タイトル:(仮) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:3 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:エレメンタラー 出生タイプ: ■能力値■ HP:34 MP:68 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   6   6   6  11   6  13 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等      3   1      8  16 他修正                     0 =合計=   6  13   7  11  34  68   8 <一般判定成功率> 体 36% 知 43% 速 37% 運 41% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  19   0/  0        19%/ 19% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   4    1          5% [射撃攻撃] 命中判定  36   0/  0        36%/ 36% 攻撃力  --   8/  8         13/   9 回避判定  11    1         12% 行動値    7    0          7 防御力        1          1 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部          1         1      0 補助                         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   1   0   8   1   0   1    左  0   0      0   4 能力値  19 --   4  36 --  11   7 ボーナス  --   0 --   0   5 -- -- アーツ その他 =合計=右 19%  0   5%  36%  13  12%  7   1    左 19%  0     36%  9 ■装備■ 種類     価格 名称       備考 武器1    700 マニュピレイター 武器2    0 防具     180 マント インナー   260 反属性シャツ アクセサリ1 700 ハードグラス アクセサリ2 500 プリズムカラー =合計=    2340S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      100  携帯食料三日分、水筒、マッチ、 小型ナイフ、長さ10mのロープ メンタルドリンク    300  精神力を回復させる薬剤。MPを2D6回復させる。使い捨て 一般的な衣服      50  ごく一般的な服の一式             0 =所持品合計=    450 S =装備合計=     2340 S = 価格総計 =    2790 S 所持金    110S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エリート》        * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* レベル上昇時に3つのアーツを覚えられるようになるが、同じアーツを2レベル以上上げられなくなる 《リーンフォース》     * 3/ 4 *   1*インスタント* 自身 *味方単体*その他* 次に行う攻撃に属性を付与する。付与する属性はアーツを覚えるときに決めた選択肢から選ぶ 《スフィア・エレメンタラー》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《ウィークポイント》    * 1/ 1 *   1*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 対象の弱点属性をGMから教えてもらえる(自動成功) 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   2* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《グラント・リーンフォース》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* リーンフォースを味方単体に使用できるようになる。また効果時間を戦闘終了時まで延長する 《パティエンス》      * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* MP最大値+[4xAL] ベースとアザーのシークエンスが同じキャラクター専用 《エフィシェンシー》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* エナジーショットとフォアフロントのコストを-1 ■その他■ メモ:  元々一般人の出であったが住んでいた村がクリーチャーに襲われ、一度死に至った。しかしその直後ハイランダーの血の覚醒と同時に蘇り自らを殺したクリーチャーを魔法により消滅させた。そして彼はアカデミーへと入学する。