タイトル:投錨海あかり【イクヨモツ】 キャラクター名:投錨海あかり 職業:中学生 年齢:14 / 性別:女 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:150cm 体重: ■能力値■ HP:10 MP:14 SAN:70/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時   7  13  14   8  11   9  17  12  11  14 成長等                          -1 他修正 =合計=   7  13  14   8  11   9  17  12  10  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      16%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 80%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 90%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   25%  ●《機械修理》55%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 60%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》60%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%   ●《生物学》    51%   《地質学》1% ●《電子工学》   31%   《天文学》    1%   ●《博物学》70%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:-1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 「海は苦手。だけど水族館ならアタシだって平気!溺れるわけでもないし、ここならゆっくりお魚を眺められるし!」  中学二年生。活発な性格で「わははー」と笑う声が大きい女の子。  好きなものは太陽と音が響くトンネル。苦手なものはじっとすることと暗い場所と水場。  興味が湧いたものにはなんにでも飛びつく子だが、本は読みだすと30秒も持たずに体がうずうずしだす。  海の生物に詳しいが、過去に船から落ちてしまい海に放り出されて溺れかけた経験があり、水場は少し苦手。海には近づけないほどではないが、荒れている様子を見るとトラウマがフラッシュバックする。  海の上を走るスポーツボートで海や港の近辺を案内する観光業を営む家庭で、あかり自身も地元を案内したい気持ちはあるものの、恐怖心が勝りボートのハンドルすら握れない。それでもエンジンや機械類の修理は手伝いたいとなんとか勉強している。 通過シナリオ:「月のくじらとジェリーフィッシュ」 『月のくらげ召喚』 施設の力の残骸であるくらげがあなたについてきてしまった模様。 特に意味がない魔法。目くらましにはなるかも。 SAN値1d3、MP1d4を消費することで触れられない不思議なくらげを大量に召喚する。 初めて見た相手にはSANチェック0/1 ■簡易用■ 投錨海あかり(女) 職業:中学生 年齢:14 PL: STR:7  DEX:8  INT:17 アイデア:85 CON:13  APP:11  POW:14  幸 運:70 SIZ:9 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:10  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:-1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]