タイトル:トリガーハッピー キャラクター名:アサギ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:23 性別:女 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   6   8   4   9   7 成長   7   2   1   2   3   1 →計:16 修正 =合計= 24  16  19  16  16  12 ボーナス  4   2   3   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  49  36 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  49  36 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv シューター 11 Lv  / マギテック 8 Lv スカウト  1 Lv  /  レンジャー 1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                            : 前提 [p1-280]ターゲッティング : 誤射しない                         : [p1-283]両手利き     : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力20以下 : [p1-281]武器習熟A/ガン  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [p1-281]二刀流      : 両手利きの命中ペナルティがなくなる             : [p1-291]魔法収束     : 対象を範囲から1体・1つに変更                : [p1-291]魔法制御     : 次の1回の魔法のみ対応。範囲内の対象を選択可能       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   3  16  63 修正 特技        0 =合計=  0   3  21m  63m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター :11  15  14  13 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   1   1  16     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 600   1H   1   1  16     10  11 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2 (1-314p) 3500  2H  15   1  16     10  11 [ガンA] *ロングバレル / 射程50m,装填数1,ダメージ+1 (1-314p) =価格合計= 4700 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :        4     ハードレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   4    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :9600 狩人の目     / 魔物知識判定失敗時、敵のレベルがわかる。成功時、命中判定に+1 首 :200  マギスフィア   / マギテッキ技能で使用 背中:1000 ウェポンホルダー / 背中に武器収納 右手:500  巧みの指輪    / 割ると+13 左手:500  俊足の指輪    / 割ると+13 腰 :100  バレットポーチ  / 24収納 足 :2000 韋駄天ブーツ   / 他 :100  バレットポーチ  / 24収納 =合計=14000 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格 備考 弾丸(12)           50   4   200  合計31/48 ヒールポーション        100 2  200  威力20 アウェイクンポーション     100 2   200 冒険者セット          100 1   100  品指示1回復 魔香草             100 2   200 救命草             30  2   60 妖精王の剣の劣化版           1   0   ターン終了時HP2回復。性能はブロートソードと同じ。 活性弾                 1   0   12発 11/12 +1 活性弾             160   1   160  12発 12/12 マナチャージクリスタル(5点分) 2500  1   2500 =所持品合計=    3620 G =装備合計=    18700 G = 価格総計 =   22320 G 所持金   42170G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 2 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 8       10 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 259 点 合計名誉点: 259 点 ■その他■ 経験点:1200点 (使用経験点:45500点、獲得経験点:43700点) セッション回数:16回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   5500点(4000 /1500 / 回) 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 器用度   7500点(4000 /3200 / 6回) 4- 筋力    6200点(5000 /1100 / 2回)  マギテック+1 5- 生命力   18000点(   /18000 / 回) レベルギャップ修正分 6- 敏捷度     0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 7- 器用度     0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 8- 生命力     0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 9- 知力      0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 10- 器用度    0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 11- 器用度    0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 12- 知力     0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 13- 器用度    0点(   /   / 回)  レベルギャップ修正分 14- 器用度   6500点(5000 /1500 / 回) 15- 敏捷度    0点(   /   / 回) 16- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 生まれは裕福 訓練受けた 少年時代に婚約者 片思いの歩といる 家族皆殺し 名の知れた家系の一人娘。彼女は後継者として教育され、婚約者もいた。ある日、屋敷が襲撃され家族も死んだ。生き残ってしまったのは彼女だけ。彼女は生きるために冒険者なった。 ーーー閲覧注意ーーー 私は名のある家系の一人娘ではない。あの子の代わりに命を捧げることが役目だった名前のない子供。 物心ついた頃から影武者として訓練を受けた。同じ性格、教養、容姿、あの子より上でも下でもダメ。魔術に頼ることなく全く同じ人間をあの家は作り上げた。それが私。 あの子の婚約者を好きになってしまった。これは失敗だった。だってあの人が向けてくれた好意はあの子が受け取るべきものだから。 屋敷が襲撃されたとき、私だけが生かされ、あの子が殺された。私が影武者であることは知られていた。金品は全て奪われ、残ったのは死体の山。 当ても無く彷徨った私は冒険者になった。理由は単純なものだった。ほんの僅かな小遣い稼ぎのために命を賭ける。死にたがりの私には合ってたと思ったから。 妖精の遊び場 弾丸 8/24発 最後の弾数 きれいな羽(350G/金赤B)x2 未熟な竜の牙(120G/赤A)4個 未熟な竜の鱗(500G/赤A) 経験店4000 剣の欠片18(4分割) ボーナス1500 妖精王の剣の劣化版x1 (ブローとソード 1500)