タイトル:綿蘺望翔 キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 勉強 仮面 最終戦争 花園 炎 少女 [未練]          内容    狂気度  発狂時 たからもの(本、スワロウ) への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) 傀儡蔓          への 保護 ■□□□ 常時密着(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が違うエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 黒淵呼黄泉        への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) 渝形望          への 執着 ■■■□ 追尾監視(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はあなたへの未練に狂気点を得る) 時絡永          への 友情 ■■□□ 共鳴依存(セッション終了時、対象の方が損傷しているパーツの数が多い場合、対象の損傷数と同じになるようパーツを選び損傷させなければならない)              への    □□□□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       2 =合計=   0   6   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  看破       : ラピッド  : 0   : 0~3 : 対称の「ラピッド」「ダメージ」「ジャッジ」マニューバ1つの効果を打ち消す。 [メインクラス] 捕食者      : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [メインクラス] 背徳の喜び    : ダメージ  : 0   : 自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッジ」「ダメージ」のマニューバを1つ、再使用可能にする。 [サブクラス]  狂鬼       : オート   : なし  : 自身: 肉弾攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してもよい。 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目は+1される。ただし、バトルパートでの毎ターン終了時および戦闘終了時、あなたは任意のパーツを1つ損傷する。この損傷はコストとしては扱わない。 [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身: 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [頭]      きもちいいくすり : ダメージ  : 1   : 自身: 自身がダメージを受けた際、任意の未練から、狂気点を1減少させて良い。 [頭]      くされじる    : アクション : 3   : 0~1 : 肉弾攻撃1+爆発+転倒。 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0 : 肉弾攻撃1 [腕]      どくばり     : アクション : 3   : 0  : 肉弾攻撃3 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0 : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      うじむし     : オート   : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたなら、修復して良い。 [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 1  : 同ターン内の次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1(最低0) [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1   : 1  : 防御1+「切断」無効化。 [胴]      ちみどろ     : ジャッジ  : 1   : 1  : 妨害1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚]      おとこのこ    : オート   : なし  : 自身: 対話判定において、判定出目+1しても良い。 [腕]      本        : オート   : なし  : なし: 本 [腕]      スワロウ     : オート   :    :   : 少年のゾンビ ■その他■ 寵愛点:26点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(  0 /  0)     変異1点(2レベル変異どくばり)。 1     0点(  0 /  0)     変異1点(3レベル変異くされじる)。 2     4点(  0 /  4)     失敗作(ステーシー)。 3     22点( 22 /  ) メモ: