タイトル:四ツ辻 丙(よつつじ ひのえ) キャラクター名:四ツ辻 丙(よつつじ ひのえ) 種族: 年齢:二十代後半 性別:男性 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :UGNエージェントA カヴァー  :考古学者/古物商 シンドローム:サラマンダー、ウロボロス ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:自傷 ■能力値と技能■ 【肉体】:14 (シンドローム:2,1 ワークス:1 ボーナス:0 成長:10) 〈白兵〉:SL8 / 判定 14r+8 〈回避〉:SL5 / 判定 14r+5 〈運転〉:SL / 判定 14r 【感覚】:1 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:3 (シンドローム:1,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 3r 〈意志〉:SL / 判定 3r 〈知識〉:SL / 判定 3r 【社会】:3 (シンドローム:1,0 ワークス:0 ボーナス:0 成長:2) 〈交渉〉:SL / 判定 3r 〈調達〉:SL4 / 判定 3r+4 〈情報〉:SL4 / 判定 3r+4 UGN 【HP】    51 【侵蝕基本値】 34% 【行動値】   5 【戦闘移動】  10m ■エフェクト■ 《スキル名》         /SL /タイミング/判定/対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》       /★$/オート$  /自動/シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》        /1$ /気絶時$  /自動/自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《統制者の王冠》       /1 /常時   /自動/自身   /至近/-   /「侵蝕率基本値を+●する」効果の侵蝕率基本値上昇を-Lvする 《永劫進化・》        /1 /セットアップ  /自動/自身   /至近/3   /《原初の●》のエフェクトLvを+1/1シナリオに1回 《氷炎の剣・》        /5 /マイナー   /自動/自身   /至近/3   /攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 《地獄の氷炎・》       /7 /マイナー   /自動/自身   /至近/2   /氷炎の剣の攻撃力+[Lv*3] 《コンセントレイト:サラマンダー》     /3 /メジャー   /-  /-     /-  /2   /C値-1(下限値7) 《炎の刃・》         /7 /メジャー   /対決/     /武器/2   /攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》       /5 /メジャー   /  /単体   /  /4   /攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》   /7 /メジャー   /対決/-     /-  /2   /攻撃力+〔Lv〕 《猛り喰らうもの・》     /1 /メジャー   /対決/単体   /  /3   /シャドスクと合わせて使用時攻撃+2D 《シャドーテンタクルス》   /1 /メジャー   /対決/     /  /1   /白兵攻撃の射程を10m 《エネルギーブレイド・》      /5 /メジャー   /対決/     /  /4   /攻撃+2D/ダイス-1個/1シナリオにLV回 《ペネトレイト・》      /1 /メジャー   /対決/     /武器/3   /このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《混色の氾濫・》       /5 /メジャー   /  /範囲(選択)/  /2   /《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》    /1 /メジャー   /  /シーン(選択) /視界/5   /組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 《炎陣・》          /1 /オート  /自動/自身   /至近/2   /ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《原初の虚[崩壊のスフィア]・》/5 /オート  /自動/単体   /視界/2d10+2/対象のダメージロール直前に使用/ダメージ+[Lv*2]D/1シナリオに1回 《氷雪の守護・》       /5 /オート  /自動/自身   /至近/3   /HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 《吹雪の守護・》       /1 /オート  /自動/範囲(選択)/至近/2   /氷雪の守護の対象を範囲(選択)に 《ダイアモンドダスト・》      /1 /オート  /自動/自身   /至近/3   /氷雪の守護と同時使用でダメージをさらに-3d 《閃熱の防壁・》       /5 /オート  /自動/単体   /視界/4   /対象にHPダメージが適用される直前に使用/ダメージを-[Lv+2]D点/自身不可/1ラウンドに1回 《フェニックスの翼・》    /5 /クリンナップ  /自動/自身   /至近/4   /HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 《火の鳥の加護》       /4 /オート  /自動/自身   /至近/4   /フェニックスの翼の対象を[範囲(選択)]へ/1シナリオにLv回 《砂の結界・》        /1 /オート  /自動/自身   /至近/2   /ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《砂の祝福・》        /5 /オート  /自動/自身   /至近/4   /カバーリングが[Lv*10]m離れたキャラに行える/1シーンに1回 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ       1   14r+6 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   5    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意  悪意  備考 亜純血              ウロボロス選択/サラマンダー100%取得不可 古くからの友   友情  疎外感 彼は今、どこで何をしているのでしょうネェ… 考古学者仲間   好奇心 憐憫  行動が突飛で見ていて飽きない存在ですネェ シナリオロイス:遺産   執着  不安  どうしても探して見つけて手に入れて、そして… PC1:大和 真希  好奇心 憐憫 PC2:西月 八雲  親近感 憐憫 PC3:八重森 在真 信頼  劣等感 ■その他■ メモ: Dロイス:亜純血の効果が以下の効果に変更される オリジナルDロイス:門にして鍵 自身が取得しているシンドロームを全てピュア扱いとする。 更に以下の3つの効果を発動できる。 1.対象の経験点を150点消費することで新たに1つピュア扱いでシンドロームを取得させる。 2.対象の経験点を50点消費することで対象が取得しているシンドローム一つをピュア扱いにする。 3.自身のロイスを2つタイタス昇華することによって、あらゆるダイスの振りなおしを3回まで行える。さらにその3回の中で自身が望む判定を選びその判定にすることができる。 ※ただし、個別では無理で1回のダイス振る機会で1度。 HO4 カヴァー/UGNエージェント ワークス/自由 君はこの町にUGN本部から遺産を輸送する目的で来た。 この町には優秀な考古学者が多いためである。 シナリオロイス/遺産 HO4 貴方は遺産輸送や遺産発掘、遺産保護をするのが仕事だが。 その実際は大法典の崩壊時紛失した禁書【漆黒の闇に永遠に幽閉されるものの外的な知性】を消し去るためにこの世界に来た魔法使いだ。 この世界では魔法の世界の禁書は遺産として扱われている。そのため遺産関係の仕事ができるUGNで仕事をしているというわけだ。 現在魔法の世界と背教者の世界には次元の歪ができており大きな穴ができているような形で行き来しやすくなっている。 背教者の世界に来た瞬間から魔術が使えなくなりオーヴァードの力として書き換えられ、扱うことができるようになっていた。(ちなみに魔法の世界に戻ったら普通に魔法の力に書き換えられ、魔法の力が扱えた) おそらく世界の理そのモノが違うからだとあなたは推測している。 ユニークアイテム【魔力】効果:貴方がダメージを受けた時、任意の数値侵蝕値を上昇させる事ができる。貴方が受けるダメージを-【任意に上昇させた数値×2】する。 ーーーーーーーーーーーーーーーー HP:31/初期侵蝕値:33/行動値:5 初期財産ポイント:4 (+)DX+@10 白兵 (+)DX+@10 回避 (+)DX+@10 運転:○ (+)DX+@10 射撃 (+)DX+@10 知覚 (+)DX+@10 芸術:△ (+)DX+@10 RC (+)DX+@10 意志 (+)DX+@10 知識:□ (+)DX+@10 交渉 (+)DX+@10 調達 (+)DX+@10 情報:UGN //ボーナス=3 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=1 //白兵=5 //回避=1 //運転:○=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:△=0 //RC=1 //意志=0 //知識:□=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:☆=4 ーーーーーーーーーーーーーーーー 《統制者の王冠》Lv1/常時/自動/自身/至近/「侵蝕率基本値を+●する」効果の侵蝕率基本値上昇を-Lvする ーーーーーーーー ☆通常☆ ●マイナー 《氷の回廊》Lv1/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m (+-3)DX+-2@7 攻撃力:36 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 10 ーーーーーーーー ☆100超え☆ ●セットアップ 《永劫進化・》Lv1/自動/自身/至近/コスト3/《原初の●》のエフェクトLvを+1/1シナリオに1回 ●マイナー 《氷の回廊》Lv1+1/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3+1/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5+1/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3+1/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5+1/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《インフェルノ・》Lv1/対立/単体/コスト4/ダメージ1点でも与えた場合対象を行動済みにする/1シーン1回 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m (+-3)DX+-2@7 攻撃力:44 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2+1/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ※120 《原初の虚[崩壊のスフィア]・》Lv3+1/自動/単体/視界/コスト2d10+2/対象のダメージロール直前に使用/ダメージ+[Lv*2]D/1シナリオに1回 8d10 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2+1/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 15 ●マイナー 《氷の回廊》Lv1+2/自動/自身/至近/コスト1/飛行で戦闘移動/移動+〔Lv*2〕m 《氷炎の剣・》Lv3+2/自動/自身/至近/コスト3/攻撃力+〔Lv+6〕/命中-2/G値6 11 ●メジャー 《コンセントレイト:サラマンダー》Lv3/コスト2/C値-1(下限値7) 《炎の刃・》Lv5+2/対決//武器/コスト2/攻撃力+〔Lv*2〕 《アマテラス・》Lv3+2/単体/コスト4/攻撃力+〔Lv*4〕/D-2個 《シャドースクラッチ・》Lv5+2/対決/コスト2/攻撃力+〔Lv〕 《原初の赤[ペネトレイト]・》Lv1/対決/武器/コスト3+1/このエフェクトを組合わせると対象の装甲無視/判定ダイス-1個 《インフェルノ・》Lv1/対立/単体/コスト4/ダメージ1点でも与えた場合対象を行動済みにする/1シーン1回 《シャドーテンタクルス》Lv1/対決/コスト1/白兵攻撃の射程を10m (+-3)DX+-2@7 攻撃力:51 コスト:17 《混色の氾濫・》Lv3/範囲(選択)/コスト2/《原初》で取得した[対象:自分]以外のエフェクトと組み合わせて使用/対象を範囲(選択)に変更/1シナリオLv回 《世界を喰らうもの・》Lv1/シーン(選択) /視界/コスト5/組合わせたエフェクトの射程を視界に、対象をシーン(選択)に変更/HP-20点/1シナリオ1回 ●オート 《炎陣・》Lv1/自動/自身/至近/コスト2/ダメージロール前に使用/カバー可能/行動済みにならず/1メインプロセスに1回 《氷雪の守護》Lv2+2/自動/自身/至近/コスト3/HPダメージ適応前に使用/受けるダメージを-(Lv+1)D点/1Rに1回 ※120 《原初の虚[崩壊のスフィア]・》Lv3+2/自動/単体/視界/コスト2d10+2/対象のダメージロール直前に使用/ダメージ+[Lv*2]D/1シナリオに1回 10d10 ●クリンナップ 《フェニックスの翼》Lv2+2/自動/自身/至近/コスト4/HP[Lv*5]回復/戦闘以外だと1シーン1回 20 url: https://charasheet.vampire-blood.net/3421924