タイトル:リカントグラップラ(11 キャラクター名: 種族:リカント [特徴:獣変貌] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   8  11   7   8   6 成長  11   4   5  12      2 →計:34 修正 =合計= 26  23  23  26  15  15 ボーナス  4   3   3   4   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  13  59  15 特技        15   0 修正 =合計= 15  13  74  15 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:11 Lv グラップラー 11 Lv  / スカウト   7 Lv エンハンサー 7 Lv  /  アルケミスト 7 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力20                        : [p1-282]踏みつけ      : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2             : [p1-279]頑強        : 最大HP+15                               : [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8  : [p1-281]投げ強化      : 投げ攻撃を強化、威力30/3部位                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  10  23  69 修正 特技        0 =合計=  0  10  23m  69m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                      : 前提 [p]  キャッツアイ      : ⏩命中+1                    : [p]  ビートルスキン     : ⏩🔼防護点+2                  : [p]  マッスルベア      : ⏩筋力B+2                    : [p]  ガゼルフット      : ⏩🔼回避+1                   : [p]  デーモンフィンガー   : ⏩器用度+6                  : [p]  リカバリィ       : ⏩「エンハンサー技能レベル」点だけHP回復    : [p]  ジャイアントアーム   : ⏩筋力+6                   : [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ上昇(18R/任意/10m)         : 赤 [p]  バークメイル      : 防護点増加(18R/任意/30m)            : 緑 [p]  ミラージュデイズ    : 対象の命中を減少(6R/短縮/30m)         : 白 [p]  ヒールスプレー     : 対象のHP回復(一瞬/任意/30m射撃)        : 緑2 [p]  ビビッドリキッド    : 対象のMPを回復(一瞬/任意/接触)         : 緑2 [p]  クリティカルレイ    : 物理ダメージの威力決定の出目上昇(1R/任意/接触) : 金 [p]  イニシアティブブースト : 対象の先制判定にボーナス(一瞬/任意/接触)    : 赤2 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:11  15  14  14 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H拳   0     15   0  12  14 [格闘(素手)B] *パンチ / 武器無しのデータ (1-310p) 390  1H#  15  -1  14  25  11  14 [格闘B] *シンプレート / グラップラー専用。キックを強化 (1-310p) 0    2H   0     15  30  12  14 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p) =価格合計= 390 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 6   3   2  12000 ミモレの布鎧 / グラップラー装備可能 両手が空いている時、回避+2 盾 :              / 修正: = 合計 =   17   3  12000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 《所持アイテム》       1 ├冒険者セット     100  1   100  背負い袋,水袋,毛布,たいまつ6本,火口箱,ロープ10m,小型ナイフ ├スカウト用ツール   100  1   100  所持で解除判定のペナルティ補正無し。                   0 《消耗品》          1   0 ├ヒーリングポーション 100  1   100  残:01                1   0 《売却》           1   0                1   0 =所持品合計=    300 G =装備合計=    12390 G = 価格総計 =   12690 G 所持金   108510G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、リカント語 技能習得言語:魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 武器専用  50 武器装飾品 所持名誉点: 800 点 合計名誉点: 900 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:65000点、獲得経験点:62000点) セッション回数:34回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力     0点(   /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 生命力     0点(   /   / 回) 4- 筋力      0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 生命力     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度    0点(   /   / 回) 11- 敏捷度    0点(   /   / 回) 12- 生命力    0点(   /   / 回) 13- 筋力     0点(   /   / 回) 14- 器用度    0点(   /   / 回) 15- 器用度    0点(   /   / 回) 16- 器用度    0点(   /   / 回) 17- 生命力    0点(   /   / 回) 18- 生命力    0点(   /   / 回) 19- 生命力    0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 器用度    0点(   /   / 回) 22- 筋力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 敏捷度    0点(   /   / 回) 25- 生命力    0点(   /   / 回) 26- 筋力     0点(   /   / 回) 27- 生命力    0点(   /   / 回) 28- 器用度    0点(   /   / 回) 29- 敏捷度    0点(   /   / 回) 30- 生命力    0点(   /   / 回) 31- 筋力     0点(   /   / 回) 32- 器用度    0点(   /   / 回) 33- 精神力    0点(   /   / 回) 34- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: アビスシャード所持数:15 成長:34