タイトル:リリィ・アルマロ キャラクター名:リリィ・アルマロ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:12 性別:女 髪の色:金髪 / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:134cm 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      9      5    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9  12   3   8   7 成長   2      2         1 →計:5 修正 =合計= 19  16  25  12  13  13 ボーナス  3   2   4   2   2   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   7  27  13 特技         0   0 修正 =合計=  7   7  27  13 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv ファイター 5 Lv  /   Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名     : 効果                : 前提 [p1-286]全力攻撃     : 次の1回の近接攻撃ダメージ+4:回避-2 : [p1-281]武器習熟A/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能     : [p1-281]武器習熟S/ソード : さらにダメージ+2、Sランク装備可能  :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  16  48 修正 特技        0 =合計=  0   0  16m  48m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : 5   8   9   7 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 5750  1H  21      8  31  10  12 [ソードS] *スラッシャー / (1-302p) =価格合計= 5750 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 21  -2   7  1200 プレートアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    5   7  1200 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称          / 効果 頭 :   耐魔力の夢のリボン   / 魔法ダメージ-2 耳 :               / 顔 :               / 首 :               / 背中:               / 右手:               / 左手:   能力強化の腕輪(筋力) / 腰 :               / 足 :               / 他 :               / =合計=0 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 アビスシャード    3   0            1   0            1   0            1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     6950 G = 価格総計 =    6950 G 所持金    1050G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点: 100 点 合計名誉点: 100 点 ■その他■ 経験点:3000点 (使用経験点:7000点、獲得経験点:7000点) セッション回数:5回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   7000点(7000 /   / 回)  作成ボーナス 2- 器用度    0点(   /   / 回) 3- 筋力     0点(   /   / 回) 4- 筋力     0点(   /   / 回) 5- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 剣の神童だったはずの子供、幼いころ村が壊滅した。 村が壊滅したときに、神童と言われておきながら何もできなかったことを悔やんでいて『誰かを助ける』ということに固執している 剣は木に刺さっていたものを、鎧は壊滅した村からかき集めて買った。腕輪は母親からの贈り物。 村を壊滅させたのは朧気ながらも龍だったと記憶している。 だが龍を殺すことよりも、誰かを助けることを優先している。