タイトル:エフィーミア キャラクター名:エフィーミア 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:冒険者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:18歳 性別:女性 髪の色:青がかった黒 / 瞳の色:紫  / 肌の色:色白 身長:162cm 体重:51kg 経歴1:名誉を失ったことがある 経歴2:秘密の基地をもっている(いた) 経歴3:異種族の友人がいる 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    3     10     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6   6   8  10   8  12 成長      5   6   5   6   7 →計:29 修正 =合計=  9  14  24  25  26  30 ボーナス  1   2   4   4   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  14  52  57 特技         0   0 修正 =合計= 13  15  54  59 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv プリースト  9 Lv  / レンジャー   1 Lv エンハンサー 1 Lv  / ウォーリーダー 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名   : 効果                                  : 前提 [pIB39]魔法拡大/数 : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                : [pIB36]かばう    : 1Rに1回1PCをかばう、自動命中となるが防護点+2扱い、戦闘開始時に宣言可能 : [pIB31]防具習熟A/盾 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [pIB32]マルチガード : 宣言特技として宣言しなくてもかばうが使えるようになる          : [pIB29]ガーディアン : かばうを使うとき、かばう回数(最大5)を決めることが出来る        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  14  57 修正 特技        0 =合計=  0  10  19m  57m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                    : 前提 [p]  ビートルスキン  : 防護点+2                  : [p]  軍師の知略    : 先制判定を知力で行える           : [p]  神速の構え    : 移動力+5m                 : [p]  堅陣の構え    : 制限移動+2m                : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体 : 防護+1 魔法ダメージ-1           : [p]  鉄壁の防陣Ⅲ:甲盾 : 防護+2 魔法ダメージ-2           : [p]  鉄壁の防陣Ⅳ:無敵 : 防護+2 魔法ダメージ-2 覚醒効果:追加HP30 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 3220 1H両  20  -1  -1  25  10   0 [スピアB] *戦旗槍ロングスピア / 系統:防御 (Ⅰp) =価格合計= 3220 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 : 15      3  3400 イビルターゲット+盾習熟A / かばう中の攻撃を1D6で1なら無効化。アンデッドには効果は無い 修正:        2 = 合計 =   -2  14  4600 G (回避技能:) ・装飾品    価格        名称              / 効果 頭 :10000        聖王の冠            / 回復魔法が1ゾロでも魔力点分回復 耳 :オリジナルアイテム 【絆繋がる幸運亭】のエンブレム / 装備ヶ所任意:命中、魔法の行使、賦術の行使、呪歌の行使、占術の行使、鼓咆の行使+1(卓参加者全員に配布されます、是非ご利用ください) 顔 :                          / 首 :100         騎士神の聖印          / 信仰:ザイア 背中:                          / 右手:500         知力の指輪           / 知力+1 割ると一時的に+13 左手:5000        信念のリング          / 常に精神抵抗+1 腰 :3000        ブラックベルト         / 防護点+1 足 :2000        韋駄天ブーツ          / 移動力+5m 他 :740         ポーションインジェクター    / 仕込んでおいたポーションを補助動作で使える =合計=21340 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 冒険者セット        100  1   100 保存食           50  2   100 マナチャージクリスタル5点 2500 1   2500 ヒーリングポーション    100  5   500 魔香草           100  2   200 テント(4人用)       250  1   250 知力の指輪(予備)     500  1   500 魔符            500  2   1000 陽x1 月x1 5点魔晶石         500  2   1000 =所持品合計=    6150 G =装備合計=    29160 G = 価格総計 =   35310 G 所持金    247G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 専用化:聖印  50 専用化:ブラックベルト  50 専用化:イビルシールド 100 戦旗槍加工:ロングスピア 所持名誉点: 307 点 合計名誉点: 557 点 ■その他■ 経験点:5500点 (使用経験点:30000点、獲得経験点:32500点) セッション回数:29回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 生命力   27370点(27370 /   / 回) 名誉57 成長24 2- 知力      0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 筋力      0点(   /   / 回) 6- 精神力     0点(   /   / 回) 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 生命力     0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 生命力    0点(   /   / 回) 11- 精神力    0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 知力     0点(   /   / 回) 14- 精神力    0点(   /   / 回) 15- 生命力    0点(   /   / 回) 16- 知力     0点(   /   / 回) 17- 筋力     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度    0点(   /   / 回) 19- 精神力    0点(   /   / 回) 20- 敏捷度    0点(   /   / 回) 21- 精神力    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 筋力     0点(   /   / 回) 24- 精神力    0点(   /   / 回) 25- 生命力   5130点(5130 /   / 回)  名誉:【死食い鴉の壊滅】50点+【ローエント・バリアヌス】貴重な友人(個人コネクション)200(使用不可)=250点 26- 敏捷度    0点(   /   / 回) 27- 筋力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) 29- 筋力     0点(   /   / 回) メモ: 一般技能 ノーブル/貴族-Lv5 クレリック/聖職者-Lv3 オフィシャル/役人-Lv2 柚葉:せっかくだし人間冒険家生まれで 柚葉:6D6+12D6 SwordWorld2.0 : (6D6+12D6) → 16[2,2,4,3,2,3]+45[3,2,3,1,4,4,2,6,5,3,6,6] → 61 柚葉:6D6+12D6 #1 SwordWorld2.0 : (6D6+12D6) → 29[5,4,6,3,6,5]+46[5,2,2,6,4,5,4,6,3,3,4,2] → 75 柚葉:6D6+12D6 #2 SwordWorld2.0 : (6D6+12D6) → 19[4,1,2,3,4,5]+33[6,1,2,1,1,3,4,2,3,5,2,3] → 52 柚葉:6D6+12D6 #3 SwordWorld2.0 : (6D6+12D6) → 19[4,1,3,4,4,3]+46[4,2,3,1,5,6,1,2,6,5,5,6] → 65 柚葉:6D6+12D6 #4 SwordWorld2.0 : (6D6+12D6) → 24[6,5,5,5,2,1]+50[6,6,2,6,1,5,6,2,5,5,1,5] → 74 柚葉:入れ替えOKというのはセット内で、ってことでいいのだろうか・・・・? 柚葉:最後の#4(5回目)を入れ替えて 技3心10体11 A6 B6 C8 D11 E8 F11 で確定します 柚葉:12B6 #1 SwordWorld2.0 : (12B6) → 4,6,5,2,2,1,1,5,4,3,6,2 柚葉:12B6 #2 SwordWorld2.0 : (12B6) → 5,4,1,4,2,1,4,2,6,4,5,6 柚葉:12B6 #3 SwordWorld2.0 : (12B6) → 2,5,1,6,4,4,2,5,1,3,2,1 柚葉:12B6 #4 SwordWorld2.0 : (12B6) → 6,2,1,2,6,4,3,4,5,3,6,3 柚葉:生まれ表忘れてたので 柚葉:3d4 SwordWorld2.0 : (3D4) → 10[4,4,2] → 10 柚葉:6d6 SwordWorld2.0 : (6D6) → 20[6,4,4,2,1,3] → 20