タイトル:松井江 キャラクター名:松井江 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:12 ■パーソナルデータ■ 暗示:物語 [記憶のカケラ] 内容 鮮血 討伐 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名       : タイミング : コスト : 射程: 効果 [ポジション]  加速する狂気        : オート   : なし  : 自身: バトルパートで発狂状態の未練がある際攻撃判定+1 [メインクラス] 死神            : オート   : なし  : 自身: 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において出目+1してもよい [メインクラス] 殺劇            : オート   : なし  : 自身: 同カウント内に他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 [サブクラス]  失敗作           : オート   : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定の出目+1。バトルパートでの毎ターン終了時・戦闘終了後任意のパーツを1つ損傷。この損傷はコストとして扱わない []                    : オート   :    :   : [頭]      のうみそ          : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま           : オート   :    :   : 1 [頭]      あご            : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭]      アドレナリン        : オート   :    :   : 1 [頭]      カンフー          : オート   :    :   : 1 [頭]      発勁            : ラピッド  : 0   : 0  : 移動1。自身に対して使用不可 []                    : オート   :    :   : [腕]      こぶし           : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで            : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた            : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕]      名刀            : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2+切断、攻撃判定の出目+1 [腕]      号:松井江【刀(納刀状態)】 : ダメージ  : 1   : 自身: 防御1+切断無効 [腕]      おとこのこ         : オート   :    :   : 対話判定+1してもよい [腕]      お守り[極]         : オート   :    :   : たからもの []                    : オート   :    :   : [胴]      せぼね           : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      はらわた          : オート   :    :   : [胴]      しんぞう          : オート   :    :   : 1 []                    : オート   :    :   : [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね            : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし            : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: お守り[極] たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 損傷している所持パーツが全て損傷前の状態に戻る。 バトルパート終了時、任意の未練1つを選んで狂気点を1点減らす。 このパーツは損傷時に所持パーツから取り除く。