ヨツ/ベニ/マク/ナナ) url: https://charasheet.vampire-blood.net/3412671