タイトル:桑名江 キャラクター名:桑名江 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: レクイエム / ロマネスク 初期配置:花園 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 【展示】   平和な時代になった。大勢の人からじっと見つめられて…少し気恥ずかしかった。 【食事】   人が食事をする姿を見て、同じようにしてみたいと思ったこともあった。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   2   0   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   3   0   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名    : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ       : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま        : オート   :    :   : 1 [頭]      あご         : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      カンフー       : オート   :    :   : 最大行動値+1 [頭]      ボルトヘッド     : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2 [頭]      スコープ       : ジャッジ  : 0   : 自身: 支援2。射撃・砲撃にのみ可。 [頭]      刀装         : オート   : 0   : 自身: 行動値+1 [腕]      こぶし        : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで         : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた         : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      アンデッドガン    : アクション : 3   : 1~2 : 射撃攻撃1+爆発+全体攻撃。 [腕]      二丁拳銃 号:桑名江 : アクション : 3   : 0~1 : 射撃攻撃2+連撃1 [腕]      【お守り[極]】    : オート   :    : 自身: たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。 [胴]      せぼね        : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      はらわた       : オート   :    :   : [胴]      おとこのこ      : オート   :    : 自身: 対話判定+1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね         : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし         : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 []                 : オート   :    :   : [ポジション]  冷静         : オート   : 0   : 自身: 行動判定において、出目+1してよい。 [メインクラス] 銃神         : オート   : 0   : 自身: 射撃攻撃マニューバにおいて、出目+1してもよい。 [メインクラス] 子守唄        : オート   : 0   : 自身: バトルパートで射撃攻撃マニューバの攻撃判定出目-1、コスト-1 [サブクラス]  死の舞踏       : ジャッジ  : 0   : 自身: 攻撃判定のサイコロを振り直す。 []                 : オート   :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: