タイトル:黒蜜たもつ キャラクター名:黒蜜たもつ 職業:警察官 年齢:22 / 性別:男 出身: 髪の色:黒 / 瞳の色:白 / 肌の色: 身長:183 体重:76 ■能力値■ HP:12 MP:11 SAN:59/84      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14   8  11  11  13  15  13  15  12  11 成長等 他修正 =合計=  14   8  11  11  13  15  13  15  12  11 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      29%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%   ●《拳銃》   71%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》65%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 65%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%   ●《追跡》  70%  《登攀》  40%  ●《図書館》 41%  ●《目星》  80% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前      現在値 ●《運転》   55%   《機械修理》20%   《重機械操作》  1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  32%  ●《製作(スイーツ)》65%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》   10% ●《ナビゲート》30%   《変装》  1%   ●《運転(自動車)》 29% ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》55%   《信用》     15%  ●《説得》50%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》15%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》45%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》30%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称   単価 個数 価格 備考 警察手帳    1   0 財布      1   0 携帯      1   0 手帳      1   0   筆記具付き =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: くろみつ たもつ 参考職業:2010 警察官 特徴表:6-7 不屈の精神力(気絶しても次RでCON*2成功で復帰)/2-6 アウトドア派(ナビゲート/博物学/追跡+20) [20200927 泥む夏に咲くは向日葵]ENDA 目星+7 回避+7 拳銃+1 [20210509 家の中を歩いてみよう]ENDB SAN49 図書館+6 ▼ひこばゆるひこばゆる太陽と革命の蕃神 [20210711 灰に頬寄せ、死者は二度死ぬ]SAN55 神話+2 目星+2 [20210718 皮を引けば身は付き、血が滲む]SAN54 神話+1 不定3ヶ月/幻覚 [20210725 その網に魚はいない]SAN59 神話+5 図書館+10 水泳+7 運転+9 [20210801 電気山羊とアイの王国]SAN59 目星+1 交番勤務の新米おまわりさん。筋力はあるけど体力がないのが悩みのタネ。 警察だけどのんびり屋のポンコツ、先輩によく叱られている。よく食べてよく寝る健康優良男児。 根っこの明るい人間で、悩んでもすぐに立ち直るタイプ。甘いものが好き。 ※※以下シナリオバレ※※ ------------------------------ 【習得呪文】 ▼復活 死者蘇生の魔術。MP3と正気度ポイント1D10の喪失で、死体を灰にすることができる。 更にMP3と正気度ポイント1D10の消費で人間として蘇生させることができる。 ただし、これにより復活した人間は正気度を1D20失う。 また、灰の一部が損なわれていた場合は「口にするのもおぞましきもの」が生み出される。 ▼治癒 MP12と正気度ポイント1の消費で傷、病気、毒などを耐久力2D6分回復する。詠唱には2D6ラウンドかかる。 ▼魔術『深淵の門の創造』  POWを対価に、行きたい場所へ通じる門を創る。更に門を通るには正気度1と、門の創造に使用した値の5分の1のMPを使用する。  “深淵”である為、異世界に行く場合は異世界で生存する為に肉体と魂が変容する。 ▼魔術『アザトースの招来』 大いなる白痴の王を地球へと呼びよせる。 地球を破壊する可能性を秘める恐ろしく危険な魔術であるが、夜に戸外で行う以外の準備は必要ない。 術者は全員1D10の正気度喪失をし、消費したMPが呪文の成功率となる。 詠唱も使用MP分となる。 また、アザトースを目にすることによる正気度喪失1D10/1D100が発生する。 ▼魔術『アザトースの退散』  退散の道筋を作るのにMPを20使う。  更にアザトースを導くためにMPを消費する。1MPにつき5%、術の成功率が上がる。 ▼微睡む我が魔皇の子守唄 探索者はアザトースの子守唄の正しき旋律を思い出す。 今まで耳にしていた魔皇への子守唄が誤った旋律であることに思い至る。 ■簡易用■ 黒蜜たもつ(男) 職業:警察官 年齢:22 PL: STR:14  DEX:11  INT:13 アイデア:65 CON:8  APP:13  POW:11  幸 運:55 SIZ:15 SAN:84 EDU:15 知 識:75 H P:12  M P:11  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]