タイトル:アウラ キャラクター名:アウラ 種族: 享年:10歳 髪の色:金髪 / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: ステーシー / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示:渇望 [記憶のカケラ] 内容 戦火 死の訪れ [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) ヒュペリカム への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) ラズベリー  への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) シレネ    への 友情 ■■■□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)        への    ■■■□ ()        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   1   0 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名   : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  援護        : オート   : 0   : 0~1: 1ターンに1度、射程内の姉妹が「アクション」マニューバを宣言した際、合意の上で自身の行動値を1減らす代わりに宣言されたマニューバのコストを0にして良い [メインクラス] 失敗作       : オート   : 0   : 自身: 攻撃、切断判定の出目+1。バトルパート中、毎ターン終了時に任意のパーツを一つ損傷する [メインクラス] 死人の流儀     : オート   : 自傷  : 0~1: 支援2 or 妨害2。コストの代わりに、任意の基本パーツ一つを損傷する [サブクラス]  死神        : オート   : なし  : 自身: 自身の白兵攻撃の出目+1 [頭]      のうみそ      : オート   :    :   : 最大行動値+2 [頭]      めだま       : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      あご        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー      : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      発頸        : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1。自身に対して使用不可 [頭]      ボルトヘッド    : ジャッジ  : 1   : 自身: 支援2 [頭]      赤い糸       : オート   :    :   : [腕]      こぶし       : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで        : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた        : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アフリカ投げナイフ : アクション : 3   : 0~2: 宣言時、「白兵攻撃1+切断」「白兵攻撃1+転倒」のどちらかを選択する。 [胴]      せぼね       : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      はらわた      : オート   :    :   : [胴]      アルビノ      : ジャッジ  : 1   : 0~1: 支援1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね        : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし        : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: